人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉と香辛料!

 前にちらっと言ってましたが、ちょうどいい機会だったので作ってみました^-^ノ

鶏肉と香辛料!_c0141229_12284590.jpg


 いつもはルー買ってきて煮込むだけだったのですが、ちょっとスパイスとかからやりたいなぁなんて思いながら店に行ったら、今便利なのがあってスパイスの詰め合わせみたいなやつあるんですね^-^


 普通に全部そろえるよりも安く上がるので、これはいいなということで買ってきて作ってみました。 久しぶりに作ったら楽しかったです^-^



 辛さなんかも自分で調節できて自分好みの辛さにできたりするので、ちょっと辛いくらいにしたのでおいしかったですね^-^v

 

 普段はそこまで好きじゃなくて食べるは食べるって感じなのですが、気がついたら半分以上食べてましたw 


 
 作ってみて食べた感想を一言で言えば「アイコ感激!」って感じですw


 
 PSOの方は今日は夕方くらいからやろうかなぁなんて思ってます^-^



 おしまい
by aikopso | 2008-06-09 12:58 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル