人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在意義

 およそ一ヶ月ぶりです。もはや一ヶ月更新です・・・。


 忘れてる訳では無いんです。


 ただ、スマホになるとPCさっぱり起動しないんです。PCじゃないと長文打つ気にならないんです・・・。


 まぁ元々のここの役割は始めて2年くらいからぐらつき始めて、今ではもう何を報告すべきかもわからないという・・・。


 ここ数ヶ月みても何の情報も無いですねー。半分以上言い訳だったりしますし・・・。


 こう考えると毎日ちゃんと更新してる人とか凄いわ。私も一時期はほぼ毎日書いてましたが、せいぜいで1年半といったところでした。


 もう少し考えなきゃなぁとは思うものの、まぁ~何もないんですよ。


 結局は元々の情報が少ないのでtwitterの字数で補えてしまうのも問題ですね。


 だからといって月1でイベントあるようなアクティブな人間でもないので、一ヶ月ぶりの更新だというのにそれすらも書くこと無くて、なんとなく字数埋めてる現状だったりします。


 改めてみてもこれ誰がみておもしろいんだろ??という疑問は生まれた時からありますが、最近は見る意味すら怪しいですよねー。


 それでも見てくれる人がいるんだったら続けるべきだという気持ちもあるんです。これ本当。


 そうじゃなきゃ続けてないですよ。やめるタイミングだっていっぱいあったし。


 でもこのペースでいくと次の更新年末。もしくは新年?という実に残念な感じになっちゃいそうです。


 ほんとだったら年末にコミケ行ってひゃほい!!みたいな記事書きたいんですけどね・・・。現実は本気で行きたい2日目の夜中まで仕事とか最悪のシフトだったのでそれも叶えられそうにないという・・・。


 個人的には12月入ったら会社がなくなっていた!とか不謹慎かもしれませんが心のどこかでは望んでいたりしますw


 そうすればスケジュール組み放題ですよ!アレにもアレにも行けちゃったりします!!


 とまぁ所詮は夢ですね。半分は現実くさいけどw


 ここまで書いてきたけどやっぱり誰がおもしろいんだろ??としか思えない記事でしたね・・・w (個人的にはおもしろかったりしましたが。


 あと放置してた間に新しい管理画面増えてたんですけど、これいる??って本気で思いました!



 おしまい
by aikopso | 2013-11-24 12:26 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル