人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10時間やってみて

 はじめに公開されたとき「これじゃないなぁ~」と思いつつも「おそらく買うんでしょうね」と言っていた真・女神転生4ですが、当たり前のように買ったのでちょっと感想でも。


 発売前に触れた人が「やってみるとメガテンでした」と言っていた通りメガテンでしたw


 結局今回悪魔絵師が働いてる様子が見えないので、今までとのギャップで違和感感じるところはあるのですが、ふと垣間見えるメガテンらしさにニヤニヤしてる自分もいるので賛否両論あると思いますが、私はこれでアリだと思います。

 
 逆にこの内容で新タイトルでメガテンとは別物です。と言われたほうが違和感があるかもしれないですねー。


 乱暴な言い方をすれば、秩序と混沌を選択しながら仲魔を集めて神と悪魔の戦いに巻き込まれれば女神転生で、舞台が東京だったらナンバリングでいいんじゃ無いかという気にすらなりましたw


 ちなみに10時間やってようやく始まった感もあるので、これからの方が楽しみだったりします!


 でも今回今まで以上に死にまくってる感じがありますね。気を抜かなくてもカロンにすぐ会えますが、まだマッカ払ってないです。払う気も無いですw合言葉はこまめなセーブ!



 おしまい
by aikopso | 2013-05-28 11:44 | wii/DS/3DS


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル