人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら

 6月に入ってすでに数日経っちゃいましたねぇ。


 ということでこのままだとまた放置しちゃいそうな様子になりそうなので書いちゃいましょう。


 昨日は個人的に嬉しいニュースが多い日で、


 予約してたのにすっかり発売日を忘れてた板尾さんの「月光ノ仮面」が届いたり、


 暇見つけて進めてた「GUILD01」の「クリムゾンシュラウド」の一応のED見たり、


 嬉し涙で涙腺がゆるんだり!


 とまぁこんな一日でした。


 ほんとはもう少し定期的に書きたい気持ちはあるんだけどねぇ・・・。


 なかなか・・・いろいろ溜め込んでて消化しきれないものもいっぱい>_< (誰が悪いわけでもないんだけどねw もちろん悪いのは私です。


 最近だとituneの整理すらままなってないしね。


 ということで目標は週1くらいの低いハードルで!


 PSO2とか世界樹始まったらネタは増えるだろうけど更新は別問題とか(ry



 おしまい
by aikopso | 2012-06-07 16:43 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31