人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫といえばデビロット!

 ちょうど今まで倒せなくてDS投げつけそうになってたやつ倒せて気分がいいので更新w



 でも何書こうかなって思った時にそういえばPTの事書いてないという事でその事でも。



 前にも書きましたが、このゲームは結構な数のキャラ作る事になるのでキャラネーム決めるだけでも大変です。



 で、これも前に言ったと思うけど私の場合は基本的には絵と職の感じから好きなキャラを当てはめるような感じで決めてます。



 今回は職が一新されたので半分以上のキャラは考え直す作業からでしたw



 ちなみに今回はこんな感じの名前です。(おそらく全部の元ネタ解る人はいないでしょう・・・。でも私の好きな子しかいません!趣味以外なにものでもありませんw
姫といえばデビロット!_c0141229_8524328.jpg
このPTはメインの探索用ですね。


 職はファランクス、ウオーリアー、シノビ、モンク、ファーマーです。(ファーマーはいるだけでいい子なのではずせません!戦闘は他の人に任せればいいのですw



 でもボス戦になるとファーマー枠をゾディアックやパイレーツに入れ替えてそのボスに対して戦いやすい感じでやってます。他の4人はほぼ固定ですね。



 なので残りのプリンセス、バリスタ、ビーストキングはほとんどと言っていいほど放置になってますね^-^;



 こんなやり方でもなんとか中盤までやってきましたがこの先もやすやすと進めるとは思ってません。でもこのギリギリ感は他のゲームではあまり味わえない達成感がありますね^-^v



 今回の3は今まで1,2とやってきましたが一番好きなバランスかなとも思いますね~。




 満足したので終わりっ!
by aikopso | 2010-04-15 10:29 | wii/DS/3DS


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル