人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気+サイケ+精神病

 今日はいろんな物が届きました^-^v



 でも全部の事を書くと朝になってしまいそうなくらいあるので小出しにしていこうかなとw



 で、今日はこれっ!
電気+サイケ+精神病_c0141229_1383912.jpg


 「空中ブランコ」です。いろいろな意味で私らしいですね♪



 と言っても何も書かなかったら多分わからない人の方が多いんじゃないかなと思いますね・・・。



 うーん・・・。どこから説明すればいいものか・・・。



 これには原作があって結構話題になって映画やドラマになった記憶があります。それのアニメ版が「ノイタミナ」枠で冬くらいにやってたやつのDVDですね。



 タイトルにもしましたが私の好きなもの集めたようなアニメですw



 もともと「ノイタミナ」枠のは好きな感じのが多くて何個かDVD買った物ありますねー。



 前にここでも出した「墓場鬼太郎」もそうですね。(そういえば両方OPが電気という共通点もw



 言ってみれば買うべくして買ったとw



 「ノイタミナ」枠は今年のラインナップも湯浅さんが監督の「四畳半神話大系」やオノナツメさんの「さらい屋五葉」など私好みですね!



 さて。やたら説明が多かった今日は一旦ここでおわり。前回の答えが気になる人は続きをどうぞー。(次はどれにしようかなぁ









 結局誰ひとりとして釣れる事も無くw 答えを言ったところで多分さっぱりでしょうが、ここ見ると言う事は少なからず気になったのでしょう。



 答えは全部ユニコーンの曲なんですねー。



 このキャラネームの発想は意外でしたね。他の職は「デーゲーム」や「ミルク」あたりでしょうか。(と言っても誰もわからないか・・・。




 おしまい
by aikopso | 2010-01-28 02:13 | アイコレ


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル