<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これはひどい・・・

 忘れてたワケじゃないんだけどね・・・。


 更新しよう<ボダラン2


 ってなってしまってただけで・・・。


 今ようやく 更新≧ボダラン2 までこぎつけました!がんばったよ♪


 というのを見ても解るとおりこの更新無かった期間「borderlands2」しかやってないですね。


 マンガはおろかエヴァQとかも全部スルーしてますね。小説はたまに読んだりはしたくらいかな。


 進行具合は本編が2週目の8割超えたところDLCは海賊はもう少しで2周目おわるところで2個目のほうはまったく手付かずというところですね。


 なんといってもまだ1キャラ目という・・・。今回はいろいろやってみたい職も多いので少なくても5キャラは作りそうなのでこの感じの生活はまだ続きそうですね。


 あ、何もやってないといってましたが、この期間でケータイがスマホに変りました。


 元々変えてもいいし、そのままでもいいというスタンスだったので特にいい機会でもなかったのですが、変ることになりました。


 結局iphone5にしたので今までの画面にヒビいってたタッチがスペック上がって、ヒビ無くなって、どこでも通信できるようになったというところなので「ようやくスマホだー!」という感じも無かったですね。

 

 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-11-26 21:52

パンドラ滞在中

 前回の更新からPCほとんど立ち上げてなかったのです。


 理由はあれですよ。


 数ヶ月前から言ってた「Borderlands 2」出てしまったからですね~。


 まぁそのおかげでPSO2はおろかなんにも出来なくなってて、物は届くけどすべてが未開封という結構残念な感じになっちゃってますね>_<

 
 今回のパンドラはメインもちゃんとしてて前回のような鍵集めて終わりっていうような単調な話ではなくて面白いですね。


 サブは相変わらずどうでもいいような事の為に何度も殺されるようなクエが盛り沢山ですしねー。


 今回はどの職もはずれが無さそうなのでまた何周もやってしまいそうです!


 あとこれは完全に私情になるのですが、久しぶりにヘッドセット使ったら調子がいまひとつでまるで意思の疎通が出来なかったのでちょっと考えなくちゃいけないですね・・・。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-11-06 12:32 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル