<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地獄のようだ・・。

 長野中越の方にも地震がありましたが、私の所は特に被害はありません。


 昨日は夜勤だったのでちょうど寝る位の時に「ん?揺れてる・・・?」って感じだったのですが、目が覚めてTV観て「何これ・・。」って・・・。観測史上最大みたいですし・・・。


 だからといって無事を祈る位しか出来ないんですよね・・・。自然が本気になったら怖いです・・・。


 あげく原発もえらいことになってるし・・・。かなり異常事態です><


 こんな状況でもすこしでも無事な人が増えればいいんだけど・・・。
[PR]
by aikopso | 2011-03-12 16:02 | DAY's

NEXT STAGE!

 私は観たい物は大抵手に入れているのですが、何年か前からすごく欲しかったのに変にプレミアが付いてて買えないものがありました・・・。


 それが去年40周年でHDリマスターで劇場公開されたのでDVDも出るという事だったので(しかもやたら高値だったBOX仕様も!)早速予約して何日か前に届きました!


 それがこれ!
c0141229_23164367.jpg

 ホドロフスキーBOXです!DVD4枚にCD2枚+ブックレットまでついて1万を切るというお求め安さ!イェイ♪


 もちろんずっと観たかった「エル・トポ」も入ってます!


 正直何のきっかけで観たくなったのかはあまり覚えていませんがずっと観たかったのは確かです。


 観た感想


 40年も前の映画なのに今なおすさまじいほどの衝撃的な内容でした!そして素晴らしい映像美!


 今まで生きてきた価値観を試されるような・・・そんな内容です。ストーリーも話に聞いてたよりもすんなり理解できましたしね^-^


 たしかにこれ観たらずっと心に残る事は間違いないですし、いろいろな人に影響を与えたのも納得ですね。


 今まで足りなかったピースがようやく埋まったみたいで個人的には大満足でした!まだ観てないのも残ってるので楽しみです!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2011-03-06 23:32 | アイコレ


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル