<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニューさんプレゼンツ!

 昨日PSOでこれといってやる事も無くだらだらとしゃべっていたらニューさんが「今からテロップ流そう!一番最初に流した人にはシンセスタプレゼント!」ということでやる事も無かったしおもしろそうだったので参加っ!


 部屋名もよくわからなくなるので「@リトマ」をつけるというルールにしたら部屋名が@リトマだらけになって不思議な光景でしたw


 しばらくして「お!流れた!」と思ったらそのイベント自体把握してないと思うけど部屋名にのっかっちゃったいいちこさんだったというのもありましたが・・・w


 時間も無くなってきてニューさんと残念会の用意かな~とか話してて行けるのもあと1回だなと思ってた時に・・・。


 出た!赤スラきた!!これでドロップすれば流れる!!


 と思った時にチムチャでニューさんの口から「時間でーす終了!」と言った直後赤い箱落ちましたw(あまりにバタバタしてたのでSSも撮りわすれました・・・。後悔が大きいです><


 そのあとシンセスタもらって参加賞ももらってといった感じでした^-^


 結果的に盛り上がったので流したかいもありました♪(普段だったらドロップしないのにこういう時に流せたのはよかったですw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-31 20:14 | PSO

戦車とか犬とか

 「メタルマックス3」買いました。


 DCで出るという話もあったのですが見事に無くなってしまったので「もう出ないのかな?」と思ってた所でのナンバリングだったので普通に買っちゃいました。


 あと前に言ってた「熱海の捜査官」が今日ようやく始まるので楽しみです♪(主題歌の事変の新曲も楽しみです!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-30 21:23 | wii/DS/3DS

いろいろ溜まってた・・ので

 ・ゲームの事

 最近はオンラインの方ではぷそやったりラテやったり久しぶりに麻雀してたり。


 オフの方ではペルソナやってる事が多いかな。(セベク篇終わったので今は雪の女王篇やってます。


 あと最近地味にゲーセン行く事増えたのですが、主にバーチャやってるかマジアカやってるくらいなのでほとんどお金は使わないですねw


 そういえばずっと待ってたNMH2の発売日決まったのがうれしいですね!早くやりたいです^-^


 ・お買い物の事

 前に書いた少女ファイト7巻ですが、やっぱり特装版の方買いました。お嬢の方の通常版はどうにか我慢できました。(おまけの少年ファイトの方読みましたがみんな好きに描いてるなーって印象でしたw


 そういえばかなり前に書いた五葉のDVDも買って見ましたが、原作のゆったりと流れるような時間の流れがいい感じで再現されてて好きですねー。来月出る四畳半も早く見たいっ!(というか見る事も無く情報とかもあまり調べないものを当たり前のように毎回買う私の買い方ってハイリスクですねw


 あと今日(というか昨日)買いに行ったのに無かったガンダムエースはおさえておきたいですね!まさかこの時期にGガンの連載が始まるとは思っても見なかったですね!しかも描いてるのが島本さんだなんて!これはもう読まずにはいられないですね!(発売は26日ですね^-^;


 ・詳しく書けないネタ

 一休さんと将軍様が悪ノリしたら間に入ってる新右衛門さんが不憫に思えました。


 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-25 02:34 | DAY's

カテゴリは追加されません。

 最近何を思ったか「ペルソナ」はじめました。(Pではなく異聞録の方ね。


 それも何思ったのかPSP買いなおしてまで・・・。他にPSPでやりたいのも無いんだけどね・・・。


 なんで買ったのか自分でもよく解らない部分も多いのが正直な感想だったりしますw



 そもそも私はサターン派でサマナー派なので、PSの方のペルソナ出た時ちょっと触って「これはなんかなぁ・・・。」という印象だったのですが、今のPと比べればまだメガテンかな・・・ということでw


 前にちょっとPSPのペルソナどうなの?って話をしてた時にあまり情報も入れて無かったのでPSの頃の印象で喋ってて、「戦闘長いよねー」とか言ってたのですが、PSP版だとスキップあって戦闘が半分くらいの時間になってたんですね^-^;


 個人的な感じとしてはPS版もがっつりって訳じゃないので多少の違和感(音楽とか)はありましたが、ギリできるレベルかなと。(今のPよりは(ry


 メガテンの流れはほとんどプレイしてるのですが、Pだけはどうしても無理ですね・・・。絵師が副島さんだからとかそういうのよりあのライトな雰囲気が無理なのかも・・・。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-16 01:45 | アイコレ

金曜日が楽しみすぎるっ!

 今日からくーちゃんの久しぶりの連ドラの「うぬぼれ刑事」始まりますね^-^ (実は仕事の都合でリアルタイムで見れないんだけど・・・。


 あと今月末あたりからナイトドラマ枠で三木さんの「熱海の捜査官」も始まるし!


 2人とも好きな作家さんなのでこれから金曜日がすごく楽しみになりそうです!


 思ったより早く起きてしまったので書いてみました^-^



 おしまい

 続きは情報多めw 
[PR]
by aikopso | 2010-07-09 12:15 | DAY's

悩むわぁ・・・。

 久しぶりにipodの編集してて終わった所で音楽聴きながら普段あまり見ないページうろついてました。


 その時に日本橋さんのとこみてて気がついたのですが、7月の終わりくらいに「少女ファイト」の7巻が出るんですねー。


 「少女ファイト」は4巻から毎回通常版と特装版が出てるんですよ。


 特装版は内容も結構な豪華さで(値段の方も・・・。)魅力もいっぱいです!ちなみに5巻はラジオCDで6巻はアニメDVDでした。おまけなのにキャストが嘘みたいに豪華でしたw 


 今回の7巻の方は違う意味の豪華さで、こんな感じになってます!(なんて豪華な面子なのでしょう!


 でも毎回通常版の方が表紙としては魅力なんですよね・・・。(通常版の方は女子バレー部のレギュラーなので揃えると見栄えもいいですw


 前巻の方もルミコの表紙も捨てがたくて結局両方買ってしまうという暴挙になってしまったりしましたが、今回のお嬢の方でも同じ事になる可能性も・・・。


 ちなみにというか当然のように内容の方は一緒なので2冊あっても1冊しか読む事はありません・・・。結果的に1冊は邪魔になる訳ですし・・・。


 贅沢だという事は解っていても買ってしまいそうな自分もいたりしますし・・・。(というか両方売ってたら普通に買ってしまいそうな自分がいるのも事実ですw


 なんかおまけとか表紙の事ばかり書いてますが、内容の方も私の物の中でも読みやすくておもしろいという感じで誰にでも勧めれる部類に入ると思います!w



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-06 11:06 | アイコレ

よくわからないなぁw

 なんか7月からここにも広告が入るようになったのですが・・・。


 何度かリロードしたら消えて無くなるとかよくわかんないですねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-02 10:03 | DAY's

ぼくのパパはパパじゃないの巻

 タイトル見て何か解った人はどのくらいいるんでしょう?w


 とりあえず届きました~。
c0141229_051679.jpg
 超像可動のキラークイーンです♪


 見た目的に一番好きなスタンドかもしれないですね!シンプルなのに格好いいです!


 オプションで猫草も標準装備なので。
c0141229_0572642.jpg
 空気爆弾もこの通り再現できます^-^v


 今回はシンプル書いてみました。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-07-01 01:04 | アイコレ


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル