<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラブでコメでええやないか!

 とクロちゃんのお父さんも言ってたのを思い出しました。



 それとは関係無いのですが、今日これが届きましたー。
c0141229_20531939.jpg

 「カオスヘッドらぶChu☆Chu」です!(箱が結構な大きさですw



 タイトル発表された時にまず思ったのは「なんだこのタイトルは・・・」と。



 今まで私の持ってる物を何個か出してきましたが、この流れの物はほとんどと言っていいほどありません。今回もカオスヘッドじゃなかったら間違いなくスルー対象だったでしょう。でもこのゲームって基本的に全員どこかしら病んでるので私らしいといえば私らしいですw




 今の所まだ共通ルートの1周目なので誰狙いとかは考えずにやってますが、自由になったら狙いたいのは前作でもいい感じに病んでて好きだったデンパ歌姫からかなって。



 最近思ったのがここ何年かで私の趣味が確実に広がってるのは間違いないと思ってます。以前だと考えられないようなものでも普通に買うようになりましたし・・・。(この先も広がっていくと思いますw



 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-03-25 21:24 | XBOX/PS4

私なりの結論?

 不思議なもので何も書いてない日でもここに来る人がいるんですよねー。



 ここの書き方こそこれだけやってるので慣れたのですが、未だにここ見てる人が何を求めてるのか解らないままやり続けてるという^-^; (実際今書いてるような事も被ってる人いないんだけどね!w



 でも書いた日は見る人も増えているので好き勝手やっていていいんだろうということでw



 まぁ少なからず見る人がいると言う事は書かなきゃいけないなという気持ちにもなりますね。



 さてと・・・何書きましょう?w




 最近はボーダーランズでちまちまレベル上げしてるくらいか・・・。あ、あとこの間の格ゲー繋がりで愛莉さんの言ってたブレイブルーもやってますねー。(ようやくアケスティックが大活躍です。



 このゲームってキャラによってシステム自体変わってくるようなゲームなので、いろいろやって使いやすいというより自分に馴染みのあるシステムのキャラ探してるって感覚でした。



 個人的に一番しっくりきたのはタオカカかなって思ってますね。解りやすく言えばヴァンパイアのガロンとフェリシアに気持ちレイレイ足した様な感じですね。(伝わるのかなぁ・・・?



 他にもやってないキャラもいるのでいろいろやってみたいなぁと。



 あと最近うみねこも読んでますね。なんだかんだ言いながらも読み続けてます。(今まで読んでた本の雑誌がことごとく無くなってしまったので久しぶりに活字の本読んでるような感じです><;



 雑誌と言えば例のあの法案ですが、あれについて私なりの解釈でも下の方に書いておこうかなと。




 とりあえずおしまい。

 私なりの非実在なんたら法の解釈
[PR]
by aikopso | 2010-03-20 01:35 | DAY's

夢か現か

 ここ何ヶ月か前から久しぶりにファイティングバイパーズやりたくなってきた!というかハニー使いたくなった!



 箱のライブアーケードで2あたり出ないかなとか思ったり・・・。でもやっぱり無理なのかなと・・・。



 そもそも人気あるのかどうかすら微妙なタイトルだなとか思ったりw



 ソニックファイターズよりは可能性ありそうだな・・とか思いつつもどちらも可能性が0に等しいタイトルなんでしょうね・・・。




 で、ここからは現実になった話。




 今まで無理なんじゃない??と噂されてた「魔装機神」がDSに出るんですね!しかもウィンキーソフトがしっかり絡んでるし!



 流れとしてはOGの一環として出すみたいですねー。



 この流れで前におがりんに無理なんじゃない?と言ってたFをリメイクして欲しいと思う!(もちろんバグ無しでw



 出たら私も買う!魔装機神は普通に買いそうだしね!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-03-13 09:14 | DAY's

ボルトにて

 とりあえず「ボーダーランズ」クリアしたので報告がてら更新。




 マックスレベル50だったのでまだ続くのかなぁとか思ってたのですが、30中盤で終われる仕様でしたね。




 逆に言えば50まで上げるのってひたすら連戦しかないのかなぁ・・・とか。




 クエも全部終わっちゃったしなぁ・・。このままだとレベル上げか新キャラかなと。下手したらDLCのゾンビ狩り待ちという可能性も^-^;




 あと全く関係ない話になるけど私の持ってるバーチャロンフォースのCDがやたら高値で取引されてびっくりしました。そんなに出回って無いのかな・・?




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-03-09 22:15 | XBOX/PS4

パンドラへと

 久しぶりにPC立ち上げた様な気がします・・・。



 最近はほとんど「BORDERLANDS」やってます!(クイズの方も少しは(ry
c0141229_1402122.jpg

 簡単に説明すればFPS+RPGといった感じです。今までもありそうで無かったようなジャンルですね。



 バイオショックのようなのもありましたが、あれにはスキルレベルはあってもキャラのレベルが無かったですしね。あとバイオショックよりFPSという感じもします。




 海外で出た時は正直知らなかったのですが、情報見た途端欲しくなっちゃいましたw



 使ってるキャラはどれでもよかったのですがはじめからセイレーンに決めてました。見た目とキャラの性能が自分好みだなとw でもFPSなのでプレイ中は自キャラ見れないんだけどね!



 こんな感じのキャラです。
c0141229_1483016.jpg

 今までの海外のゲームで女キャラだと結構ごついイメージが多かったですが、このキャラはスマートな感じですねー。(でも口は悪いですw



 このキャラの特徴は大きく見たらステルスとエレメント系の武器の扱いに長けてるとこですね。エレメント系の武器をわかりや
[PR]
by aikopso | 2010-03-03 02:24 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル