<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何もこんな時間に出す事も無いけど・・・

 前々から料理出せー料理出せーとリアルの方で言われてたので片手間で作りましたw

c0141229_446478.jpg

 
 もう何十年作り続けてるチャーハンです。



 これだったら冷蔵庫の余り物あればどんなパターンも作れる自信があります!




 料理は以上w




 で、この間延びたと言ってたマリちゃんフィギュアが唐突に届きましたw 延びたと言ってもこんなに早く届くんだったらこの間の書かなくてよかったなぁってちょっと後悔^-^;




 でも届いてから解ったのですが、1/10スケールって思ったより小さかったですね。あと写真でみたら気にならなかったけど正面から見たら心なしか丸いような・・・。
c0141229_4563461.jpg

 こっちをメインに書いてもよかったんだけど、どっちでもいいやってことでw



 あとこの間知ったんですが、マリちゃんのメガネフレームをネット上で販売してるんですねー。ああいう趣味的な感じの付けてくれる子いたら好きになっちゃうかも・・・(ボソッ




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-30 05:05 | DAY's

平野綾がなんか言ってたのがもう3年前

 昨日とある本が届いたのですが、この本が出る事を私は結構待ちました。



 実はこの本かなり前に出る予定だったんです。



 で、その本とはこれです。
c0141229_1025762.jpg

 せかまほの3冊目です^-^v



 私は当時から島島(この作者さんのサイト)をチェックしてて「そろそろ出ます」と言った直後に凍結してしまったんですよねー。



 当時としては「何かあったのかな?」くらいでしたが、最近になって私が唯一買ってる雑誌の「本人」にその作者さんが連載始めて事の顛末が事細かに載ってたので「あぁなるほど・・」と。



 でも私とすればこの年月が待っていたと言えば待っていたのですが、正直なところ「むしろもう3年前なんだ・・・あっという間だったなぁ・・・」って感じでしたね。



 何はともあれ無事手元にあることで「ようやくこの話も完結したんだなー」と。でもこの話3部作の1つで主人公は変わるけど話自体は続くと作者さんが言ってましたね。(スターウォーズので言えばEPⅣ~Ⅵが終わったところと言ってましたw



 値段も値段でコミックスにしては高いと思いますが、おもしろいので機会があれば是非!




 おまけ 1


 タイトルの元
c0141229_10571642.jpg

 ほんとに3年はあっという間でした・・・。



 おまけ 2


 このままほっといたら出す機会が無さそうな「マンガっち」Tシャツw (同じ作者さんのキャラです。白状すればこのブログのタイトルもここからです^-^;
c0141229_10584470.jpg

 実はこれ日本製なのに日本で売ってなくて輸入になるんですよねw (まさかのユーロでお買い物でしたw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-29 11:07 | アイコレ

まさかなぁ・・。

 昨日まで連休だったのに1度として家から出る事が無かったので、今日仕事の帰りに本屋よってきました。



 何冊か出てるの知ってたので、予算もそこそこあったので大丈夫だろうと思ってたら・・・。



 予想以上に出てた・・・。
c0141229_94040100.jpg


 解ってたのは「アニコイ」と「スクランブル」くらいだったのに・・・。



 全部取った時に財布みたら明らかに足りなかったのでそっと戻してみたりw



 支払い終わったあとお金がほとんど残ってなかったので、ATM行って下ろして帰ってきましたとさ。



 買った物

 ・月光条例 7
 ・スクランブル 1
 ・とでんか 2 
 ・ビリーバット 2
 ・アニコイ 2



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-26 09:52 | DAY's

のーびのび

 ブラックロックシューターがまた延期したことは解ってたけど、マリちゃんまで延びちゃった^-^;



 結果としてここ何ヶ月かで増えると思ってたフィギュアがひとつも増えず全部年末になっちゃいましたw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-24 06:09 | DAY's

デンパの遮断はアルミホイル

 個人的なメモみたいな感じでつらつらとw 




 ・能動的三分間



 久しぶりの事変名義です。12月2日だそうです。ムーンウォークが素敵ですね!




 ・新三銃士



 あと何時間かしたら再放送で一挙放送です。最近はアニメも大して見てないような感じなので楽しみはこれくらいですw (人形劇だけどねw




 ・箱版NMH



 wiiの方はもちろんやりました。でもこのゲームはwiiの操作性の方が正解のような気がするので買うかどうかはわからないですね。



 ・ベヨサントラ



 気がついたら出てましたw 出るって聞いた時は欲しいなって思いましたが、クリアー後のサウンドテストで聴き放題になったのでちょっと考えるようになりました^-^;


 でもこのゲームの「fly me to the moon」のアレンジは大好きです!




 ・ドグラQ


 まだ情報ほとんど出てないような状態だけど、今ある情報だけでもかなりやりたいですね!出るのはまだ先のようですが、買ってしまいそうな予感がします。(前から言ってる様にニトロの感じは私好みですw




 とりあえず書いてみました。またこんな感じで垂れ流す可能性は大ですw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-20 23:47 | DAY's

ごーいんぐまいうぇい

 この間しばらく書く事無いって書いたけど、それはみんなにわかるようなネタは無いって事だったので、実際は書こうと思えば書く事あったりしますw




 そもそもが私の書く事でみんなにわかるネタの方が確実に少ないという現実から目を背けていた結果がこういう形になるとは思っても無かったですね^-^;



 という事で!




 前のように好き勝手書いてみようと思います!w




 といっても前みたいに毎日は書く事無いので、何か届いたりしたら書いていこうかなと思ってます!(いわば今まで通りの買い物日記ですねw




 基本的にはほとんどの人が置いてきぼりになることは今までの経験から十分に理解してるので、前の時でもこれはなぁ・・・と思ったやつでもガンガン書いていこうと思ってますw



 もう趣味だと割り切ります!(実際みんなにわかるように書いた時って自分を抑えて書いていたので、つらいの方が大きかったのも事実ですしね^-^;




 だからついて行けなくなった時はもう見限ってもいいと思います。理解してもらえるとも思えないしねー。(期待されても何も無いしね♪





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-11-17 02:10 | DAY's

基本的には無い!

 1週間以上空いちゃったので、何か書こうかなぁと思うけど・・・。




 タイトルの通り基本的には何もありません。




 日常は相変わらず何も無いし、書くとしたらゲームのプレイ日記かな?と思ったけど確実に自己満足でしかなくなりそうだったし・・・。(他やってる人知らないしね。




 買ったものとか書いてもいつものごとくほとんどの人がわからないような物ばかりなのでそれもなぁと・・・。(ただ確実に物は増えてますw



 
 たぶんこの流れでいくと更新は週1どころか月1でも怪しいくらいですね。




 というかそもそも言いたい事も無いしねー。なんでこれやってるんだろう?と思う事もしばしばありますw




 字数もある程度埋まったので終わりっ!
[PR]
by aikopso | 2009-11-09 08:32 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル