<   2009年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すばらしい日々




          HNアイコ削除完了。




 エンディング
[PR]
by aikopso | 2009-06-23 09:16 | DAY's

おわりっ

これ以上続ける自信も元気も勇気も無いので終了です!



おわりっ!
[PR]
by aikopso | 2009-06-22 01:56 | DAY's

「なにか」があらわれた

 「なにか」のこうげき



 「なにか」は「なにか」をとなえた



 アイコはなにかをうしなった



 アイコのやるきがさがった



 アイコのしゅうちゅうりょくがさがった



 アイコのしこうりょくがさがった



 アイコのきおくりょくがさがった



 アイコはにげだした



 アイコはにげれなかった
[PR]
by aikopso | 2009-06-20 08:50 | etc

明日かけるかな

 さっきここに書こうと思ったけど、というか書いたけどあまりにあれだったので全削除です。(内容というよりは自分で気に入らなかったので消しました。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-18 23:41 | DAY's

さっそく!

 昨日言ってたように欲しい物が見つかったので今日早速買いに行ってきました~




 が!





 近くの店行っても売ってなかった・・・。(なんかこの流れ前にも・・・。





 次だ!次のとこだったらきっと売ってるはず!




 ・・・・。




 無い・・・。(このくらいからほんとはまだ出て無いんじゃないかという疑惑が・・・。





 よし!情報のためにも次の店だ!ひょっとしたら売ってるかも!





 ~情報収集中~





 たしかに先週出てるな・・・。でもパッケージすら無い><;




 悔やんでも仕方ない。次の店だ・・・。




 無い・・・。次・・・。(このくらいになったらこの金持ってカヲル君かな・・・なんて思ったり。




 時間は出発してから1時間半経ってました。




 次の店に無かったらもう帰ってネットで買おうと思ったので、次の店でラストと言う事に。




 ~到着~




 どこだ~?




 あ!あった!!やっとあったー!




 ということでようやく買えました^-^;




 そこまでして欲しかったものはこれです。
c0141229_21412614.jpg

 よっぽど人気があったのか、それとも店が売れないとふんで仕入れなかったのか・・・。(多分後者かと・・。




 内容の方は説明しづらいし、しても訳がわからなくなるのではしょりますが、今までに無いゲームでおもしろいですね^-^v




 元々キャラデザに惹かれたのですが本編にはほとんど出てこないですねw (この絵の感じを覚えていたらしばらくしたらまた出そうな気が・・・w




 そういえばPSP動かしたのってPSポータブル以来でしたw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-17 22:02 | DAY's

物欲センサー暴走中!

 昨日あたりから暴走始まりました。





 多分出しても誰もわからないような物が多いのは仕様なので今は出しません。





 届いたら少しずつ出していくかもね♪





 ちなみに今日は以前紹介したユニコーンのLIVEDVDが届きました^-^v





 今度の休みに見ようと思います!





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-17 00:15 | DAY's

忙しいかと聞かれたら?

 これといって何もやってないですね。




 前に買ったゲームをだらりとやったり、こないだ買ってきた雑誌読んでるくらいですね。





 いい暇つぶしになると思ってた「fallout」もぶっちゃけ好みじゃなかったしなぁ・・・。





 これ買って思ったんだけど、他人の好みと私の好みって結構差があるかもね・・・。





 結局自分で気に入ったもの探さなきゃいけなくなるのか・・・。ってなったしね。




 さてと・・・何しよう・・・。





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-15 21:53 | DAY's

やっと終わったー!

 今まで寝る前とかに少しずつやってた「立体ピクロス」ですが、今日ようやく上級の最後まで終わりました~





 思えばデフォ問題だけで長期間持ちましたねー。





 まだ開放されてない無い問題やDLなんかもあるので、まだまだ出来そうですね^-^v





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-14 00:28 | DAY's

昨日のアレ(仮題)

 昨日のやつは言いたい事がいっぱいあって頭の中で整理した結果のベストな状態だったんです。




 という事なので答え(?)は皆さんの中にありますw




 表面だけで捉えても正解ですし、深読みしても正解になります。




 唯一の真実は?と言われれば昨日私がアレを書いたと言う事でしょうか。




 合言葉は「don't think feel」ですね!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-13 02:43 | etc

日記放棄♪

 わたしもうやめた 世界征服やめた



 今日のごはん 考えるのでせいいっぱい




 もうやめた 二重生活やめた




 今日からは そうじ 洗濯 目一杯




 冬の香りの 雑木林を抜けて




 淹れたての 熱い紅茶をもう一杯




 もうだめだ その日暮らしはいやだ




 ラブレター 渡せないのも今日いっぱい




 恋の微熱 37度5分




 平熱 36度2分




 わたしもうやめた 破壊工作やめた




 妙な予感 振り払うのでせいいっぱい




 もうやめた 無駄な抵抗やめた




 gone・・・ 甘く危険な日々にsay good bye




 恋の微熱 37度5分




 平熱 36度2分




 恋の微熱 37度5分




 高熱 38度2分





 とろけるキッスは誰のため




 おざなりキッスは誰にする




 恥じらいキッスは彼のため




 はちみつキッスはどんな味?





 はちみつキッスを神様に
[PR]
by aikopso | 2009-06-12 00:52 | etc


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル