<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

遊びにいってきました~

 今日はkumpelさんのところでチームイベントがあったので参加してきました^-^

c0141229_1125865.jpg
(C)SEGA



 内容はEP1チャレのC1のTAでした。ルールは1時間以内だったら何度行ってもいいそうで、その中で一番良かったタイムで競うそうです。なおかつキャラ変更も自由との事です。




 私のチームはエリーさんと向こうのチームのRさん、ファブニクスさんです。




 はじめにさらっと作戦のために下見に行ってみました。




 で固まったところでさぁ本番!




 一回目の結果は!

 
c0141229_1283220.jpg
(C)SEGA


 いきなりの好タイムですね♪




 でもこれ以上のタイム出るかな?と相談したところ無理!という結論に達したのが残り30分前・・・。




 さてどうしよう・・・。ということでロビーに来たキャラでやってみようということに^-^ノ

c0141229_1392499.jpg
(C)SEGA


 さて結果は!

c0141229_1394696.jpg
(C)SEGA


 (というかこのPTでも10分きれましたねw



 最終結果は1位でした^-^v



 ということで賞品貰いに行ってきましたー

c0141229_1445794.jpg
(C)SEGA


 プレゼントに包むとは、なるほど!と思えるような渡し方ですね^-^




 最後に記念撮影♪


c0141229_15164.jpg
(C)SEGA


 楽しかったです^-^v




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-31 02:01 | PSO

not雀士日記

 今日は妹が休みという理由だけで来ました。




 妹が来たということは、妹の集めてるマンガを持ってきてくれたということです! (逆に私のマンガ読みに来たともいえますがw




 毎回持ってきてくれるのは「黒鷺死体宅配便」です。




 これは元々私が買ってたのですが、妹も気に入ったらしいので買ってたやつをあげて、続き買いなさいという経緯がありましてw

 


 多分このマンガ自体タイトル通りで、内容も内容なのでダメな人は全くダメなんでしょうね・・・。




 画像も上げようかなって思ったけど、こないだちょっとしたことがありまして、意外とグロいのとかダメな人が多いことがわかったので無しの方向ですね・・・。




 個人的には楽しく読んでます^-^v




 おしまい
 
[PR]
by aikopso | 2009-05-29 00:59 | DAY's

れんしう♪

 今日もと言えば今日もなのですが、麻雀ですw




 今日はエクさんが初めてということで、エリーさんは教える側だったので観戦という形になりました。




 途中で気がついたのですが、観戦ってみんなの牌全部見れるんですね!おもしろそうなポジションです!




 そういうことだったのでこっちも遊びも含めて捨て牌とかちょっとわかりやすいようにしようかなーとか思ってたら・・・。

c0141229_0192392.jpg
(C)はんげ

 結構いいところまでいきましたw (はじめにエリーさんに狙った方がいい?とか聞いてしまったしw



 でも結局ダメでした・・・。(まぁ上がれるとは思ってなかったしw



 最終結果は!

c0141229_0231094.jpg
(C)はんげ


 感想は個人個人で思ってください・・・。(いろいろあると思うので^-^;




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-28 00:33 | マージャン

今日もやってた

 今日はいつもよりもちょっと遅めにPC立ち上げました。(詳細は後日でも。





 でもやったことは昨日と一緒ですねw





 今日はエリーさんも参戦です!
c0141229_020495.jpg



 そういえば4人でやってずっと安定したのってはじめてなのかも><;(全ては私のせいだったのですが・・・。




 最終的な結果はあまりいいとは言えない結果でしたが、スカイプ麻雀だったし楽しかったですね^-^v




 あ、そういえば最近麻雀多いのでカテゴリ増やしましたw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-27 00:24 | マージャン

あっそれロンね。

 今日はおがりんと愛莉さんとでぱいろんやってました。




 正確に言えば昨日もやってたのですが、昨日は実験の方が強かったですね。





 今まで落ちまくってましたが今日は一度も落ちる事はありませんでしたね^-^v




 そういえば・・・。

c0141229_034160.jpg



 不本意ながらキャラ変わりました。(前の方がよかったけど、これでもいいかなーなんて思うようになってきましたけどね。




 何週間か前にロールバックがあって前のキャラも記録も消えてなくなったのでこうなりました・・・。




 しばらくはキャラ消えたしやっても落ちるし・・・。ということでやってなかったのですが、安定したんだったら話は変わってきますね♪




 あと気のせいかもしれないけど・・・ロールバックしてからCPUがやたら強くなった気がします><; (CPUの1人勝ちなんてことも・・・。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-26 00:48 | マージャン

パワーアップ!

 今日いろいろやってみて感じた事。




 すげー快適♪




 今までのいろいろな障害が全てパワー不足だったことがはっきりしました^-^;




 問題の熱の方も今のところは問題なさそうですね!(これからの季節はどうなるかわかんないけど・・。




 以上。結果報告でした♪





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-25 00:00 | DAY's

パワーアップ・・?

 この間書いたCPUの乗せ換えですが、水面下では実行してました^-^ノ




 前にも書きましたが私一人ではちょっとなぁ・・・。ということだったので応援を頼みました。




 結果としては・・・。

c0141229_20334797.jpg



 やったね♪どうにか成功です!(なんか見づらいですね^-^;



 Nさん、いろいろ手伝ってくださってありがとうございましたm(_ _)m (協力が無かったら出来ませんでした・・・。




 正直なところまだそんなに動かしてないので実感はありませんが、なんとなく早くなったのかな?くらいです。




 今からいろいろやるので結果は後にでも書こうかなと。





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-24 20:42 | DAY's

これは使えないなぁ

 最近は特に何も無いので仕事中頭の中にいろいろネタ出てくるのですが、どれも使えそうで使えないやつばかりですね^-^;




 その場ですぐ更新!って感じだと使えそうなのですが、いざ家に帰ってきて書こうとしたら冷静になっちゃいますね。(結果的にはその方が良かったのかも・・・。





 というか最近に限らず私のとこって基本的に何も無いからスタートの方が多いですね・・・。まぁ実際問題何もないからね。リアルで万人受けするようなネタはこの先も無いと思います。私自身も万人受けするかといわれたら否定できますしね。




 大体ここ見てる人で書いてること全部理解してる人自体いないと思うしね。身近にもいないしw




 見に来てる人って何か期待してるのかな?してるんだったらしても無駄だよ。何も無いもん。




 軽くネガティブキャンペーンみたくなってきたしw




 なんかこういう所で私の中の面倒くさい部分出てきちゃいますね^-^;




 基本的に根元の部分で病んでる人間なのでそう思ってもらって構いません。読みたかったら勝手に読んでくださいw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-23 01:47 | DAY's

もう無理しない・・・。

 昨日あの後うまいうまいといいながらジュースのように飲んで、アウトランやったら吐きそうになりました・・・。




 起きた後も頭がガンガンしてました・・・。(こんなに酒に弱かったかな・・・。とか思いました。




 他はこれといって何もありません。起きて仕事行って帰ってきただけです。




 さてと・・・。今から何しようか・・・。(この時間だと必然的にソロ活動ですね。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-22 01:24 | DAY's

いろいろ買ってます。

 昨日あのあと朝までフェラーリ乗り回してましたw




 あれってゼロから作ったのかと勘違いしてましたがベースはアウトラン2SPでオンライン要素を追加したものだったんですね。(ゴールしてから気づきました^-^;




 で、今日帰ってきてからオラタンのテーマ落としましたw




 こんな感じですね!(名前とかいろいろあったので公式のコピーですが・・・。

c0141229_22186.jpg



 実際私のもこんな感じです。メイン以外もいい感じですね^-^v ちなみにゲームライブラリーのところはアジムで、システムのところはテムジン。音楽とかの所はブラッドスでした。




 あと帰りに愛莉さんおすすめのスミノフ買ってみました。飲みやすくておいしいと言っていたのがわかりましたね。(でも5月末までなのであとわずかの命なんですね・・・。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-05-21 02:30 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル