<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポンコツアイコ・・・

 最近、頭の方だけでなく体のほうにもいろいろ問題が発生してきまして・・・





 なんか突然偏頭痛が起こったり、右目が痙攣しだしたり、ちょっとぶつけただけで右足のひざがやたら痛くなったり・・・





 今日も買い物行ってきたのですが所々でダメっぷりが露呈したりしてましたね・・・(それは今に始まった事ではないのですが・・w





 帰ってきてからもちょっとした読み違いから外付けハード見事に消えたり・・・(いろいろなデータ入ってたのに・・・いろいろな思い出なんかも一瞬にして消えてしまい頭がフリーズ起こしたり><;





 ほんとだったら充実した休みだったって書ける予定だったのになぁ><;






 おしまい・・・
[PR]
by aikopso | 2009-02-28 23:28 | DAY's

休みだー。

 今日の朝で今週の仕事が終わったので休みに入りました^-^v





 とはいっても休み多いのも考え物で休みが多い分だけ給料がどんどんひもじくなっていくという・・・





 基本的にはいろいろ買ってるのですが、あまり大きな買い物はしないのでお金は残ってるのですが、これがずっと続いたら・・・って思いますね^-^;





 今までの休みはなんかだらだらして終わっていった印象ですが、今はいろいろやることもあるので有意義に使っていきたいですね。





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-27 22:24 | DAY's

なんかいっぱいだ・・・

 今日そろそろかなと思い本屋行ってきたらいっぱい出てた^-^;





 で、今日は何も届かないだろうなぁと思っていったら電気のDVD届いた^-^;





 欲しかったから買って楽しみにしてたのになぁ・・・最近またアンテナの感度悪いなぁ・・・(昨日しばらく何も無いと思ってたからあぁいう風に言ったのに・・・w






 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-25 22:07 | DAY's

うーん・・・。

 あまりにも何も無いのも書けないし、だからといって1つのものをがっつりやってたらそれはそれで書く暇無いし、同じ事ばかりになるので書くのって難しいですね^-^;




 適度に何かがあればいい感じで書けるんだけどね・・・。





 今の状態だと書く事ないなぁ・・・ってのが本音ですw 




 そんなわけでして更新回数減るかもね・・・。(前みたいな状態じゃないけどこういう状態でも書けないんだね^-^;



  
 大体同じような毎日だし・・・。

 おまけ!
[PR]
by aikopso | 2009-02-24 09:36 | DAY's

宇宙の海は~おれの海~♪

 えーっと、スターオーシャン4やってます。




 久しぶりかな?こういう感じの日本のRPGやってるの。




 はじめはムービーゲーだなぁ・・・とか思ったけど、ずっとやってる自分がいるので楽しんでるのかな?w




 私はファンタジー色の強い世界設定はやらないのですが、SFは好きなほうなのでこれだったらやるかも。という理由だけで買ったのですが、結果としてはよかったのかなと^-^




 やってる感じは「ラグオル??」って思うこともあるくらいの原生生物が出たりw




 おまけでサントラ付いてきたけど、今までスターオーシャンほとんどやってないから思い入れもありませんねw





 そういえば昨日は寝てるかSOやってるかだったので書いてませんね^-^;


 


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-22 21:00 | XBOX/PS4

かわいいです^-^v

 まずはこれを!






 デビューした頃から知ってはいました。「あした」ちょっと聴いただけでしたがいいなーって思ってました^-^




 ちゃんと聴いたのは「桜の木の下」かな?そのあとからはがっつり聴くわけでもなく、だからといって聴かないという感じでもなかったのですが・・・




 そんな時上のPV見てやられちゃいましたね!




 そこからはがっつりと聴くようになってあげく名前までそこから取るようになってしまいました・・・。(タイトルでも何度かおせわになってますしね・・・




 ちょうどこれ始めたときに聴いてたからというだけですが・・・まさか未だに使い続けるとは思ってもみなかったですw (軽い気持ちだったのにね・・・
 



 なんでこんな事書くことになったかというと多分Mステ見てたからでしょうねw (ユニコーンとaikoさん出るんだったら見ないわけにはいかないですしね!

 


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-20 23:56 | DAY's

在庫処分

 書く事無いわけでもないけど、このままだったらずっと保管してそうだったのでここで公開しておこうかなと。



 ちょっと前に行ったEP2の一場面です。

c0141229_23561484.jpg
(C)SEGA



 結果として逃げられて終わったのですがね・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-19 23:42 | PSO

続けるのかな?

 私のほうの好き勝手な更新は続きそうですが!w




 今日のテーマはこれっ!

c0141229_16484646.jpg



 ついにアルバムの方も出ましたね!




 一通り聴いたのですが、なんか懐かしいような新しいような不思議な感じですね^-^




 DVDの方も普通におもしろかったです!




 昔もこんな感じの映像は見たのですが、ここまで長くなかったし、一人一人のインタヴューも入ってるので曲の作り方なんかもおもしろかったですね。でもこれは他のバンドだと参考にならないかもとかも思ったりw




 半分遊んでるんじゃないのか?と思いながらもちゃんとした物作るとか、みんな各自で曲作るとか、自分のやつは自分で歌うとか、他のバンドには無い魅力が多いですね!(だからメインボーカルが半分くらいしか歌わないとかになるのですがw




 そういえばツアー終わったあとどうするんだろう?また普通に活動するのかな?それだと私としたらうれしいですね!



 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-18 17:15 | I LOVE OT

日曜朝7時!

 おがさんとこ見てたら懐かしくなったのでエウレカについてでもw





 最近親戚も急に見るようになったらしいです。





 私の中ではもうかなり前のような気もしてるのですが・・・(やっぱり劇場版とかパチンコとかの影響もあるんでしょうね。





 ここで普通に書いてもあれなので私なりの視点で書こうかなとw





 エウレカセブンと切っても切れないのが、テクノですよね!





 とはいってもテクノ知らない人にとっては全く何の事かわからないでしょうけど・・・





 そんな人のためにここでは画像載せときますね!
c0141229_1161943.jpg



 見たこと無い人は何のことかわからないと思いますが、ガリバーです。アネモネと一緒にいたやつですね。(これ持ってるということは・・ふふふ!




 別にいいやって人はここまで!(かなり深いとこなるので普通の人はここまででいいかも!w

 という訳で知りたい人はこちら!
[PR]
by aikopso | 2009-02-17 01:29 | アイコレ

好きです!パンク!嘘です!

 見てきました!「少年メリケンサック」!!





 撮影してるって聞いた時から見たくて楽しみにしてたんですよ!






 くーちゃんのパンクに対する想いがいっぱい詰まった映画でした!(これを見たらパンクとはなんたるかが解るかも!





 私は音楽としてのパンクはあまり聴かないのですが、パンクという姿勢とか生き方なんかはかっこいいと思いますね!





 内容の方ももちろんおもしろかったです^-^v





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-15 20:43 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル