<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ちわっす♪

 昨日のやつは私のたちの悪さと趣味の悪さの集大成みたいなものだったので消しちゃいましたw




 見た人も見なかった人も誰一人として得をしない更新だったので・・・(むしろ見てない人の方が得かも!そもそもが時間つぶしだったし・・・




 というか忘れちゃって下さいな!

 おまけ♪(怖がらなくて大丈夫!
[PR]
by aikopso | 2009-01-28 17:25 | DAY's

すべてが嫌になった

 いつ来るかいつ来るかと思ってましたが、ついにきちゃいました。





 そんな訳なのでここもしばらく休みます。





 帰ってくるとは思いますが、何ヶ月か放置したいと思います。





 ただ帰ってくるのは予定なのでこのまま書かなくなる可能性もありますが、半月くらいで戻ってくるかもしれません。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-19 00:12 | DAY's

書こうと思った「何か」

 金曜日から休みに入ってますが、特に何もやってないですねー




 マンガ読んだりデビサバやったりと・・・あとは寒いので思いっきり寝たり。





 マンガもいろいろ買ってきたけどやっぱり当たりはずれがありましたし。





 今日の夜もPSOでエリーさん主催のイベントあったけど、倉庫にたいしたものも無く参加してるかどうかと聞かれたらそこにいただけって感じでしたし。




 まぁそんなとこですね。正直書く事も無いですよ。そんな毎日おもしろいことなんて起こらないしね!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-18 02:57 | DAY's

ごめんなさい・・・

 とりあえずあやまりました。




 理由はこれです。




 最近やたら休みが多くなったので、なんかゲーム買ってくるかと思ったので見てたら出てたので半信半疑で買ってみました。




 予想よりおもしろいです!(「な~んだ・・魔人転生か・・・」とかいってごめんなさい><;





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-16 14:51 | アイコレ

ゴツボのお兄ちゃん風♪(というかパクリ

 今日で今週の仕事が終わったので、ちょっと遠出して近くに売ってない本を探しに行ってきました^-^ノ



 近くに売ってなかった本だけ買う予定でしたが、久しぶりの本屋だったので色々欲しくなったので結構いろいろ買っちゃいました。


 
 買ってきた本
 ◆柚子ペパーミント  1巻
 ◆とでんか   1巻
 ◆バクマン。  1巻
 ◆月光条例   1~3巻



 私らしい本もあるのですが、私らしくないメジャーなところもあるのでちょっと不思議な感じですね。





 ちなみに構成を真似たゴツボ×リュウジさんのブログはここです。(いつも見てて1度やってみたかったんです・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-15 14:18 | DAY's

真っ白だー!

 昨日の今頃はまだそこまでひどくなかったのですが・・・





 昨日の夜の時点で見事な白さに!





 で、今の状況。
c0141229_933584.jpg

 (もうおなじみの風景ですね・・・w



 
 雪とかもういらないです・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-13 09:35 | DAY's

待つんだジョー

 こないだから届かない届かないといってたやつが届いたので報告(?)です。





 これが届くまでにはいろいろ紆余曲折ありまして・・・





 ヤフオクで落としたのが1日だったのですが、いつまで経っても返事のメールが来ないで、どうしようかなぁ・・・とか思ってたら迷惑メールのとこに入ってたり・・・




 
 で、まだ来ないなぁ・・・と思ってたら出品者からメール来てて正月早々PCクラッシュしたのでもう少しお待ちくださいとか・・・w





 結果的には無事(?)届いたので問題は無いんですけどね。





 そこまでして欲しかったものはこれです!
c0141229_2155879.jpg



 (多分ほとんどの人はおいてけぼりですねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-12 22:04 | アイコレ

はじめてみた!

 今日の朝方に慧琉さんがEP4のボスのとこ見たいなーと言いました。




 チーム員だったら災禍行けばすぐ見られるのですが、慧琉さんはチーム員じゃないのでチムクエも出来ないので、今からやってすぐ見れる方法を探したところ総督クエしかないなって事になりました。





 かといって私も慧琉さんもEP4の総督クエアルチで全くやってない状態だったのでNでいいかとw




 Nの方だったら私は少し進んでたのですが、慧琉さんこれまたまったくやってない状態だったので「じゃ9-1からやるか」と言ったのが朝の4時くらいw





 さすがにNなのでさくさく進みますね♪で、途中からsonimさんも参加してくれました!


c0141229_21394421.jpg
(C)SEGA



 そしてついに!
c0141229_2146681.jpg
(C)SEGA


 目的の場所に!

c0141229_21465349.jpg
(C)SEGA


 サンテはじめてみました^-^ノ

c0141229_21474454.jpg
(C)SEGA

 無事終了です!



 この時期だったので副産物の栗が4個出たので3人で分けました^-^ノ (途中から目的も栗拾いになりましたw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-11 21:52 | PSO

あ。忘れてた!

 昨日は相変わらず書く事無さそうだったので書かなかったのですが、ふと思い出しました!




 そういえば昨日GMイベントがあったんでしたね。




 で、参加する気はほとんど無かったのですが、GMの顔だけでも!って事で移動してみました~




 今まで会った事無いGMにも会えるかな~とか思いながら移動したところ。

c0141229_17242626.jpg
(C)SEGA


 またござるでした・・・。




 ここ何ヶ月かござるしか見てません・・・。(ようやくデフォの紫に戻ってました。




 で、本番のイベントの方ですが、参加せずに帰りましたとさw (参加したカレンさんの話し聞いて、あまりの内容だったので・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-10 17:30 | PSO

改めて!あいこちゃん

 いまだにメッセアド何?って聞かれる事があるんですよー(まぁ今日がそうだったのですが・・・





 問題としては私の登録したアドレスにあるのかも・・・





 もう一度言っておきます。






 Gmailでもメッセは登録出来ます!というかどんなアドレスでも可能です!




というわけで私のアドレスはここ!






 とまぁ確認はこれくらいにして。




 
 今日もラグオルはチャットで大盛り上がり!水面下でもメッセで大盛り上がり!といったところでしょうか! (今日も相変わらずクエはやってないですが・・・w



 
 あ、昨日言ってた荷物ですが、思ってたのとは違う別の方が先に届いちゃいましたw 詳細は届いた時に書きます!




 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-01-09 02:48 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル