<   2008年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

早いものですねー

 今年も残すところあと今日1日となりましたねー




 年齢重ねるごとに1年のスパンが短くなってる気がするのであっという間という印象ですね。




 で、今日この後更新するかどうかわからないので今のうちに振り返っておこうかなと。



 
 とはいうもののほとんどの事はここで出し切ってる感もあるのですが、まだありそうなので出し切ってみようかな^-^;




 まず思う事はまだPSOやってるという驚きですねw




 まさか2年またぎでやってる事になるとは思いもしませんでしたね。(でも去年と比べるとやる気の方は確実に落ちてるのは自分でもわかってますが・・・ほとんど喋りに来てる方が多いですしね。



 多分この調子だとサービス終了までなんらかの形で付き合っていく事になりそうですね。




 あと、ここも続いてるのが不思議なくらいですw (軽く中毒みたいな感じになってる気もしないでもないですが^-^;



 
 まぁこんな感じで来年もだらりと過ごしていくんだろうなと思いますね^-^ノ




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-31 04:34 | DAY's

プロジェクトA

 ジャッキーじゃないよ!



 つーことで今日PSOで話をしてたら1つの計画が浮上しました。




 今は話だけなのでどうなるかは解らないのですが、なるべくだったらいい感じになってほしいなぁという気持ちですね。




 まだ、決定!というわけでは無いので詳しくは書けませんが、本格的に決まったらここでも書く機会があるかもね?




 まぁまだ先の話なのでこのまま自然消滅なんてことも無くも無いので、何も言わなくなったら無くなったんだろうなぁと。(まだ先の話なので水面下ではひっそり進んでるかもしれませんが・・・




 ちょっと楽しみですね!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-30 02:50 | PSO

だらだらと

 今日は友達来ててだらだらと過ごしてます^ー^



 ちょうど今隣でオトメやっててこっちやる事無いので今のうちに書いておこうかなと。



 といっても特に書く事もないんだけどね!



 ちなみに昨日の招集はありませんでした。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-29 18:56 | DAY's

大掃除〜

 といっても自分にはほとんど関係ないような掃除だけどねっ!



 事の発端は一本の電話からでした。



 昨日更新した後、ご飯食べて部屋に戻って寝ようと思ったときの一本の電話からでした。



 寝ようと思ってた理由は簡単な事で、休みだからと言う事で馬鹿みたいな生活になってて夜中から朝までずっとゲームしてたからですね。



 自分の部屋すらあまり掃除しない私ですが、やりはじめたら結構やってしまうという性格なもんで友達の部屋の掃除なんかはよく呼ばれてしまいます。(いい風に使われてるとはわかった上です!なんせドMなもんで・・・これについては全く否定しようとは思わないですねっ!!



 まぁそんなことで眠たい体にムチ打ってやりましたよ!そしたらどうにか部屋も以前に比べたら他人のような部屋に見違えるほどになりました!(まだ細かい所が終わってないので今日も呼ばれるかも?



 まぁそんな訳でして自分の部屋を今年中に掃除するかもわからないですね。つーかもう眠たいので頭もそんな働いてません・・・(今現在で29時間起きてる事になりますね・・・私は起きている事はできるのですが、その後の反動が結構大きくて、その後寝たら12時間とか平気で寝れます!という無駄に自慢してもしょうがない事があります。



 結局今日自分の為にやったことといえばパスタ取るときの孫の手みたいなの買ったくらいですね。(掃除の後の模様替えに必用な物買う為にダイソーいったときについ買っただけですが。




 あーもうだめですね。いよいよ頭働かなくなってきましたのでこのくらいで・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-28 00:58 | DAY's

休みに入ってから

 昨日から休みに入ったのですが、私に休み与えたらだめですね・・・




 昨日もほとんど寝ていたような状態で・・・





 そんな人間に休み与えてもこんな調子なのでほんと申し訳ないですね><





 で、こないだまでやってたやつが一段落したのでフェイブルやっているのですが、これってもしかして私が思ってる以上に短いのかな?という気持ちになってきましたね。




 がっつりやったら4日くらいで終わるのかも?ということで寄り道しながらやろうかななんて思ってます。




 んー困っちゃいましたね・・・休みは多いのに・・・




 でも、だらだらしてたら休みもいつの間にか終わってるんだろうな・・・




 充実させようにも特に何も無い・・・って感じですね・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-27 08:40 | DAY's

クリスマス会

 ほんとは昨日終わってから書こうと思ってたけど、前日ほとんど寝てなくて途中で寝ちゃってそのまま更新する気も無かったので今書きます。





 開会式の様子

c0141229_17102832.jpg
(C)SEGA


 前日にエリーさんと「人来るかなぁ」とか「少なくてもしょうがないよね」とか話してましたが予想以上にいっぱいでしたね^-^



 この後も増え続けたので最終的にはロビー2も使うことになりました。私が知ってる限りでは今までで一番多かったかもしれないですね。





 部屋の様子

c0141229_17163197.jpg
(C)SEGA


 こんな感じです。ルールはいつも通りなので去年のでも見れば出ると思います。





 交換した中身はというと、これだけ人が多かったにも関わらず自分のを引くという結果に・・・




 そういえば最近PSOの事あまり書いてないけどなんだかんだインだけはほぼ毎日って感じですね。(ほとんどしゃべってるだけですが・・・



 クリプレも地味にもらってました。

c0141229_17215892.jpg
(C)SEGA



 でもマグ育てる時間もないし正直めんどいこのキャラだけでいいかなと・・・去年あれだけやったラッピー探しもほとんどやってませんね。(実際箱も開けてません・・・ハロウィンのも未だにかぼちゃのままです。



 今、外で雨と雷がすごいことになってます><;



 だからさらっと書いて終わろうかと思ったのですが、結局いつも通りになりました。




 あ、そうそう昨日追加されたブログパーツですが、いろいろ制限あったので結局使えませんでした!



 
 おしまい
 
[PR]
by aikopso | 2008-12-25 17:29 | PSO

メリークリスマース(イヴ)♪

 横見て気づきましたがついにここにもブログパーツ置けるようになりましたね^-^ノ



 エキサイトからのクリスマスプレゼントだと思ってありがたくいただいておこうと思います!



 ブログパーツについては以前やってた方でいろいろ実験済みなので何置こうかな~って感じですね。でも置きすぎたら重くなるのも知ってるので適度に置こうと思います。(問題は型崩れですね・・・そろそろ休みに入るのでいろいろ気になってるところも直そうかな・・・




 で、リアルの方は特に予定も無く普通に仕事もあったのでただの日って感じですね。




 唯一のクリスマスらしいイベントはPSOのみです。




 詳細は後で書くかも?!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-24 22:48 | DAY's

どうすっかなぁ^-^;

 やっちゃったよ・・・



 連休で遊び疲れた結果、最終日の今日はずっと寝てましたw




 明日は朝から仕事だってのにね^-^;



 
 まぁ・・・どうにかなるか・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-23 20:21 | DAY's

慣れないなぁ・・・

 昨日ケータイで更新してみましたが、いざPCで見てみたらちょっとショックが・・・




 思わず「うわぁ・・」といいながら訂正しました・・・




 もう少し慣れたいなーという思いと、ほとんどケータイから更新しないからいいかという思いがありますね。PCの方が書きやすいしね。




 ちなみに↓書いてた時は2次会にもいかず部屋でちょっと寝ようかなと思って布団に入りながら書いてました。




 ちょっと寝たあとは部屋で気の知れた人たちとwiiで遊んでました。このくらいの少人数だったら楽しめるのに宴会とかはダメでしたね・・・(単純に大人数が嫌いなんだなぁとも思いますね。



 こんなわけで2日に渡って忘年会のことをダラダラ書いてきましたが、今度このこと書くのは来年かな?とも思います。(まぁ次の忘年会自体参加するかどうかすら疑問ですが。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-21 23:13 | DAY's

魂の叫び

 予想通り…


 面白い事も特に無く…


 早く帰りたい…



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-20 22:02 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル