<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ひまだーー!!

 仕事中だけどね!(会社のPCで書いてますw




 仕事が全くといって無いくらいなのに働いてます・・・




 来年もこの会社が残っているのかどうか不安になるくらい暇です><;




 これだったら休みでもよかったんじゃないかって思いますね^-^;




 むしろ家に居るほうが忙しいくらいです・・・




 どうしましょう・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-30 18:27 | DAY's

やっと見ました♪

 前から見よう見ようと言ってて放置気味だった「カイバ」をちょこっとみようと思ってたら結局最後まで見終わりました。




 単純におもしろいともいえるのですが、いろいろ考えさせられるところもありましたね。




 こうやってほぼ毎日自分のことを書いていたらここもある意味私のクローンのようになるのかなとも思ったり思わなかったり。




 まぁ世界観とかちょっととっつきにくかったり解りづらい所もあるかもしれないとは思いますが理解出来たらおもしろい作品なのでどうぞ。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-28 03:04 | DAY's

これはひどい・・・

 まずはこの画像を・・・

c0141229_436099.jpg



 これだれーだ?






 正解は向こうのロックマンです・・・




 まずカプコン側はこれを知ってて公開してるのかって所から疑いたくなりますね・・・




 あとロックバスターあるのになんで手に銃持ってるのかとか突っ込みどころ満載です。




 あとは各自でいろいろ考えてください!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-27 04:43 | DAY's

ティタかわいいよティタ!

 最近は「オトメディウス」を地味にこつこつやってますね♪




 タイトルからもわかるとおりメインはティタでやってます^-^




 このゲームほんとはアーケードからやりたかったんだけどこのあたりには無かったのであきらめたんですが、よくやってるのがゴージャスモードの方なのでアーケードでやらなくてもよかったかなって今では思ってます。



 
 あと前にちらっと書いたんですがショーンホワイトもなんだかんだで買っちゃいました。まだ封は切らずに少し寝かせようと思ってます。(でもすぐ開くかも?



 そういえば最近あんまり画像載せてないな~って思ったのでのっけとこうかなと・・・

c0141229_15532759.jpg




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-26 15:54 | XBOX/PS4

3連休まとめ

 3日間とも仕事だったけどね!



 この3日間は夜中の仕事でなおかつ姉と子供が来てたので私の自由になる時間はあまりありませんでした・・・




 自由になるのは寝る前ちょっとと仕事行く前にちょっとあったくらいでしたね><;




 子供自体は嫌いな方でなくむしろ昔から好きなほうなのですが、やっぱり1人で自由になる時間もなくっちゃ・・・って思いますね。




 3連休もおわって帰っていったのでようやく自由になれそうです!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-24 21:24 | DAY's

久しぶりのラグオル♪

 今日久しぶりに人のいる時間にPSOやりました。



 インするとエリーさんとおがさんがなにやら話をしてたんですよ。
c0141229_2302386.jpg
(C)SEGA


 内容はスカイプのテストをしたいということでした。



 私もX箱でボイチャをたまにやるのですが、たしかに楽なんですよね^-^




 で、これといってやることもなかったので私も落としてみようかなと!




 ヘッドセットは箱の使えばいけるかな?ということで流用した結果無事開通できました!




 その後もずっとチャットだけでしたねw
c0141229_2365482.jpg
(C)SEGA


 あげくのはてには、かれんさんとずっとボイチャしててなんか新鮮でしたね^-^



 そんな訳で久しぶりのラグオルを堪能してきました!(クエは位1回も行ってないけどね・・・





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-22 02:45 | PSO

ようやく届いた!

 やっとオトメ届きました^−^



 久しぶりにシューティングやったらかなり下手になってましたね・・・(元々もそんなうまい方じゃないけど^−^;



 というかゲーム自体自分でうまいと思ってないし、何度も何度もやってようやく・・・って感じでここまでやってきました。不器用だしね・・・



 すべての事において才能無いんじゃないかって思う事も多々あります。



 オトメの感想書こうと思ったのにいつの間にか自分の事になっちゃいましたね^−^;



 話は戻して。シューティングとしては面白いと思いますよ。見た目についてはやっぱり賛否両論あるとは思いますが、内容はグラディウスの系列だなーと思うところもありますし



 見た目については吉崎さんの絵は個人的に大丈夫と言うかサタンちゃんの頃くらいから大好きとまではいかないまでも好きなのでむしろいいのかなと^-^



 こんな感じ。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-21 19:36 | XBOX/PS4

気になったのでやってみた

 エリーさんとこ見ててちょっと気になったのでやってみました^-^ノ





 「アニメオタ度」チェックです。





 結果は・・・
c0141229_046546.gif



 うん。さっぱりでしたw




 行うことのとこにフィギュア集めましょうとか書いてあったけどこれ以上増えるのは・・・って感じですね。




 やってて思ったのは確実に方向違うな~とか思いながらやってみた結果がこれです!




 どうせなので貼っときます^-^ノ



 暇な人どうぞ!(まねっこ^-^v



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-20 00:55 | DAY's

ますますやばくなってきました

 昨日あんなこと書いたら軽くですが雪降ってきました・・・朝には積もってるかもとか思ったら・・・




 ほんとにそろそろタイヤ替えなきゃダメかも・・・




 で、話は変わりますが今日XBOXの大型アップデートがあったのですが、ぶっちゃけ今までできたことがどこにあるのか全くわからないような仕様に・・・慣れるまでちょっと時間かかりましたね^-^;




 あと見た目がガラッと変わったので今までのテーマがあってないような事に・・・もうテーマはいらないかもとか普通に思うような事になりましたね。




 一番魅力的だったのはDISCハードにインストール出来る事になったのですがまだやってないのでなんともいえませんね。読み込みが無くなるので静かになるのはいいことだと思います。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-20 00:12 | DAY's

ますます寒くなってきました

 今日は寒かったですね^-^;



 
 雷がゴロゴロなってるのでネットには厳しい時期になってきました・・・梅雨時期とこの時期はいつ落ちてもおかしくないです><;




 
 こっちはそろそろ雪が降ってくるんじゃないかという様な時期でもあるのでそろそろタイヤ変えなきゃな~なんて思ったりもしてます。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-18 23:23 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル