<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

珍しくまじめにレベル上げ?

 まぁそんなにまわってないんだけどね・・・



 
 でも、いつもよりはまわったと思う。




 そういえば久しぶりにみたのが
c0141229_0353197.jpg
(C)SEGA


 スカだったけどね!




 地味にレベルも上がったしまぁいいかと・・・



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-31 00:37 | PSO

超音速だ~8倍速だ~♪

 帰ってきたので約束通り書こうかなと。



 これから出すのはここ何日かで届いたやつのみです。買ってきたやつまで載せたら結構な量になるので・・・



 
 さて、どれから出そうかな・・・多分全部わからないかと思うので届いた順に載せます。




 まずはこれから!

c0141229_17362452.jpg



 Inkの1stです。結構前に出たのですが、この際だからということで買いました。




 次はこれ!

c0141229_17382016.jpg



 UKAWANIMATION!の「ZOUNDTRACK」です。まさか宇川さんがCD出すとは思いませんでしたが・・・出るからには買っておこうかなと^-^



 参加してる人たちが豪華です!あとついてるDVDも全曲のPVってのもすごいですね!



 内容はテクノありノイズありって感じですね。ダメな人には拒否反応起こしそうな感じです・・・



 最後はこれ!

c0141229_17473239.jpg



 その宇川さんのPV集です。宇川さんのPV自体は何個か持ってるんですよ(Inkとか電xスチャとか板尾さんのとか)でもこれ出てる事知らなかったので一緒に買っておこうかなと。



 そのDVDの中に入ってるのをようつべから探してきて貼ろうとしたのですが・・・何日か前からプレビューでは見れるけど貼れないという現象が起こってて貼れませんでした><;(復旧したら載せようかと思います・・・



 内容はいい感じに狂ってるPV集です^-^v




 個人的にこんなの大好きです!






 最後まで全速力で走ったのでまわりのことまるで考えてない結果になりましたね。(多分これが最高速かも?




 今度からはもっとスピード落としながらやっていこうかなと思います^-^;



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-30 17:30 | アイコレ

おはようございますアイコです。

 昨日寝れなくてそのまま仕事行って、帰ってきてから軽く寝ようと思ったら1時だったのでそんな時間に起きてもしょうがなということでもう一回寝たらこの時間ですw




 他は特に無いよ!(ほんとは書こうと思ってたものあったけど届かなかったし・・・




 (あ、もう1個あったわ・・・けど誰にもわかんないだろうけど字数埋めるために書いておくか・・・




 OTが新しいアルバム出しましたが、ほとんど持ってる曲なので買いませんでした。(カップリングベストだしね。



 唯一持ってないのが「ブルームーンギャラクティカ」です。(たらったったーと言われてたやつですね!しかも市民球場バージョンなので音が豪華なほうです^-^




 これはCDになってないので持ってないのですが、これだけのために3500円はないだろうということでスルーですw




 多分明日(帰ってきてから書くかも?)書くやつもこんな感じになると思います。(今日よりわかんないと思う^-^;



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-30 05:35 | DAY's

1年続いちゃったね~

 ちょうど1年前のこのくらいの時間にさらっと思ってはじめたブログもまさか今も続いてるとは・・・というのが正直な感想です!



 もともとPSO以外は何やるか決めずにいて、思いついた事どんどんやってったらこんな事になってしまいました^-^v




 はじめはどのくらいの頻度で出来るのかな~とか思ってましたが、なんだかんだでほぼ毎日のように書いてるというのは自分でもびっくりですね。




 日によってはものすごく手を抜いてみたり、ものすごく狭いところ狙ってみて「誰にもわからないところに投げてるなー」とか思いつつも誰かに届けばうれしいな~♪と思って投げてみて、やっぱり誰にもわからないところが私らしいですね^-^ノ




 正直なところいつまで続くか自分でもわからないのですが、やるからにはやれるところまでやってみようかなと。




 これからもよくわからない事がどんどん出てくると思います。無理に理解してもらわなくても構わないです。でも、ここに出てくるのは確実に私がいいと思った事しか出てこないと思います!




 これから2年目に入ります。あまり変わらないかもしれません。もしくは、もっと深いところにいってますます訳がわからなくなるかもしれません。未来のことはわかりません。(1年前にまさか未だに書き続けている事がわからなかったように・・・




 これからも見たい人は見てください。もういいやと思った人は無理に見なくていいですよ。そこまで見てもらいたいと思う方じゃないので・・・






 思った事をつらつらと書いてみました!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-28 02:11 | DAY's

まだやってないのあったんだ・・・

 ほとんどのクエやったような気になってましたが、まだやってないのあったんですね!




 というわけでやってきました!



 
 やってなかったのは「届け、この想い」というやつです。PSO関連サイトにも同名のものがありますね。




 これはほとんどチャットのテクニックとPSOの知識以外使う必要が無いと言い切れるくらいのクエですね。




 かれんさんとazumiさんとでやってみたのですが、チャットの方は問題なかったのですが、、、



 PSO問題になったとたんに静かになっちゃいました^-^; (毒消しの薬をディスポイズンとか答えちゃったりとか・・・




 最終的にはPSOの知識が足りないという結果に・・・




 終わった後にかれんさんとらむちゃんとでずっと遊んでて、気がついたら4時になりそうなくらいまで話してました^-^ノ



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-26 03:59 | PSO

始末書のあいちゃん

 このタイトル見て「交通安全’76」とか口走ってしまうのはいい歳なんでしょうね^-^;




 まぁそんな事はどうでもよくて、今日会社でちょっと怒られたのですが、その時に




 「あ、このネタ使える!」




 と一瞬でも思ってしまった私はブログに縛られてるんだなぁと実感・・・




 さすがに不謹慎なのでネタにはしませんでしたが・・・(ここまでは使いましたがまだこの先もあるので^-^;



 
 その後しゃべっててブログの話題になったのですが、結局は個人の好きにすればいいんじゃない?という適当な結論で終わりました。




 私はこれからも好き放題やっていこうと思いました!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-25 02:37 | DAY's

やっとこさ1個目・・・

 今まで何度かフィールド上のハロラッピー狙ってましたが・・・

c0141229_4563.jpg


 まったく出ず、見たのもこないだの1匹だけだったので今日は正攻法でやってみました。


c0141229_464717.jpg


 地味に時間かかっちゃいましたが・・・

c0141229_472539.jpg
(C)SEGA


 ようやく1個目です^-^;



 前はもっと出たような気がしますが・・・風邪で何日かやってなかったというのもあったかも。



 あと思ったのが、去年は高山エリア以外に密林の方もあったのですが(ソニアド2の最初のスケボーのとこの曲のとこね)今年はずっと高山→海岸のエリアしかやってませんね・・・(ソニチ削ったのかも><;



 まぁそんなこんなでまだ1個目ですが、あと何個取れることやら・・・



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-24 04:15 | PSO

闘病日記はもういいや・・・

 なんか最近書いてることが闘病日記(風邪だけどね・・・)みたくなってきているので、ここらで気分変えるために違うことでも書こうかなと。



 うーん、なにがいいかなぁ・・・珍しく車のことについてでも書こうかな。




 というのも後でちょっと車でやらなきゃいけないことがあるのでそう思っただけだけど・・・




 なんか長くなりそうなので聞きたい人だけ聞いてください。



 

聞きたい
[PR]
by aikopso | 2008-10-21 10:32 | DAY's

ベホマ!ケアルラ!ディアラハン!!

 唱えたところで僧侶でも白魔道士でもないので効果も無く、たとえ効果があったとしても傷は治るけど風邪には全く効果が無いことに気づきました。



 
 そういえばなんかのゲームでバッドステータスに風邪ってあったような無かったような・・・(現実的なところでMOTHERあたりだったかも?




 まぁこんな事いってても治るわけでもないので、おとなしく寝てるのが一番だろうと。




 少しずつ良くなっているような悪化してるのかわからないような日々が続いているのですが、そろそろ良くなってきて欲しいなと思うのでした。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-20 08:56 | DAY's

どうにかならないものか・・・

 うーん・・・相変わらず体調いまいちです^-^;




 鼻とか喉痛かったら呼吸しにくいからあんまりやる気起きないっていうか・・・




 昨日も休みだったのですが、ほとんど寝ていたという始末で・・・


 
 
 今日も仕事が終わったので早速寝ようかなと思います。



 
 起きた時に治ってたらいいな^-^




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-18 09:22 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル