<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

疲れ中><;(進行形・・・

 今日は休みだったので朝から部屋を片付ける為のお買いものから始まって今に至ります・・・



 やっとめどが立ったくらいです・・・



 この調子で行けばけっこうすっきりするはずです・・・



 片付けやってて思ったのはこんなに物あったっけ??ということです。



 やってもやっても中々減ってる気がしない・・・



 なんとか今日中に終わらせないと寝る場所すら危うくなってます^−^;



 どうにかがんばって終わらせたいですね・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-30 19:26 | DAY's

久しぶりの新掃討3!

 今日はyukiさんとazumiさんとsnowさんで新掃討3行ってきました~



 はじめアルチで行ってみましたが、あえなく時間切れ・・・



  実際アルチでクリアできたのも2回くらいしかなかったので、まぁ仕方ないかなぁとも思ったり・・・




 というわけで、リベンジでVHで行ってみたらかなり時間余りましたw



 2倍というのもありますが、久しぶりにアルチでやったら経験値ものすごく多くて、もう少しでレベルも上がりそうです^-^



 今公式みたら7000万開いてたよw レアモンかーちょっとうれしいけど2倍なんだ・・・


 

 あとどうでもいい話をw PS3にホワイトアルバム出るんだってさw (なんでいまさらなんだろ・・・w


 私は「ホワイトアルバム」って聞いたら1発目にギアッチョ!って思ってしまうくらいのジョジョに脳を犯されたダメな子ですw (パールジャムと聞けばもちろんメッシャァーーッと言ってしまいます・・・


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-29 03:51 | PSO

書くことないなぁ・・・

 昨日も何もなかったのでさすがに今日は書こうかなぁとか思ったけど・・・



 うーん、しょうがないからギターヒーローの事でも・・・




 DLC見たらまた配信されてました^-^ (最近結構な頻度で上がってる気がする・・・



 無料だったのでとりあえず落としてやってみました^-^



 初プレイでフルコンプ出ましたw 初めてだったので実績も解除です^-^v (EASYだけどね・・・



 
 そういえばMARONEさんと喋ってたんだけど、この間ここでおすすめしたAB型の本Amazonで見たら結構売れてるみたいですね^-^ノ 


 まぁ合ってるとか間違ってるとか抜きにしてもおもしろいので自分の血液型の見つけたら見てみたらいいかもw (今出てるのはAとBとABのみです・・Oはそのうち出るかも^-^;



 こんなかんじです


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-28 04:11 | XBOX/PS4

幻のコスチューム!

 今日はちょっと気分転換にコスチューム変えてみました~♪


c0141229_0542559.jpg
(C)SEGA


 自分でやっててものすごく違和感ありました・・・なんか自分じゃないような・・・



 というわけで・・・

c0141229_0553343.jpg
(C)SEGA


 また変えました・・・w



 このコスチュームはクリスマスの時に着てたので、まだなじみがあります。



 やっぱり慣れてるやつをがらっと変えるのは気分は変わりますが違和感ありますね・・・


 
 結局この緑の髪のやつは未来1週で封印ですw 時間にしたら20分もやってませんw



 今日の1枚!

c0141229_111054.jpg
(C)SEGA


 SANDYさんがボル戦の時なぜか正面をきれいに向いてたので思わず撮ったのを好きな感じに加工してみました^-^ノ



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-26 01:14 | PSO

レベルあげっ♪

 とはいってもそんながっつりやってません。




 未来何回かいったくらいかな

c0141229_16373083.jpg
(C)SEGA


 VHでいってボス2体くらいで1上がる感じです。


 
 ものすごく上がったような気もします^-^




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-25 16:39 | PSO

やっぱりか・・・

 6000万開きましたね・・・



 レアドロ2倍・・・またも予想通りですね・・・鎧あるのがまだ救いかも・・・


 
 この感じだと次も期待できないねw



 そんでもってメンテ明けから経験2倍ですね!



 久しぶりに農夫でもやろうかなぁとか思ったり^-^ (メイドも上げとこうかなぁw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-24 15:46 | PSO

すげーなこの本w

 今日は久しぶりに本屋に行ってきました^-^ノ



 何冊か欲しい本があったのですが、無くてうろうろしてたら見つけましたよこの本!

c0141229_1031773.jpg



 前から気になってたのですがAとBしか出てなくて出たら読みたいなとは思ってたんですよ。(あ、血液型ばれちゃうねコレ・・・まぁいっかw


 本屋で読んで終わろうかなとも思ったのですが、かなりおっかしくて本屋で笑ってしまいそうだったので、買ってきちゃいましたw


 でもこれ他の血液型の人が読んだら全くわからないことだらけらしいですね・・・でもその人を知る上ではかなり効果的だと思いますね^-^ (良くも悪くもですが・・・


 そんなわけでコレお勧めだと思います!


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-23 10:41 | アイコレ

行ってきたよー!

 いつだったかに行きたいなぁでも怖いなぁって言ってた、アルチの2-Cにいってきましたよ^-^ノ


 
 結果としてはやっぱり死ねましたねw




 思ったより死ななかったのは塔に行くまでに時間がかかってしまってイプ着いた頃にはほとんど時間が無かったって感じだったので・・・



 時間内に終わらせるには結構な早さで進まないといけないんだなぁと思いました^-^;




 そういえば、くじでジラソーレもゲットしました^-^v



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-22 10:09 | PSO

コレいいかも^-^ノ

 昨日はMA中にちょっとした遊びをやりました。



 3文字しりとりですw




 考えながらやってたらいつの間にか終わってました^-^ノ





 普通に周るのも飽きてきている頃なので、おすすめだと思います! (寝落ち対策にも効果あるかもw


 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-06-21 09:06 | PSO

弾けないギターを弾くんだぜ~♪

 弾けないギターを1,2,3,4!



 突然叫びましたが何が起こったかは気にしないで下さいw (多分わかる人のほうが少ないと思います・・・w



c0141229_0475899.jpg
 

 これが弾けないギターですw (でもギブソンですw



 今日は友達来てて昼くらいからずっと「ギターヒーロー」やってました^-^ノ


 Easyは大体90%以上でクリア出来るようになりました^-^ Mediumはなんとかクリアは出来るってとこかなぁ・・・ (Hard以降は全く話しにならなくてネタとして盛り上がりましたw



 PSOもそうですが、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^-^;



 そういえば5000万パネル開きましたね・・・これまた予想通りというか・・・他ないのかというか・・・^-^;


 まぁもともとパネル目当てでやってたわけでもなく、期待もしてなかったのでモチベーション的には今までとあまり変わらないような気もしますw 相変わらずのまったりだらだらでいきますw


 おしまい^-^ノ
[PR]
by aikopso | 2008-06-20 01:07 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル