<   2008年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

やったね~^-^v

 はじめてから半年たってようやく1ヶ月休まず更新できたー!

 
 まぁ誰に向けてってことでもなく、好き勝手にやってたらこうなったって感じだけどねw


 これからも好き勝手やってくと思うしねw




 そんなわけで今日のPSO~


 昨日も書いた通り、やっぱり未来はやりましたねw

c0141229_0561835.jpg
(C)SEGA

 なんとか47ですね。明日仕事終わったら休みに入るので、休み中には50なってると思う!多分・・・

 
 今日はEP4もやったのですが、1回のクエで無駄に飴が2個出るとか運の無駄遣いで終わっていきました・・・ただでさえ少ない運を無駄には使いたくないのに><;


 つかうんだったらもっと有効的につかっていきたいんですけど、こればっかりはね・・・


 そんな訳で明日もがんばるぞ!


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-05-31 01:06 | PSO

今日も未来です!多分明日も未来です・・・

 今日、SANDYさんの移動手伝ってたら、ニューさんも移動したいと入ってきたので、3人で未来行くことになりました。

c0141229_126117.jpg
(C)SEGA

 そのあと愛莉さんとも一緒にレベル上げしてて、ついでにマグ育成もやっときました^-^

 
c0141229_1305376.jpg
(C)SEGA


 46まで上がりました^-^ノ  50までもうひといきです!


 いいかげん未来ばっかりもどうかなぁなんて思ってた時に、HOSODAさんがメインの手伝い探してたので、いってきましたー


 4-2から4-4までやりました(ノーマルなので大暴れですw

c0141229_1301942.jpg
(C)SEGA

 みんなノーマルやるようなレベルじゃないですねw



 そういえば今日久しぶりにドリラーやったらパッチ当たってましたね!


 なんのパッチかはなんとなく予想できたのですが、調べてみたらオンラインモードのパッチのみでした・・・ススム君の声実装されてるのかと思いましたが、相変わらずの無口でした><;


 オンラインモードで部屋見たら人がいたので、乱入してみました!


 こないだまでは、ラグがひどいって言うか何も出来ないという感じだったのですが、今回のパッチでようやくゲームとして成り立ったかなという印象でした^-^;


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-05-30 01:43 | PSO

今日も未来~

 最近フォースはマグ育ててるか未来しかやってないような気もします・・・



 まぁ来週までには上げときたいので、しょうがないかなとも思いますが。



 今日はちょっとした息抜きのような感じで、SANDYさんの王子のレベ上げもやってました。
c0141229_165083.jpg
(C)SEGA


 そっこーでやってみるとタイムアタックのような感じになりました^-^ノ



 いつもはハードでやってますが、たまにノーマルでやると強くなってるんだなぁと実感することがありましたね。


 今現在でレベル44なので今週中には50にいけるような感じですね!


 問題はマグの方なのですが、ラッピーにしようとしてたのですが、使うが出てこなくて、なんでかな?と思っていたら育ててるマグを装備してませんでした><;


 装備したとたん使うが出たのでラッピーにしてやりましたw これで効率UPです!


 多分、明日も未来なんだろうなぁとか思いながら・・・


 おわり!
[PR]
by aikopso | 2008-05-29 01:16 | PSO

やっとまともに書ける^-^ノ

 今まで夜中だったので、あまり人もいなくて書くことも無く大変でしたが、やっとまともに書くこと出来そうです><ノ


 まずはFOの方から~

c0141229_1331391.jpg
(C)SEGA

 やっと40です^-^;


 来週までには50まではもっていきたいですね!



 久しぶりにアイコの方も動かしました~

c0141229_1332320.jpg
(C)SEGA

 災禍やりました~


 2回行きましたが、2回ともシャンで2回ともメセタでした~w


 おしまい!
[PR]
by aikopso | 2008-05-28 01:38 | PSO

またか・・・

 昨日は眠たくなったので早く落ちて起きてからやろうかと思ったら火曜日でしたorz


 結局何も無かったです・・・




 しょうがないので届いたTシャツでもと・・・

c0141229_15213137.jpg



 今日は普通に出来そうなので何かあるはず・・・
[PR]
by aikopso | 2008-05-27 15:24 | DAY's

早朝からひまつぶし・・・

c0141229_5133455.jpg


c0141229_5135657.jpg


c0141229_5144131.jpg


c0141229_515184.jpg



 なんかいろいろ言いたい事はあるんですが、順を追ってはなしていきます・・・



 その1 なぜこんな時間でこれをやったのか?


  A.早い話がPSOやってたんですが、ほとんどマグで、この前となにも変わらなかったからです・・・



 その2 なぜ「ぬ」が無いのか?


  A.部屋中探しましたが見つからず・・・ネット上で探したら私みたいな暇な人はいるもので(やってる人いたんですねw 画像が無く字だけでしたが・・・)その人たちも「ぬ」が抜けてる人多かったです・・・ 基本的に少ないようです・・・><;


 その3 早朝からなにやってんだ?w


  A.もっともですw


 何も無い中から何とかやってみました・・・もうこれ以上は何もありません・・・


 明日は何かあることを期待したいです・・・

 
[PR]
by aikopso | 2008-05-26 05:29 | etc

A pack to the future

 今日もマグかな~なんて思っていたんですが、誘われたので潜ってきました~^-^ノ


 こまっちさんが801欲しいというので、MARONEさんと一緒に探しに行ったのですが、やっぱりパズス出ませんね・・・


 私も出したのはレアモンの時だけなので、、というかその時見ただけで、それ以外は全く見たこと無いですね・・・私もレア運全くといっていいほど無くて、何度心が折れかけたか・・・



 そのあとに明日いってきましたー

c0141229_572340.jpg
(C)SEGA


 久しぶりに塔行ったのですが、やっぱり死ねましたw



 マグもようやく50になりました。MA前には出来るかどうかわかりませんが、なんとかやってみようかなとか思います。


 全く関係話になるのですが、ここ見てる人で「WIRE」というキーワードで反応する人どれくらいいるんだろう?とかふと思いましたw
 
 
 まぁいいやw おしまい!
[PR]
by aikopso | 2008-05-25 05:16 | PSO

今日はせっせとマグ育て

 こないだいってた通り、夜中インになったのでマグにえさやりながら、なんかいろいろやってました。

c0141229_4231686.jpg
(C)SEGA

 ずっとこんな感じです・・・見た目も面白くありません・・・



 多分、明日もこんな感じかも・・・


 おしまい・・・
[PR]
by aikopso | 2008-05-24 04:25 | PSO

アンテナが・・・

 前のCDの時もそうだったんですが、かなり感度悪くなってます・・・



 完全に折れたといってもいいくらいです><;



 本来は買おうと思ってた「動き出しそうなパンフ FINAL」の予約を完全に見逃してました・・・



 今回はTシャツのデザインも好きな感じで、これは絶対買わなきゃとか思ってたのに・・・


 

 くやしかったので、別の欲しそうなやつ買いました><;




 まぁ他の人から見たらただの愚痴ですね・・・何の事だか解らないとも思いますし・・・



 あとでPSOの方もかいとこうと思いますが、期待しないでください・・・





 追記 この回は予約でした。後日の通常購入の時はしっかり買えました^-^ノ
[PR]
by aikopso | 2008-05-24 03:35 | I LOVE OT

カシスオレンジ!

 今日はいろいろやったのでざっくりと紹介しますね!

c0141229_3202672.jpg
(C)SEGA

 これは愛莉さんMARONEさんとでMA対策のFOのレベル上げです。


 なんか2人のを見てようやくFOの戦い方わかったかな?って感じです。



 次はこれ!

c0141229_3243965.jpg
(C)SEGA

 このキャラEP4まだNしか行けないので、運の無駄使いですね・・・アルチだったらよかったとか思います・・・



 続いてこれ!

c0141229_3275123.jpg
(C)SEGA

 これもMA対策でEP4周ってみました。前に何度かやった記憶はあるのですが、あんまり覚えてないですね^-^; yukiさんとこ見て勉強しなくちゃとか思ってます^-^


 次ラストー!

c0141229_3311894.jpg
(C)SEGA

 夢幻2行ってきました。赤箱いっぱい出ました。やっぱり2倍なんだと実感できたような気がします。

 今日はこんなとこです。今日は休みだったのでPSO以外でも届いたDVD見たり、少しずつやってたダークネスが終わらせたりと充実した休みだったかも? (ダークネスのエンディングの曲は今まで聞いたこと無いような感じの転調で、ものすごくかっこいいアレンジだと思います!


 おしまい

 
[PR]
by aikopso | 2008-05-23 03:40 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル