<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

4-1

c0141229_1271939.jpg

c0141229_1273860.jpg
(C)SEGA


 何とか終わりました。
[PR]
by aikopso | 2008-04-30 01:28 | PSO

ドースル?

 今日から休みに入りました^−^ノ


 とはいうもののほとんど予定が無いので何してすごそっかなとw


 このままだとほんとにだらだらして終わっていきそう・・・
[PR]
by aikopso | 2008-04-29 12:11 | DAY's

FIRE CRACKER

 昨日は今まで成功したことの無かった新3をおがさんと愛莉さんとMARONEさんとで行ってきましたー
c0141229_9594248.jpg
(C)SEGA

 今までは3人では行った事あったけど4人でいくの初めてなんじゃないかな?


c0141229_1011813.jpg
(C)SEGA

 無事時間内に終わることが出来ました^-^ノ



 今日の夜中の仕事終わればようやく休みに入ります^-^

 まぁ特に予定なんか無いのでだらだら過ごして終わっていくような気もしますが・・・w


 おわり
[PR]
by aikopso | 2008-04-28 10:13 | PSO

やっと終わった~^-^;

 今日帰ってきてからさくっと書く予定だったのですが・・・


 ノートン先生バカになっちゃって・・・復旧作業でこの時間になっちゃいました^-^;



 ここからが本題です!



 昨日はチームの勧誘のイベントがあって、テロップ流れたりしていました。


 みんな忙しそうに移動しまくっていたのでロビーでいろいろ話していたら・・・

c0141229_12255073.jpg
(C)SEGA

 突然GMのコズミックさんが来ました!なにやらイベントのあいさつ周りでいろいろとチームのホーム周っていたみたいですね^-^


 少し話し込んでいたのですが、しばらくすると次のところにいっちゃいました・・・


 ギルカ交換なんかをしててまたしばらくすると・・・

c0141229_1229493.jpg
(C)SEGA

 またやってきましたw


 この3-6-1は2つのチームのホームだったらしく、別チームのあいさつまわりだったらしいです。みんないろいろな要望だしてましたw 全部実現するともっとラグオルが楽しくなるような要望だったので、実現するといいなと^-^


 そのあとはテロップ見た新人の子達やマリナさんが来たりしました。


 いつもそうなのですが、マリナさんのテンションの高さは異常なくらいで、普段からテンション低めの私のとってはどう対応していいのかわからずいつも静かに見ていたのですが・・・


 なんと!見た目がほとんどというか全くといっていいほど一緒だったため、私を見つけるなり、「my sister! my sister!!」と・・・


 (ここでSS撮ればよかったのですが、あまりのテンションで私の頭がパニクってしまい撮れませんでした・・・


 どうしていいのかわからなくなり、一旦未来クエに逃げることになってしまいました^-^;


 帰ってきてからもそのテンションは相変わらずで「sister!sister!」と・・・


 そんな状況の中かれんさんが同じ格好をしてきたため、みんなも乗っかってロビーは白いハニュ増殖中となりました^-^;


 (ここではSS撮ったような記憶があったのですが、撮れてませんでした・・・


 そのあとは時間になったので落ちました。




 会社帰りに本屋によって、「サイコ」の12巻と「少女ファイト」の4巻買ってきました。


 ノートン先生の復旧作業中に読みましたが、おもしろかったです^-^


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-04-26 12:36 | PSO

リニューアル~!!

 はい!はじめてから半年たつので思い切って変えてみたよ~^-^ノ


 というより作ってみたの方が正しいかな?



 今回はほとんど趣味全開って感じです・・・



 ベースは以前のやつでいいなというより、知識無かったのでそのまま加工してみました・・・前のやつがシンプルだった分かなり目に優しくなくなっちゃったかも・・・



 ほとんどわからなくてもこの程度だったら出来るものだなと実感しました^-^



 余裕できたらまた作っちゃうかもとか思ってます!



 おわり!
[PR]
by aikopso | 2008-04-25 11:13 | DAY's

PUNK's NOT DEAD!!

 
c0141229_13205285.jpg

 
c0141229_13212031.jpg

 
c0141229_13214686.jpg

 
c0141229_132269.jpg

 
c0141229_13222512.jpg



 はい!久しぶりに暇があったのでやってみました!


 今まで以上にカオスな作品が目立つ回になってますねw


 まぁ1つずつ説明したところで誰もついて来れないと思うので何も言いません!


 次は「な」行か・・・いつになるんでしょうね・・・早いかな?遅いかな?


 
 おわり!
[PR]
by aikopso | 2008-04-24 13:31 | etc

寝子さんはきれいだなぁ

 昨日落ちたあと書こうと思ってたのですが、なにやらサバメンだったらしく、書けなかったので今書いてます・・・


 今日は荷物が届きましたー

c0141229_1913929.jpg


 はい!さんざん言ってた「墓場鬼太郎」ついに出たので買いました^-^ノ


 とは言っても注文してたので、買ったのはずいぶん前ですがw



 あと、昨日か一昨日かにこんなんも届いていたんです。

c0141229_19163133.jpg


 クラニンのポイントのやつでもらったwii用のスーファミ型コントローラーです。


 パッケージがなんだか懐かしい色合いで、デザインした人間遊んでるな~とか思ったりしますね^-^


 とりあえずこんなかんじかな?
[PR]
by aikopso | 2008-04-23 19:27 | DAY's

キョウモハレ

 困ったことに最近書くことは決まっているのにタイトルが全く思い浮かびません・・・

 最近多いのは適当にCD取ってタイトルにしてるのが多いかも・・・いいかげんなもんです・・・


 まぁ悩みはこれくらいにして本題ですw


 
 昨日からアイコの方もアルチにいけるようになったので無理は承知で行ってみました。


 うーん、、、当たらないですね><;


 完全に他力本願で未来いってきました・・・

c0141229_1143674.jpg
(C)SEGA
 
 ボス1体倒すたびに1上がりました・・・2倍期間ということもありますが、特に何もしてないような感じなのにレベルがさくさく上がるのはちょっと気が引けますね^-^;



 そのあとはMARONEさんとステイさんで幻2行ってきました。

 ステイさんとはバトルでは何度か潜ったことはありましたが、普通に潜るのははじめてでした^-^ノ

c0141229_121418.jpg
(C)SEGA

 なんかいろいろ出たのでみんなで分けあいました。


 そろそろいい時間なのでどうしよっかな~なんて思っていたらAZUMIさんが明日クエ行くというので、入ってみました。

 よく見なくて入ったので、てっきりアルチかななんて思っていたらVHだったのでこっちとしても気が楽になりました。アルチはこの間行ってさんざんでしたからね^-^;

c0141229_1231219.jpg
(C)SEGA

 はい、普通に終わりましたね^-^


 ほとんどお手伝いのような感じだったのでサポートメインでやってました。


 結局今日もいい時間になったので落ちました。


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-04-22 01:37 | PSO

奥さん!アルチです!

 さすが経験値2倍というかなんていうか・・・


 このくらいのレベルだと1回潜ったら、だいたい1上がるので最近は割とまじめにやっていたのですが・・・


 ついにというかやっとというか
c0141229_0291828.jpg
(C)SEGA

 yukiさんとMARONEさんとで行った未来でアイコもアルチ突入しました^-^


 まだしばらくはVHかな~とも思ってますが・・・なんにせよEP1アルチは行けるようになりましたとさ。


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-04-21 00:35 | PSO

今日は盛りだくさん^-^

 今日はなんかいろいろありましたー^-^ノ

 まずはアイコの方を少しずつレベル上げてました。

c0141229_2583498.jpg
(C)SEGA

 85になってました^-^


 そのあとはエリーさんとかれんさんと実に2年ぶりだというcomさんとで明日クエいってきました。今まで知らなかったのですが、明日クエで制御塔行けるんですね。知りませんでしたw

 でもその制御塔で何度死んだか・・・


c0141229_314120.jpg
(C)SEGA

 なんとか終われました^-^;


 あとはマグなんかも育ててたりしてて、最後に災禍行こうとなって行って来ました~


c0141229_3612100.jpg
(C)SEGA


 これで終わりかな~とか思ってたらcomさんがもう一回行こうと言ったので付き合いました^-^

 
c0141229_373926.jpg
(C)SEGA

 なんか久しぶりにコンドー見ました!でも、何が出たかは聞かないでください・・・


 というわけで、aikoの方もこのレベルのなっているにもかかわらずレベルが2上がりましたー

 さすが経験値2倍といったところかな^-^


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-04-20 03:12 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル