<   2008年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

近況報告

 さーてと、PSOの事書こうかなとか思ったけど、何書こっかな~^-^;


 ここ何日かは夜仕事なので、もっぱら夜中インとなってます。


 しかし夜は相変わらず寒いですね><; 昼間ももうすぐ4月だってのに一向に暖かくなる気配も無いですしね・・・昔は3月と言ったらもっと暖かかった気がしますが・・・



 夜中のリトマはと言うと平均で3~4人くらいかな?だいたいエグラッピ求めてやってるんですけどメンテ明けから全く見てませんね・・・
c0141229_3241277.jpg
(C)SEGA

 いっつもこんな感じ・・・


 あとはMARONEさんといろいろやってるくらいかな~ まぁそんな感じですねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-03-31 03:28 | PSO

よく揃うなこの家族!

 昨日買うと言ってた本ちょっと遠出して買って来ましたよ^-^


 つーか予定外の本まだ出てました><; ほんと近くの本屋は役に立たないなと・・・



 話は変わりますが、今日から妹も来ました。いつものごとく家族全員揃いましたw 


 姉の来ている理由は子供の誕生日だったからだそうです。何も家に来なくてもとは思うのですが・・・



 今日の1曲
 チャットモンチー「親知らず」
[PR]
by aikopso | 2008-03-30 02:49 | DAY's

まだまだいくよー!

 ここからは会社に行く前に書くべきだったほうです・・・



 今日会社に行く前に本屋によって出ているはずの本を買いに行きました^-^


 その出ているはずの本とは「もののけもの」の3巻だったのですが、置いてありませんでした><;

 でも、思いがけず予定に無い本が出てました。コレです!

c0141229_1543596.jpg

 

 はい、ジャイアントロボです!これは暇つぶしで候補にもれたので、こっちもアップでw

c0141229_1555754.jpg



 これは最初に出るって聞いた時はてっきりOVAの続きだと思ってたのですが、全くといっていいほどのパラレルワールドでしたw 忘れた方がいいくらいですw


 なんだろ?読んでいるうちに何をしたいのかよくわからなくなり、一体誰が敵で誰が味方なのかも解らなくなるような内容なのですが、勢いだけはOVAにひけをとらない位の内容ですw


 これからもどうしたいのか全く解りませんが、気になる1冊です^-^


 おしまい!
[PR]
by aikopso | 2008-03-29 02:03 | アイコレ

まずはPSOだー!

 というわけで帰ってきましたー。


 本来は昨日(もう一昨日になるのか・・・)落ちたあと書くべき日記から・・・あのあと、ものすごく眠たくて、書けませんでした・・・



 なんかしようと言ってましたが、前半はものすごく眠たくてずっと喋ってました^-^;



 何かして何か書かなくちゃと思ってたところで、花ちゃんが未来希望者を募ったのでこれはチャンスと乗っかりましたw


 結果的に花ちゃんと、愛莉さんと、ニューさんで行ってきました^-^

c0141229_1453715.jpg

c0141229_146026.jpg
(C)SEGA


 さすがに2人が手伝ってくれたので楽々でした^-^ノ
[PR]
by aikopso | 2008-03-29 01:47 | PSO

無題

今日は子守で忙しくて書けなかったので、帰ったら書きます^-^;
[PR]
by aikopso | 2008-03-28 18:47 | DAY's

最近のPSOでのaiko

 今日は久しぶりにPSOの事でもかいておこうかなとか思ったけど・・・



 最近はこんな感じです・・・
c0141229_19164946.jpg
(C)SEGA

 ほぼ毎日マグ育てながらの放置気味です・・・ほとんどこの絵から変わりませんw



 今日はなんかやってみようかなと思います。


 終わり
[PR]
by aikopso | 2008-03-27 19:21 | PSO

aikoのお料理天国!

 一昨日から姉とその子供が来ているのですが、今日は私が仕事終わりで休みに入ったからかどうかは知りませんが、なぜか私が昼ごはんを作ることになりましたw


 1品目 鮭のバター炒め!
c0141229_1330886.jpg


 鮭は買ってきたのですが、冷蔵庫に半分の玉ねぎがあったので一緒に炒めてみました。はじめて入れてみたのですがなかなかおいしかったです^-^




 2品目 レバニラ炒め!
c0141229_13341847.jpg


 いつもと違う食感がほしかったので、レバーの他に安かったのでハツも一緒にいれてみました。今までとは違ういい感じの食感になりました^-^

 


 結果的に両方とも炒め物になってしまいましたが、これらとご飯とみそ汁でおいしくいただきました^-^


 姉の子もなぜか私の料理が好きらしく、明日とかも作らされそうです・・・

 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-03-26 13:43 | DAY's

うーん、なにか違和感が・・・

 最近はPSO日記としてちゃんとしてるけど、なんか違和感あるなとw



 はじめたときはもっとCHAOSなものねらってたんだけどねw 最近めっきりLOWよりになってきたので、なんか私らしくないというか・・・これだったら他の人の方がちゃんとしたもの書けるっていうか・・・



 と、いうわけで一石を投じるべく今日からちょっとPSO以外のものをアップしていこうかなとw でも、PSOやらないわけじゃないですよ^-^ (今思いついたことなので、完全に見切り発車ですw 何も思いつかなかったらPSOになりそうですw




 前置きはここまでで、昨日の落ちた後の話でもと・・・


 昨日落ちたあとたまたまTV見たらBSでなんかのアニメやってて、なんか見覚えのあるキャラが出てました。特徴としてはメガネを頭に乗せててギター持ってました。


 こいつ誰だっけ?絵的に石ノ森作品のタッチだよなぁ?とずっと考えながら見てると、突然変身しました。それ見てようやく解りました!


 そうだ!キカイダーだと! でも戦ってる相手見てふと思いました。あれ?こいつイナズマンじゃない?と・・・

 
 仕事に行かなくちゃ行けなかったので、あんまり時間も無かったのですが、あまりに気になったのでタイトルだけでもと思ってると、なんだか中途半端な感じでエンディングがw


 結果的にタイトルわかりました。「キカイダーvsイナズマン」そのままでしたw


 そのあと会社で詳しそうな人に聞いてみたところ、昔マンガであったらしいのですが、地雷っぽいのでスルーしたらしいですw そんな訳で、なんの情報も得ることはありませんでしたとさw

 確かにあの感じでマンガだったら消化不良だなぁとは思いましたが・・・きっぱり忘れた方がよさげですね!


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-03-25 09:31 | DAY's

ようやくわかったフラグの立て方!

 昨日は以前いったけどフラグの立て方がよくわからなかった東塔と西塔をエリーさんとMARONEさんといってきました~^-^ノ


 場所は結局MA2の時のフラグの立て方と一緒だったので、EP2はほとんどここなのかな?とか思いました。


 イプシロン戦ではこのレベルになっても1発なのかとびっくりしました・・・



 どうにかフラグは立てましたが、まだチャレほとんどやってないので、S武器なんて持っておらず、当分は飴を使って磨くことしか出来ないかな^-^;



 そのあとはMARONEさんとかれんさんで災禍行ってきました。


 かれんさんが「どっちかが天罰使おう」ということになったのですが、2人とも天罰装備持っておらずじゃんけんで勝ったほうにレンタルするということになりました。


 じゃんけんの結果、MARONEさんが勝って天罰満喫してました。楽しそうでした^-^

 
c0141229_9471466.jpg
(C)SEGA



 おしまいです!
[PR]
by aikopso | 2008-03-24 09:56 | PSO

リアルで消化中

 昨日はたまってた本読みながらマグ育ててました・・・他にはアイテム移動したくらいかな・・・


 そんなわけでして特に書くことも無く・・・



 あ、そういえば久しぶりに愛莉さん見たような気がします。


 元気そうで何よりでした^-^




 終わります・・・
 
[PR]
by aikopso | 2008-03-23 09:07 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル