<   2008年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

うーんw

 しばらくやってみたけど、これどうなんだろw



 なんていうか・・・おもしろいとかおもしろくないとか・・・何なんだろ・・・



 何か実績だけのためにやってる感が・・・実績もさくさく上がるしw


 
 まぁゲームとして有か無しかで言えば無しのほうかなw でも、前回のやって、育てるのたるいなって人で、曲聞きたいだけだったらこっちの方がいいのかも?でもそれだけのために金出すか?って感じだしw そらニコニコ見るわなw


 と、いうわけで多分明日から中のDISC変わると思うw


 以上!


 
[PR]
by aikopso | 2008-02-28 15:23 | XBOX/PS4

くっ、空気読んだだけだからねっ!

 なぜかアイマスのL4Uを私が買うってことで、周りがほぼ決定らしいです・・・



 なんで??だって前作だって1週しかやってないし、実績だって0だよ・・・そりゃあはじめに聞いた時「ライブの演出できるのはいいね」とは言ったさ・・・でもこっちが思ってたのは、舞台演出のことであって、誰がファンの代表になってリズムアクションで盛り上げたいなんて言ったさ・・・



 映像見たらファンの声援もリアルすぎてイタイしw



 でも最近あんまり金使ってないし、大人として空気も読んでおかなきゃならんだろうw というわけで・・・

c0141229_11141578.jpg



 ああ、買ってきたさ!さすがに通常版だけどねw はじめ店員に初回渡されたけど「違う!」と言い放ったさ!でもそのあと通常版渡されて「通常版はカード付かないんですか?」とさらりと言ってしまった自分もいたというのは内緒です・・・


 そのあと店員がカード持ってきてくれて、おもわず「ありがとうございます」と言ったのも内緒です・・・


 つーか、ダウンロードコンテンツがDISCより高いってどうなの??まだ1ヶ月目だよ!ナムコ必死じゃんw どーせ1年やるんでしょw



 というわけで最後に1言「ひっ、必死じゃないんだからねっ!!」


 というかPSOの10倍期間になにやってんだろ・・・
[PR]
by aikopso | 2008-02-28 11:26 | XBOX/PS4

10倍なのに!

 今日から10倍期間が始まったのですが、昨日も書いたように何も目標が無いので、前行って回線落ちてやる気無くなった2-4を赤ソ掘りの名目でいってきましたw


 
 確かに赤箱はぼこぼこでましたが、特に欲しいものも無くほとんどチームポイントに消えましたw

c0141229_2571067.jpg
(C)SEGA


 最後に土産もらってかえってきましたとさ。


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-02-27 02:58 | PSO

そうか、今日のメンテから10倍か

 というわけで1週間がものすごく早く感じます。


 メンテ明けには仕事いってるので、インするのは夜中になるな~


 レアドロ10倍とか言われても正直なところ特に欲しいものも無く、何の目標も無いので、思うほどがっつりやらないかも・・・



 今日ももう少しレベル上げようかなと思ってたけど、眠たくなってきたのでおちちゃったし・・・



 まぁ、そんなところかなと・・・
[PR]
by aikopso | 2008-02-26 03:09 | PSO

訂正!

 この間のブログで「暖かくなってきた」と言いましたが、今日会社行く時は雪がパラパラと降っていて、帰って来る頃には猛吹雪で、真っ白でした><;



 早くこの寒さがなくなって、暖かくなればいいなと心から思いました。



 今日は無駄に早く起きてしまったのと、寒さでやる気がまったく無いので、もう寝ようかなとか思います・・・

c0141229_142084.jpg








今年の冬は
寒いよ!!

[PR]
by aikopso | 2008-02-25 01:13 | DAY's

工藤ちゃん、工藤ちゃん!

 今日はアイコのレベル上げながらだらだらとしてました。


 今まで多分無理だと思ってたのでスルーしてた、VHドラゴンはじめてやってみましたが、1発でHP7割近く持ってかれてきつかったものの、何とか倒せました^-^


 これでドラキャンまではいけそうなことが解ったので、レベル上げも多少は楽になりそうです。

c0141229_051876.jpg
(C)SEGA

 少しずつやってますが、56までいきました。

 それはそうと、何か見るもの無いかな~と思い、久しぶりに探偵物語が見たくなったので見てますが、相変わらずおもしろいですね^-^ このままだと、ずっと見ていそうです。

 
 おわり。
[PR]
by aikopso | 2008-02-24 00:58 | PSO

そろそろ暖かくなってきたので^ー^

 今まで寒い日が続いていて、コントローラーの細かい動きができないという理由でやっていなかった、トニーホークを久しぶりに動かしてみました^ー^ノ


 はじめは動きがぎこちなくて、やっぱりやってなかったら下手になってるな・・という感じでしたが、やってるうちに体が思い出してきていい感じになってきたので、今までやっていなかったPROチャレンジに挑戦してみました。

 結構時間はかかりましたが、なんとかクリア出来て、とても充実した感じでした^ー^

 その後もちょこちょこやって、なんとかランキング19位までもっていく事ができました。目標としては一応エンディングまではいこうかと思ってるので、8位かなと。1位なんてとてもじゃないけど、とれる気が全くしないしw


 まぁこんな感じでおしまい!


 
[PR]
by aikopso | 2008-02-23 07:44 | XBOX/PS4

とりあえずかいとこ・・・

 今日の夕方にようやくというかなんと言うかaikoの方がレベル150になりました。^-^ノ
  


 ほんとだったらもっと早く上がってたようなきもしますが、夜勤で眠たかったり、CD集めてたりと・・・(、、;



 まぁ記録程度なのでこんなとこかな・・・

  

 ちなみに今日は休みなのでいろいろ出来そうです^-^
 
[PR]
by aikopso | 2008-02-23 01:33 | PSO

サントラかんせ~い^-^ノ

 今までスマブラでこつこつCD集めていたのですが、ついにこの文字がお知らせに表示されました^-^
c0141229_11572519.jpg


 今までがんばったかいがありました^-^ノ 言われる通りに存分に楽しみますw


 ちなみに全部で
c0141229_1284395.jpg


 というわけでした。自分でもよく集めたと思いますw


 基本的にどの曲も好きなので、これからは聞き放題ですw


 逆にCDコンプリ-トということは、これからスマブラはサントラ出るまで(出るのか!?)音楽再生機としてがんばってくれそうですw


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-02-22 11:52 | DAY's

暇に勝るものなし

 
c0141229_9454133.jpg

 
c0141229_9473377.jpg

 く
c0141229_9475610.jpg

 
 
c0141229_9482285.jpg

 こ
c0141229_9484366.jpg

 2倍期間も終わって暇になったのと、リアルの方から早く出せ的なことをいわれたのでまたやっちゃいましたw
 
 今回はいろいろ候補があったのですが、悩んだ末こんな感じに落ち着きましたとさ。バラバラっぷりは前回にも言えることなのでしょうがないですねw


 次も遅いかもしれないし、すぐやるかもしれません。

 
 次は「さ」行です・・・
 
[PR]
by aikopso | 2008-02-20 09:46 | etc


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル