<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年も終わりか~

 今年も後何時間かで終わりますね

 私的には特に大きな事も無くほとんどゲームやってたような1年でしたw


 まあ去年の私はまさか自分でブログやるとは夢どころか頭の中にすら無かったのにこうやっているのもなんか不思議な感じですねw


 特に大きな事も無かったんですが事故とか無いのはそれはそれでよかんじゃないかなとかとも思うような気もしますね^-^


 まあ来年もぶじが何よりってことでみんなが健康だったらそれでいいかなとかw


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-31 20:16 | DAY's

やっとおわった~^-^v

 ようやく今年の仕事が終わりました^-^v

 これから何日かは時間を気にせずやり放題ですw
[PR]
by aikopso | 2007-12-30 09:42 | DAY's

5倍期間初のレアモン><ノ

 まるでレアモンに縁が無くて心が折れてたのでちょっと間をとってインしてみました^-^;

 
 そして今日ついにレアモン見れた!
c0141229_23121273.jpg
(C)SEGA

 コンドリュー自体はじめて見れました>< でもこれが出たのを皮切りに今日は、ぼこぼこ出るようになりました^-^

c0141229_23152419.jpg
(C)SEGA

 まさか岩ゴリ2匹一気に出るとわw

 まぁなにも出なかったのですが、これで少しはモチベも上がるので今日はこれくらいでいいかなとw

 期間中になにか出ればいいかな~くらいの気持ちでがんばっていこうかなと^-^

 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-29 23:19 | PSO

今日のお買い物

今日、本屋にいって低俗霊DAYDREAMの10巻を買いにいったんですが、発売が延びてて1月になってました><;

でも、金魚屋古書店の6巻が思いがけず売ってたので、買ってきました。


おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-28 11:38 | DAY's

レアモン5倍?

 昨日からレアモン5倍期間が始まったのですが、何1つ見ることも無くレベルだけが上がってる現状です(、、;

 クリスマスのときも思ったのですがレアモンにまるで縁が無いようです。


 クリスマス気分が終わったのでコスチュームを元に戻しました。
[PR]
by aikopso | 2007-12-26 23:11 | PSO

メリークリスマス^-^

 今日はクリスマスだったので、このあいだあったクリスマス会でもらったプレゼントを開封してみました^-^

 
 中身はチューチューフィーバーでした^-^
c0141229_212020.jpg
(C)SEGA

 ところで今日からレアエネミー5倍期間が始まりましたー

 私のIDレッドリアなのでプイィスライム探しでもしようかなと^-^

 今日は何回かまわりましたが見つけられず、、、まあ出なかったら出なかったでいいんですが、もらえればうれしいかな~って思ってます^-^


 おまけ

 チューチューの元ネタw
c0141229_27844.jpg

[PR]
by aikopso | 2007-12-26 01:50 | PSO

クリスマスですが・・・

 今日は仕事の休みと重なったクリスマスですが、これといった予定も無く、だらだらして過ごすような気しかしません。

 まあ個人的には普通の休日だなと、、、


 下手したら半分くらい寝て終わっていきそうw


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-25 01:03 | DAY's

今日はクリスマス会~^-^ノ

 今日はエリーさん主催のクリスマス会がありました~^-^

 内容は実行委員の皆さんがフィールド上に置いたプレゼントを探し出して自分で用意したプレゼントを置いてくるというものでした^-^

 ロビーで待ってる様子^-^
c0141229_2391885.jpg
(C)SEGA

 フィールドを歩き回って発見しました^-^
c0141229_23145897.jpg
(C)SEGA

 閉会式の様子^-^
c0141229_23161061.jpg
(C)SEGA

 私なりに考えたプレゼントで、貰った人は喜んでもらえればいいかな~なんて思いながら包んでみました。

 実行委員の皆さん方お疲れ様でした^-^ 楽しかったです^-^ノ


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-23 23:22 | PSO

しんどかった、、

 今日はEP2の幻界3行きました。多分はじめていったんじゃなかろうか・・・


 序盤はまあいつもどうりの感じだったんですが・・・


c0141229_22531336.jpg
(C)SEGA

 この部屋きつすぎ><; 何度死んだことか、、、
c0141229_22585484.jpg
(C)SEGA

 途中でMayaさん落ちちゃって2人になっちゃいました><;
 でも何とか終われました><ノ

 とても疲れました。

 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-22 23:10 | PSO

12/21のこと

 今日は久しぶりに未来いってきました(DF無し)

 愛莉さんとニューさんとでいってきましたー^-^
c0141229_2336720.jpg
(C)SEGA

 何か久しぶりにレベルが上がったような気がしたw
 
 
 そのあとだらだらと喋ったあと、久しぶりにyukiさんと災禍行って来ました^-^
c0141229_23401773.jpg
(C)SEGA

 まだつらいなと感じました^-^;

 
 リアルのほうではずっと気になってたけど高いな~って思ってたJOJOの小説のやつ買ってきました。まあ本なので読むのはいつでもいいかな~なんて思ってまう^-^

 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-12-21 23:45 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル