<   2007年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日はいろいろ書けるぞ^-^

 今日は前半はソロクエメインでなにか出るかな~とかおもてたけど、何も出ずいつもの調子で終わってくのかなって思ったので何とかレベルだけでも上げとこうと思い、なんとか129にしたときyukiさんから災禍いこうということになりました。
c0141229_5151240.jpg
(C)SEGA

 
 そこでなんと!パズスが2回連続で出現!はじめて見たのに2回連続とはw 突然のことだったのでSS撮ってなかったのが悔やまれます><; 他にもエクレールも出て、1回のクエにレアモンだらけでしたw

 テロップ流れなかったから大した物じゃなかったのかな~なんて思ってたら中身は2個ともV801でした。やったね^-^v
c0141229_5103768.jpg
(C)SEGA

 2つ出たので2人で仲良く分けました^-^


 あと、今日はじめて知ったのが凍ったとき、や感電したときレバガチャで速く復帰できるという事実でした。10年近くやっててはじめて知りました(、、;

 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-11-30 05:22 | PSO

リハビリ

 今日はリハビリがてらちょこっとだけしました^-^;

 明日はもっとがんばるぞ!!
[PR]
by aikopso | 2007-11-29 02:58 | PSO

働きすぎかな~w

 うう、また風邪ひいたっぽい><;
 

 鼻がグスグスします><


 のども痛いです><


 ゴミ箱ティッシュいっぱいです。


 今日休みだけどゆっくり寝てよ^-^;
[PR]
by aikopso | 2007-11-27 02:46 | DAY's

11/26の報告

 今日は特に何も無くレベルが上がったくらいでした

 レベルは128になりました。
[PR]
by aikopso | 2007-11-27 01:40 | PSO

やっとでた~^-^

 今まで何度か明日クエをバルバレイキャンセルしてL&K38狙ってましたがようやく出ました^-^
c0141229_9235788.jpg
(C)SEGA
 
 レベルも126になりました^-^ノ

 おしまい
[PR]
by aikopso | 2007-11-26 09:28 | PSO

届きました~^-^ノ

 
c0141229_1933284.jpg


 今日注文していたCDが届きましたー^-^

 私の欲しいものは地元ではほとんど手に入らないのでもっぱらネット生活のようになってます^-^;

 今日届いた物も地元では見たこともありませんw

 
 ネット通販無かったら多分ほとんどのもの買えないんだろなーとか思ってます。

 この時代でよかったとほんとに思うよ><ノ
 
[PR]
by aikopso | 2007-11-25 19:32 | アイコレ

もう食べれないよ><;

 ついにマテの限界が来てしまいました^-^;

 正直適当に食べてたのでどんな感じになってるのかが見るのが怖いので調べないことにします(、、;

 
 今日はいろいろ行ったけど特に何も出ず、ファイナルインパクトやたら出たな~って感じの1日でした^-^;

 レベルは1上がって125になりました~^-^ノ
[PR]
by aikopso | 2007-11-24 11:01 | PSO

11/22の報告

 前日は寝過ごしてしまいインできなかったので今日はがんばるぞと思い、とりあえず目標でも持とうと思ってドロップリスト見て赤だとなにがいいかな~なんて見てたけど決まりそうも無かったので片っ端から狙うことにしましたw


 最初のターゲットは1人でもいけるからって理由でドラゴンでw
c0141229_9251690.jpg
(C)SEGA

 早速出ちゃいましたw

 
 レベルは124になりました^-^ 明日もがんばるぞ!!
[PR]
by aikopso | 2007-11-23 09:30 | PSO

今日もお買い物(、、

c0141229_943820.jpg


 プルートウです

 大きいです

 高いです
  
 おもしろいです
[PR]
by aikopso | 2007-11-22 09:45 | アイコレ

I Love OT!

 今日久しぶりに出たOTのCD買ってきました^-^

 MANY以来なので1年以上ぶりのOT名義でのCDです。いい感じです^-^


 イナビカリ入ってるのかなとか思ってたけど入ってませんでした^-^;今度のアルバムではいっていたらいいなとか思ってます。


c0141229_12253857.jpg

[PR]
by aikopso | 2007-11-21 12:29 | I LOVE OT


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル