カテゴリ:etc( 18 )

中心はどまん中にあるとはかぎらない


c0141229_11292722.jpg


c0141229_11295098.jpg


c0141229_11301774.jpg


c0141229_11304443.jpg


c0141229_1131587.jpg



 書くことなかったので、こうなりました!



 「ま」行まできましたね。ゴールまであと一息です!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-09-19 11:34 | etc

あと6時間きりました!

今、仕事中ですが、ものすごい暇なので更新しますw


あと6時間で謎のホームページが更新されるはずです。


無双OROCHIみたいな事にならない事を期待したいです!


続きは帰ってからですね^-^
[PR]
by aikopso | 2008-07-31 18:28 | etc

忘れてたわけじゃないよ!

 
c0141229_9585013.jpg


 
c0141229_9593293.jpg


 
c0141229_9595735.jpg


 
c0141229_1002676.jpg


 
c0141229_1005369.jpg


 およそ2ヶ月ぶりですね^-^;



 まぁMA忙しくてそんな暇じゃ無かったって言うのが大きいかな。



 うーん・・・なんだろこのラインナップ・・・全体的に重いけど深いですね^-^



 そろそろこれ終わらせて次考えてるやつに移りたいからペース上がるかも。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-07-26 10:11 | etc

早朝からひまつぶし・・・

c0141229_5133455.jpg


c0141229_5135657.jpg


c0141229_5144131.jpg


c0141229_515184.jpg



 なんかいろいろ言いたい事はあるんですが、順を追ってはなしていきます・・・



 その1 なぜこんな時間でこれをやったのか?


  A.早い話がPSOやってたんですが、ほとんどマグで、この前となにも変わらなかったからです・・・



 その2 なぜ「ぬ」が無いのか?


  A.部屋中探しましたが見つからず・・・ネット上で探したら私みたいな暇な人はいるもので(やってる人いたんですねw 画像が無く字だけでしたが・・・)その人たちも「ぬ」が抜けてる人多かったです・・・ 基本的に少ないようです・・・><;


 その3 早朝からなにやってんだ?w


  A.もっともですw


 何も無い中から何とかやってみました・・・もうこれ以上は何もありません・・・


 明日は何かあることを期待したいです・・・

 
[PR]
by aikopso | 2008-05-26 05:29 | etc

PUNK's NOT DEAD!!

 
c0141229_13205285.jpg

 
c0141229_13212031.jpg

 
c0141229_13214686.jpg

 
c0141229_132269.jpg

 
c0141229_13222512.jpg



 はい!久しぶりに暇があったのでやってみました!


 今まで以上にカオスな作品が目立つ回になってますねw


 まぁ1つずつ説明したところで誰もついて来れないと思うので何も言いません!


 次は「な」行か・・・いつになるんでしょうね・・・早いかな?遅いかな?


 
 おわり!
[PR]
by aikopso | 2008-04-24 13:31 | etc

緊急投稿><ノ

 
c0141229_17523768.jpg
 
c0141229_17465853.jpg

 
c0141229_17471839.jpg
 
c0141229_17531943.jpg

 
c0141229_1748451.jpg



 はい・・・ 暇でもないのですが、寝坊したらこうなっちゃいました^-^;


 ほんとは先週の件があったので、今週はおとなしくPSO1本でいこうと思ってたのですが・・・だからといって、これもどうかなとも思ったのですが^-^;


 無理してアップすることも無いかなとも思ったのですが、なんか書かなきゃと思ってしまう自分もいたり・・・ とはいうものの書いたところで好き勝手やっているだけなんですけどね・・・


 
 寝坊しないようにしなくちゃなとか思ったので、今から寝ようと思います・・・


 おやすみなさい・・・

 
[PR]
by aikopso | 2008-03-08 11:35 | etc

暇に勝るものなし

 
c0141229_9454133.jpg

 
c0141229_9473377.jpg

 く
c0141229_9475610.jpg

 
 
c0141229_9482285.jpg

 こ
c0141229_9484366.jpg

 2倍期間も終わって暇になったのと、リアルの方から早く出せ的なことをいわれたのでまたやっちゃいましたw
 
 今回はいろいろ候補があったのですが、悩んだ末こんな感じに落ち着きましたとさ。バラバラっぷりは前回にも言えることなのでしょうがないですねw


 次も遅いかもしれないし、すぐやるかもしれません。

 
 次は「さ」行です・・・
 
[PR]
by aikopso | 2008-02-20 09:46 | etc

暇つぶし ひつまぶし

 あ
c0141229_8551372.jpg

 い
c0141229_855373.jpg

 う
c0141229_8555870.jpg

 え
c0141229_8562072.jpg

 お
c0141229_8563969.jpg

 自分でもよくわかりませんがあまりに暇だったため部屋にあるマンガを「あ」から並べてみました。ジャンルがまるでバラバラですねw


 まだまだいけそうなので暇があったらまたやってしまいそうですw

 
 次はか行です・・・
[PR]
by aikopso | 2008-02-03 09:04 | etc


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル