カテゴリ:etc( 18 )

偶然かもしれないが

 ボトルメールの一片でも相手に届いたような感じ。


 なんかうれしい!
[PR]
by aikopso | 2011-06-23 23:00 | etc

ということでアイコメモ

 ・ポータル2終わった。まさかスタッフロールで泣きそうになるとは・・・。


 ・ユニコーンの「Z」車の中でヘビロテ。ずっと聴ける


 ・ジルバラードの春はまだ??


 ・SBRゴール


 ・アリス6月と思ってたのに7月だった・・・。6月どうしよう。シュタゲ・・・?


 ・「高校生レストラン」好き


 ・もはやスパロボNEOの封印解かなきゃいけないくらい何も無くなってしまったのか・・・?


 ・アニメも「REDLINE」くらいしか・・・。あとは「ですぺら」「ヱヴァ」待ち・・?


 ・PSN復旧したしインフィニティという選択肢も?


 ・ガーヒー下手したら銀銃よりうれしいかも!この調子でバニレン移植!とかって事はないか・・・。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2011-06-04 09:01 | etc

自作自演

 Q.最近どうですか?


 A.日曜位しか休みが無いので忙しいです。更新もままならないです^-^;


 Q.風邪もひいてましたしね・・・。


 A.はい・・。前回のはツイッター並みでしたしw


 Q.ほんとは秋にやろうとしてたことあるんですよね?


 A.読書の秋という事で本を結構ためてたんですが読む時間がなかなか・・・。


 Q.マンガの方はどうですか?


 A.それすらも消化出来てない無い状態です><


 Q.ではゲームの方は?前に「BODERLANDS」売って無いとか言ってましたけど。


 A.あれはあのあとアマゾン見たら普通に売ってたので予約しました。早ければ来週には届くんじゃないですかね。


 Q.そういえば今日からマジアカ全国大会始まったのでは?


 A.行きたい気持ちはあるんですが、今日ちょっといっぱい届いちゃったものでそれどころじゃなかったんですよ・・・。


 Q.何も消化出来ない位なのにまだ何か届いたのですか?


 A.えーっと・・・。海外のDJのやつとノーモアの2とDVDが2枚ほど届きまして・・・。


 Q.消化出来る見込みはあるんですか?


 A.少しずつやっていこうかなって・・・思ってはいます・・・。


 Q.では消化出来てるものってあるんですか?


 A.今ドラマを2本ほど見てまして、それはなんとか消化出来てますね・・・。


 Q.何見てるんですか?


 A.前にここでも書いた「SPEC」と「ギルティ」見てます。


 Q.おもしろい?


 A.1話完結の方が好きだったのですが、こないだの熱海の時もそうだったのですが、最近は連続物もおもしろいです。


 Q.最後にこの感じで書いてみてどう?


 A.思ったより時間かかっちゃいました^-^;でもどれも1回分書ける位の内容なので、時間があればちゃんとしたのを書きたい気持ちはあるんですがいかんせん時間が・・・。でも書きたい事は一気に書けるのでそういう点では楽ですねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-10-23 01:59 | etc

イラナイコ

 イラナイコ



 イラナイコ




 ワタシノスキナコイラナイコ




 イラナイコ



 イラナイコ



 ソノコラスキナコイラナイコ
[PR]
by aikopso | 2009-07-26 08:27 | etc

「なにか」があらわれた

 「なにか」のこうげき



 「なにか」は「なにか」をとなえた



 アイコはなにかをうしなった



 アイコのやるきがさがった



 アイコのしゅうちゅうりょくがさがった



 アイコのしこうりょくがさがった



 アイコのきおくりょくがさがった



 アイコはにげだした



 アイコはにげれなかった
[PR]
by aikopso | 2009-06-20 08:50 | etc

昨日のアレ(仮題)

 昨日のやつは言いたい事がいっぱいあって頭の中で整理した結果のベストな状態だったんです。




 という事なので答え(?)は皆さんの中にありますw




 表面だけで捉えても正解ですし、深読みしても正解になります。




 唯一の真実は?と言われれば昨日私がアレを書いたと言う事でしょうか。




 合言葉は「don't think feel」ですね!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-13 02:43 | etc

日記放棄♪

 わたしもうやめた 世界征服やめた



 今日のごはん 考えるのでせいいっぱい




 もうやめた 二重生活やめた




 今日からは そうじ 洗濯 目一杯




 冬の香りの 雑木林を抜けて




 淹れたての 熱い紅茶をもう一杯




 もうだめだ その日暮らしはいやだ




 ラブレター 渡せないのも今日いっぱい




 恋の微熱 37度5分




 平熱 36度2分




 わたしもうやめた 破壊工作やめた




 妙な予感 振り払うのでせいいっぱい




 もうやめた 無駄な抵抗やめた




 gone・・・ 甘く危険な日々にsay good bye




 恋の微熱 37度5分




 平熱 36度2分




 恋の微熱 37度5分




 高熱 38度2分





 とろけるキッスは誰のため




 おざなりキッスは誰にする




 恥じらいキッスは彼のため




 はちみつキッスはどんな味?





 はちみつキッスを神様に
[PR]
by aikopso | 2009-06-12 00:52 | etc

衣替え?コスプレ??

 横のプロフ絵変えてみました~♪(昨日いろいろ見てたら急にやりたくなったのでw




 前はTシャツだったのに衣替えで長袖ジャージになるのもどうかな?とも思ったけど、どちらも私の私服知ってる人だったら納得できるかもね。




 大体この時期は外出る時ジャージかTシャツだしねw




 あとまわりの小物はとある作品からの流出ですねw (知ってる人は見たらすぐわかるかも! 知らない人はTOP絵にヒントが!フフフ・・・。




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-06-04 10:37 | etc

合言葉は・・・らりるれわ?!

 
c0141229_1253758.jpg

 
c0141229_1262387.jpg

 
c0141229_1265013.jpg

 
c0141229_1271352.jpg

 
c0141229_1275973.jpg



 おわりましたー!




 と言う前に今回はいろいろ補足もあります。(言い訳とも言う・・・


 

 見てのとおり「ろ」はありませんでした^-^;





 そのため、いっそ終わらせてしまおうということで「わ」までいきまいた。




 「わ」についても違うじゃないかという意見もあるとは思いますが、これはもともと「ワンダービット」という連載が単行本になったときになぜか短編集扱いになってこういうタイトルになりました。ちなみに文庫本で出たときは元の「ワンダービット」に戻りましたとさ。




 「を」や「ん」についてはいわずものがなですね。




 (今回はなんかやたら最近買ったものが多い気がしますが・・・)これで心置きなく「おわったー!」と言えそうです^-^v 




 これで一応終わりとなりましたが、また機会があったら濁点なんかもやってみようかなぁなんて思ってます!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-13 12:20 | etc

ゴールは近し!

 
c0141229_11193017.jpg

 
c0141229_11201785.jpg

 
c0141229_11204156.jpg



 次で終われそうですね^-^



 もともと軽い気持ちで、できるかな?くらいだったのですが、ここまでこれました!




 最後まで気を抜かずにがんばろうと思いますw




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-10-07 11:26 | etc


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル