カテゴリ:XBOX/PS4( 50 )

弾けないギターを弾くんだぜ~♪

 弾けないギターを1,2,3,4!



 突然叫びましたが何が起こったかは気にしないで下さいw (多分わかる人のほうが少ないと思います・・・w



c0141229_0475899.jpg
 

 これが弾けないギターですw (でもギブソンですw



 今日は友達来てて昼くらいからずっと「ギターヒーロー」やってました^-^ノ


 Easyは大体90%以上でクリア出来るようになりました^-^ Mediumはなんとかクリアは出来るってとこかなぁ・・・ (Hard以降は全く話しにならなくてネタとして盛り上がりましたw



 PSOもそうですが、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^-^;



 そういえば5000万パネル開きましたね・・・これまた予想通りというか・・・他ないのかというか・・・^-^;


 まぁもともとパネル目当てでやってたわけでもなく、期待もしてなかったのでモチベーション的には今までとあまり変わらないような気もしますw 相変わらずのまったりだらだらでいきますw


 おしまい^-^ノ
[PR]
by aikopso | 2008-06-20 01:07 | XBOX/PS4

暗黒領域!

 ええ、買って来ましたよダークネス^-^ノ 

c0141229_1122337.jpg



 タイトルはアジア版のタイトルですw


 まぁ思っていたよりローカライズは問題なさそうですね^-^



 でも、いろいろ見ていたらフリーズが多いようですが、こっちはまだ問題ないです


 まだ序盤なのですが、楽しんでやってます><ノ
 


 
 PSOのほうは今日もまったりでした^-^;


 なんでも何度目かのMAやるらしいですね。私は今まで参加したこと無いので、まぁ素直に楽しめればいいかな~と思ってます。


 こんな感じですね・・・


 終わります
[PR]
by aikopso | 2008-05-16 01:19 | XBOX/PS4

気になるもの^-^ノ

 今日はたいして書くことも無いので、気になっているゲーム(360編)でも書こうかなぁと・・・


 
 まずはこれです。

c0141229_2534292.jpg


 これは来週出る「ダークネス」ってやつです。


 前見たときは大して気にならなかったのですが、最近なんか気になってきて、デモ版もやってみたところ世界観が個人的に好きだったのと、ストーリーが気になったので買ってみようかなぁと^-^


 基本的には銃でパンパンて感じなのですが、この蛇みたいなのがニュルニュル動いてサクッてなこともできるんですよ!(自分でも何言ってるのかよくわからないですね^-^;


 向こう版買ってもよかったのですが、全編英語なのでどうしようかな?と思ってたのですが、ストーリーの方が楽しみたかったので、日本版の方がいいかな~というわけです^-^




 次はこれです。

c0141229_333687.jpg


 これは「Mirror's Edge」というやつです。

 
 このゲームは簡単に言えばFPS視点でビルの上をピョンピョン飛びながら目的地にたどり着くって感じのゲームだと思います。(多分あってると思います^-^;

 
 トレイラー配信されたので見てみたんですが、これはやばそうですね^-^ なんていうか高所恐怖症の人だったら(私もですが・・・)ほんと冷や汗が出る感じです^-^;


 ここで見れます!


 これは日本版の発売日は決まってないのですが、アジア版は8月に出るらしいです。(EAなので日本版もわりと似たような時期に出るかも?


 まぁこんな感じで2本出してみましたが(自分でも全く毛色が違う2本だなと思いますw)まぁ気になってるんだったら多分買うんでしょうねw



 今日はこんな感じです。また書くこと無かったら、他の気になってるの書くかもしれません・・・


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-05-09 03:23 | XBOX/PS4

ちょっと落ち着いたから書いとこ

 今日の夜中から、レコーダーのハードがいっぱいになってきたので、編集してDVDに焼いてました。


 前から空きが少ないことは解っていたのですが、いざやるとなると、時間もかかるし一気にやっておきたい気持ちもあったので、なかなかやる気になれなかったというか・・・時間無かったと言うか・・・


 編集の作業自体はけっこう好きで楽しんでやってるのですが、どうしても焼くのに時間かかっちゃうんですよね^-^;


 そんな時今やっているのは「TONY HAWK AMERICAN WASTELAND」というやつです。


 このブログをすみずみまで読んでる人は解るかもしれませんが、前に楽しい楽しいといってたやつの前作にあたるやつです。


 なぜいまさらそんな古いのをやっているのかと言うと、前からやりたかったのですが、この作品は日本語版が出てなくて、私自身英語がわからないので今まで買ってなかったというわけです。


 買った理由は、操作がほとんど一緒らしかったので英語でも何とかわかるかなぁ? ということで買ってみたのですが、なんとなくでもわかるものですね^-^


 どんな内容かもなんとなくですがわかってきました^-^ 細かい意味は英語なので全くといっていいほど解りませんが^-^; でも基本はスケートゲームなので、いじってるだけでも楽しめます^-^


 ストーリーは(多分ですが)町のオブジェ破壊して自分たちのところの持ってきて自分たちだけのスケートパークを作ると言った内容だと思います。


 とりあえずこんなところかなと
[PR]
by aikopso | 2008-04-14 13:23 | XBOX/PS4

積みゲー?消化週間??

 今日はやたらエンディングのスタッフロールを見た日でしたw


 はじめは会社から帰ってきてから、もう少しで終わりそうだった、call of duty4のオフのシナリオを終わらせようと思い、やってました。

 基本的にそんな長いシナリオではないのですが、私がFPSほとんど慣れてないのと、アクション系がへったくそなので割と時間がかかっちゃいました><;


 どうにか終わらせて、そのあとはオンやってみたのですが、ボコボコにされてもういいやと・・・


 そのあとは気分転換にトニホで遊ぼうかくらいの気持ちだったのですが、いつの間にやらベスト8に入ってたらしくトニー直々のプロチャレンジ始まっちゃいまして・・・止めようにも止めれなくなって結局がんばった結果がこの時間です・・・ものすごいきつかったですが、やり終えた充実感はなかなかのものでした。


 これで目標にしてたベスト8を超えて7位まで行きましたw もう少しできそうなミッションがあるので、4位は無理っぽいけど上位狙っていこうかなと^ー^


 まぁ、積んであるっていうか、いつでも楽しめる物なので、とりあえずエンディングは見たって感じだったのかなw メンテ明けたらラグオル戻るしね^ー^ノ (戻ったところで歓迎されるかどうかは知らないけど(、、;

 他の人と逆のような気がするけど、こういう性格なのでしょうがないですねw

 
 というか、最近はほんとにただの日記と化してる気が・・・w


 朝から仕事なのにこの時間まで何やってるんだ!とふと思ったので終了ですw
[PR]
by aikopso | 2008-03-03 02:26 | XBOX/PS4

うーんw

 しばらくやってみたけど、これどうなんだろw



 なんていうか・・・おもしろいとかおもしろくないとか・・・何なんだろ・・・



 何か実績だけのためにやってる感が・・・実績もさくさく上がるしw


 
 まぁゲームとして有か無しかで言えば無しのほうかなw でも、前回のやって、育てるのたるいなって人で、曲聞きたいだけだったらこっちの方がいいのかも?でもそれだけのために金出すか?って感じだしw そらニコニコ見るわなw


 と、いうわけで多分明日から中のDISC変わると思うw


 以上!


 
[PR]
by aikopso | 2008-02-28 15:23 | XBOX/PS4

くっ、空気読んだだけだからねっ!

 なぜかアイマスのL4Uを私が買うってことで、周りがほぼ決定らしいです・・・



 なんで??だって前作だって1週しかやってないし、実績だって0だよ・・・そりゃあはじめに聞いた時「ライブの演出できるのはいいね」とは言ったさ・・・でもこっちが思ってたのは、舞台演出のことであって、誰がファンの代表になってリズムアクションで盛り上げたいなんて言ったさ・・・



 映像見たらファンの声援もリアルすぎてイタイしw



 でも最近あんまり金使ってないし、大人として空気も読んでおかなきゃならんだろうw というわけで・・・

c0141229_11141578.jpg



 ああ、買ってきたさ!さすがに通常版だけどねw はじめ店員に初回渡されたけど「違う!」と言い放ったさ!でもそのあと通常版渡されて「通常版はカード付かないんですか?」とさらりと言ってしまった自分もいたというのは内緒です・・・


 そのあと店員がカード持ってきてくれて、おもわず「ありがとうございます」と言ったのも内緒です・・・


 つーか、ダウンロードコンテンツがDISCより高いってどうなの??まだ1ヶ月目だよ!ナムコ必死じゃんw どーせ1年やるんでしょw



 というわけで最後に1言「ひっ、必死じゃないんだからねっ!!」


 というかPSOの10倍期間になにやってんだろ・・・
[PR]
by aikopso | 2008-02-28 11:26 | XBOX/PS4

そろそろ暖かくなってきたので^ー^

 今まで寒い日が続いていて、コントローラーの細かい動きができないという理由でやっていなかった、トニーホークを久しぶりに動かしてみました^ー^ノ


 はじめは動きがぎこちなくて、やっぱりやってなかったら下手になってるな・・という感じでしたが、やってるうちに体が思い出してきていい感じになってきたので、今までやっていなかったPROチャレンジに挑戦してみました。

 結構時間はかかりましたが、なんとかクリア出来て、とても充実した感じでした^ー^

 その後もちょこちょこやって、なんとかランキング19位までもっていく事ができました。目標としては一応エンディングまではいこうかと思ってるので、8位かなと。1位なんてとてもじゃないけど、とれる気が全くしないしw


 まぁこんな感じでおしまい!


 
[PR]
by aikopso | 2008-02-23 07:44 | XBOX/PS4

ヤバイです

 私の中でスケボーやスノボーなどの滑る系のジャンルがすきなのです^-^

 たとえばクールボーダズやJSRなど。メタルギア2サブスタンスのスケボーなんかは本編以上にやったのでは・・・と思うくらいやりましたw

 それまでの中でトップクラスがついに現れました。

 トニーホークP8

 もう一度

 トニーホークP8 
 
 かなりヤバイです

 止めれません。もう中毒です。仕事中もずっとトリック決めてます、、

 
 でも実際そんな売れてるソフトでもありませんが(、、 まあ売れてようと売れてまいと私は気にしないけどねw 実際ここに載ってるやつほとんど売れてないと思うしw

 
 まあそんな物が私は大好きです^-^

 
 おしまい
 
 
[PR]
by aikopso | 2007-12-19 03:26 | XBOX/PS4

今日会社で

今日会社でX箱360のCall of Duty 4をやりましたw

 FPSはほぼ初めてだったのではじめは操作に慣れなかったけどやってくうちにどうにか動かせるレベルになったのかな~って感じでしたがおもしろかったです^-^
[PR]
by aikopso | 2007-11-18 20:53 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル