カテゴリ:XBOX/PS4( 50 )

わー気づかんかった!

 しばらく箱動かしてなかったらオトメDLCいっぱいきてたー!




 追加キャラも追加ステージも来てたんだね!





 そんなわけで購入購入。(キャラ800かなーと思ってたけど2人で800でした^-^v





 これでようやく完全版!って感じですね^-^ノ




 いろいろだまされてるような気もするけど気にしない!





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-04-05 00:58 | XBOX/PS4

その目だれの目?

 あれだけ書いて全く違うの書こうかなとか思ったけど、私にはそんな勇気ありませんでしたw



 昨日(というかさっき?)ほんとは普通に書こうとか思ったけど、ぶっちゃけ時間が無かったんですよ・・・




 今だったら時間の余裕もあるので問題ないですね!




 で、本題。




 で、なんだっけ・・・?




 あ、そっか書きたくなかった理由か・・・




 なんていうか・・・主人公の行動とかじゃなく考え方が・・・私とリンクする部分が多いんですよ。特にネガティブな考え方とか・・・私もそれだけダメってことですね・・・。




 なんかさくっと答えだしちゃいましたねw




 他の人にとってはどうでもいいことだと思うけど私の中ではちょっと悩みました^-^;




 あとどうでもいいことついでに言うと、個人的に好きなキャラは葉月(メガネバージョン)ですw このキャラはいろんな意味で好きですねw (ゲーマーアイコンを買いそうになったくらいです・・・。




 私はメガネっ子が好きというより好きなキャラ+メガネでポイントUP!という感じですね!w (自分でも何言ってるのかわかんなくなってきましたw




 なんか最後までどうでもいいことで終わらせてみました!





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-03-19 09:37 | XBOX/PS4

ふひひ・・・

 最近は仕事行ってるかカオスヘッドやってるか寝てるかしかないので書く事無いよ!




 というわけなので書けそうなのはカオスヘッドくらいか・・・。





 でも正直なところあんまり書きたくないんだよね・・・。





 理由としたらネタバレとかもあるんだけど、最大の理由は・・・







 次回予告!



 ネタが無くなりついにカオスヘッドにまで手を付けたアイコの取った決断とは!



 そしてここまで頭を悩ませるほど書きたくなかった理由とは!



 次回「その目だれの目?」





 待て次号!
[PR]
by aikopso | 2009-03-18 23:00 | XBOX/PS4

なんかカオスだなぁ・・・

 私の最近やったゲームの履歴こんな感じになっちゃいましたw

c0141229_23213167.jpg


 なんか全てにおいてめちゃくちゃですねw




 元々これといって好きなジャンルも無いので、好きなやつどんどん買ってたらこんな感じになっちゃいます。(今までやった履歴見たらこの人何が好きなんだろ??って思えるくらいです・・・w





 こんな調子なのでフレでもあまり被ってる人いないですねー。





 ここで行われてる感じで箱の方でも起こってるという実に私らしい結果に^-^;





 多分この先もこの感じは変わらないと思いますがね!w





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-03-10 23:15 | XBOX/PS4

終わらせたー

 前から終わらせなきゃな~とか言いながらもずっと寄り道してたSO4終わらせました。




 これで次に進めるのかな?でもまだやることも残ってるのでやること無かったらまた起動させそうですね。







 ・・・短いけどまぁいいやw (他に無いしね・・・




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-03-08 21:29 | XBOX/PS4

宇宙の海は~おれの海~♪

 えーっと、スターオーシャン4やってます。




 久しぶりかな?こういう感じの日本のRPGやってるの。




 はじめはムービーゲーだなぁ・・・とか思ったけど、ずっとやってる自分がいるので楽しんでるのかな?w




 私はファンタジー色の強い世界設定はやらないのですが、SFは好きなほうなのでこれだったらやるかも。という理由だけで買ったのですが、結果としてはよかったのかなと^-^




 やってる感じは「ラグオル??」って思うこともあるくらいの原生生物が出たりw




 おまけでサントラ付いてきたけど、今までスターオーシャンほとんどやってないから思い入れもありませんねw





 そういえば昨日は寝てるかSOやってるかだったので書いてませんね^-^;


 


 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-02-22 21:00 | XBOX/PS4

うわっ予想外・・・

 アマゾンでゲーム買うとたいがい1日遅れるので油断しきった所に届いちゃいました・・・




 何も無い時だったら嬉しかったんだけどね・・・




 何思ったかあんまり時間無いとわかっていたのにちょっと買っちゃった物がやばかった・・・まさかここまでとは・・・



 今日の仕事中もそれの続きが気になっていたくらいです。。。




 というわけで届いたその瞬間から積むことが決まっちゃいました^-^;(やりたかったんだ!やりたかったんだけどね・・・




 そんな不憫なフェイブル2については今度しっかり書こうかなと思います!




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-19 01:21 | XBOX/PS4

forumロゴこんなんだっけ?

 昨日落ちたあと今まで封を切ってなかったショーンホワイトやってました^-^ノ




 基本的には何やってもいいのでリフトで昇って滑るを繰り返しながら操作覚えてたらいつの間にか昼になってました^-^;




 いや~気持ちいいゲームですよこれ!
c0141229_526113.jpg


 明後日には「428」出るのに・・・いや~困っちゃいますね今年の12月・・・自分好みのものがこれでもかってくらいに出るのは嬉しい反面忙しくて困っちゃいますね!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-12-03 05:28 | XBOX/PS4

ティタかわいいよティタ!

 最近は「オトメディウス」を地味にこつこつやってますね♪




 タイトルからもわかるとおりメインはティタでやってます^-^




 このゲームほんとはアーケードからやりたかったんだけどこのあたりには無かったのであきらめたんですが、よくやってるのがゴージャスモードの方なのでアーケードでやらなくてもよかったかなって今では思ってます。



 
 あと前にちらっと書いたんですがショーンホワイトもなんだかんだで買っちゃいました。まだ封は切らずに少し寝かせようと思ってます。(でもすぐ開くかも?



 そういえば最近あんまり画像載せてないな~って思ったのでのっけとこうかなと・・・

c0141229_15532759.jpg




 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-26 15:54 | XBOX/PS4

ようやく届いた!

 やっとオトメ届きました^−^



 久しぶりにシューティングやったらかなり下手になってましたね・・・(元々もそんなうまい方じゃないけど^−^;



 というかゲーム自体自分でうまいと思ってないし、何度も何度もやってようやく・・・って感じでここまでやってきました。不器用だしね・・・



 すべての事において才能無いんじゃないかって思う事も多々あります。



 オトメの感想書こうと思ったのにいつの間にか自分の事になっちゃいましたね^−^;



 話は戻して。シューティングとしては面白いと思いますよ。見た目についてはやっぱり賛否両論あるとは思いますが、内容はグラディウスの系列だなーと思うところもありますし



 見た目については吉崎さんの絵は個人的に大丈夫と言うかサタンちゃんの頃くらいから大好きとまではいかないまでも好きなのでむしろいいのかなと^-^



 こんな感じ。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-11-21 19:36 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル