カテゴリ:PSO( 251 )

いつもの様に

なんとなくぷそ2やろうと思う日はいつものごとくメンテでした!


あげく溜まっていたのであろうアップデートもきたのでのんびり待ちまして。


かれこれ4ヶ月ぶり?(もしかしたらもっとかも)のぷそ2でしたが、毎回よくわからないまま新要素が追加されて理解しないまま放置で追加アップデートという悪循環なので、今日はせめて操作を思い出す事だけでもどうにか消化しようということで。


といってもこのままずっとがっつり!という気分でもないのでリハビリがてら少しでもイン率を上げていければいいかなという気持ちでした。



おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-02-07 00:45 | PSO

新エリア

 早いものでPSO2始めて1週間経ちました。


 今日はテストの時にもやったことの無かった、ほんとの意味でも始めてのエリア「砂漠」が開放されました。


 雰囲気は好きですねー。ずっといられる感じ♪(実際1クエで1時間以上乱獲してましたしw



 レベルは16だったかな。も少しで17ってとこ。



 あと今日はなんとなく映画の「宇宙刑事ギャバン」を観ることになってまして。


 世代でもなく、思い入れも無いので、旧ギャバンの老体に鞭打つ様メインだったら楽しめるかな?とかかなり偏った見方をしようと意気込んでたのですが・・・。


 まさかの新ギャバンが台詞に力を込める度に、ノブコブ吉村にしか聞こえないというw(キャラも確信犯なのか破天荒キャラでしたしねw


 終始コントにしか見えなくて笑いこらえるの必死でしたね。本来の目的だった旧ギャバンも思ってた以上に動けて大はしゃぎだったので、コントに拍車がかかってましたw


 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-10-21 01:26 | PSO

完全に忘れてた…。

水曜日がメンテナンスということを…。


というよりメンテナンスの存在自体を(ry
[PR]
by aikopso | 2012-10-17 11:08 | PSO

狼少年

 本サービスから2ヶ月経ち、キャラは作ったものの、2ヶ月放置だったPSO2。


 ようやくまじめに活動再開です!


 しかしながら最後のインが初日だったのでパッチDLだけで3時間とか・・・。


 今7とか8とかそのくらいのレベルですね。まだまだやることはたくさん!


 これを期に定期的にやれたらいいなぁと思ってます。



 ・昨日のこと(といってももう一昨日


 この時期に「羽豆岬」1位!また枯葉かなぁと思ってた自分もいたので、まわりの温かさとかそういうのも含めて感動ですね。


 はやくDVD出ないかなぁ!マストバイですね♪



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-10-14 03:01 | PSO

けど・・・。

 結局初日にDLしてチュートリアルクエ終わりの1クエ終わったかどうかなので・・・。


 うん・・・。一応シップは6です。


 レベル?いっても2じゃないかな?1の可能性も(ry


 落ち着いたらこそっと始めようかなという気持ちはあるのですが・・・。



 つづくっ
[PR]
by aikopso | 2012-06-24 10:19 | PSO

正直なところ

 今日からPSO2のオープンβが始まったわけですが。


 なんか急いでやりたいっていう気になれず・・・。


 別に来月でもよかったりとかも思ったり・・とも思ったのですが、よくよく考えると来月に入っちゃうと世界樹出るからもっと厳しいのかなとか思ったり>_<


 ID取るためでもやっておくかと思ったのですが、私が働いてる時にプレオープンもあった為完全に出遅れた感も否めず、希望のIDも取ることも出来ず、結果としてクローズドβの時のIDになりましたとさ。


 そういえば、メッセがいつの間にか勝手に更新されてて、このPCに変えた時にとりあえずDLしてあまりの感じにすぐさま前バージョン探してインストールしたという嫌な思い出しかない2011verしか起動できないという最悪な結果になってしまったので、もう動くことないかな・・・って思いますね。それなりに動いてたのですがね・・・。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-06-21 23:05 | PSO

いろいろありましたが

 PSO2のクローズドβテストが延長期間もあって今しがた終了を迎えました。


 課題もまだいろいろありそうですが、本サービスまではまだ時間があるとおもうのでそれまでに解決してくれればと。


 今回は前半のグダグダっぷりも後半ギリギリになってようやく改善され、それなりに安定するようになったのでテストの結果としてはよかったんじゃないかなと思います。


 まぁ普通に楽しめたので個人的にはおもしろい期間でした。


 次は数ヵ月後のオープンβですね。リトマは6-3になるみたいです。


 その時まで楽しみに待つとしましょう♪



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-04-30 23:24 | PSO

落ちていく私

昨日からPSO2のクローズドβが始まったのですが・・・。


タイトルの通り落ちまくりでもはや何をやってたんだろ?というレベルでした><


これ続く様だったら・・・とも思ったのですが、考えてみればテストですもんね。落ちるという状態がわかっただけでも参加した意味があったとおもいます。


ちなみに今日参加できるとしたら夜中ですね。(昼からちょっとやろうとしたら緊急サバメンはいっちゃったしね><



おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-04-20 13:47 | PSO

”はじめまして”から始まるRPG

 ほんとは続きを書くつもりは全くなかったのに・・・。私自身も予定外の続きです。なのでSSもありません。


 というのもなぜかα2テスト期間に入ってから急激に体調を崩してて0時から仕事だと知ってたのにも関わらず、最終日ギリギリまでテストに参加してた私がいたから。つまりはすげー面白かったので最後までちゃんと書こうとw


 このゲーム改めてすごいなぁと思うのって同じクエでも毎回新鮮なんですよねー。


 フィールドやエネミーがランダムだったり、急にイベントが起こったりするのはα1の時からあってこれいいなぁと思ってたのですが、今回のα2で何度もあったことなんですけど、ソロではじめたにも関わらずクエ終わる頃にはPTで終わると言うことが何度かありました。


 旧PSOの頃から途中参加はあったのですが、今回はお互い別のところから始めててマルチエリアで共同戦線を張ってクエクリアしたり、そこで一緒にやってた知らない人とギルカ交換までするとは思いもよらなかったですね。


 今回の期間も結構知り合いとやってることが多くて楽しいのですが、ふらっとソロで始めて知らない人と普通に一緒にやるというのも今更ながら新鮮でしたね。でも飛び入りはしません。そこまで積極的ではありませんw


 ということでβテストまだかなぁ本サービスまだかなぁという思いを馳せながらゴッサムシティに帰るのでした。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-02-05 10:14 | PSO

と、いうことで

 テスト期間はまだ残ってますが、一応目標のレベル10も超えて一段落したのでこの間出せなかったSSの紹介です。


c0141229_21264048.jpg


 もはや趣味以外の何者でもないです!



 まだ続く?
[PR]
by aikopso | 2012-02-03 21:27 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

人気ジャンル