カテゴリ:DAY's( 384 )

入院日記

 入院する前日から絶食が始まってたので、初日にはもう手術でICU入って、2日目の昼には一般病棟に戻り、3日目には帰宅という特に字数も埋まらないような入院生活でした。


 痛みも前回より無く、ICUの段階で食事が普通に出来た時点で「今回は退院早いな」と思ってたらほんとにあっという間に退院でした。


 前回書いた時点で重い病気ではないとは言ってましたが、自分でもここまで早いとは思わなかったです。


 まぁなんにしても帰ってきましたw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-08-14 18:34 | DAY's

フライング休暇

 本来はまだ会社稼働中なのですが、私だけ特別に今日から休みに入りました。


 なぜ今日からか?というと


 「明日からコミケに行くんだ!今年は3連で行くぜ!!」


 という訳でもなく・・・。


 このお盆休みを利用して入院することが先月の終わりに急に決定いたしまして・・・。


 まぁそんな重病でもなく、入院といっても早ければ3日、長引いても1週間程度のものだし、命に関わるものでもありません。


 ほんとだったら薄い本買いに行きたかったんですけどねー。こればかりは仕方ありません。


 7月の頭ぐらいの気分は「今年は行きたい!!」だったのですが、その次の週には休みに入った時にはすでにコミケが終わってると知って愕然としてあきらめた結果がこの入院。


 といっても個人的に入院に対してあんまりネガティブなイメージってあんまりないんですよね。日がな一日自由時間なのでわりと有意義に過ごす予定です。おそらく本でも読んでると思います。点滴片手に!


 と、ここまで書いておいて休み明けになったら真っ黒に日焼けしてるとかねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-08-09 23:14 | DAY's

やばい!

 本格的に放置に・・・。


 今までtwitterのほうは活発なのにブログがさっぱり更新されないところをよく見てきましたが、私もそうなるとは思いませんでしたねー。


 今は完全にそうなってますが・・・。


 改めて住み分けについて考えてみようかなと思います>_<


 でもたしかにiPhoneになってからPCの稼働率が下がったように手元でさくっとというのが今の時代なのかなと思ったりもしますね。


 ブログの方はこういう風にそれなりの長さの文が打てるのは魅力ではありますが、そこまで語りたいものが無いと書くことが無くて更新されなくなっちゃうんですよね。


 そんなわけなので気長に待ってればいつか更新されると思っててくださいw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-07-25 13:40 | DAY's

7月です。もう夏です。

 完全にこっち放置になってますね・・・。


 まぁ何してたかはついったーのログ見れば全部解るので、ここで下手なウソついたところで無駄ですしねー。


 というわけでの散財生活です。今まで欲しい物がない!と散々言ってましたが見えて無かっただけでしたね。あるところにはあるんです!


 しかしながら欲しいもの片っ端から買ったらえらい金額になるのである程度は自重してますが、だいたい買ったような気もします・・・。


 ここまで書いて結局何を言いたかったかと言うと


 「特に書くことはない」


 ということでした。


 せめて新世界樹終わってればそれについて書けますが、まだ3階層ですしねー。ようやく折り返しってところです。


 エキスパートでずっとやってきましたがいつ心が折れてノーマルに戻すかもわからないですしね。


 まぁ・・7月中にストーリークリアできたらいいかなって思ってます。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-07-09 17:17 | DAY's

もっと早くから

 やってりゃよかった・・!って思います。ついったー。


 今までは「そろそろ出るだろう」とか「なんとなく調べたら出てた」という感じで、情報を得るというより感覚のみで買い物をしてましたが、今では向こうのほうから「出るよー」とか「出たよー」という情報が来る感じですね。


 まぁ言い方変えれば不特定多数のメルマガ登録みたいなもんですね。


 ただそれだけでなく、昔から大好きな作家さんも多いので向こうから何かしらのアクションがあった時は私には珍しくすごくテンションあがったり!!


 そんなこんなで今では、意味のある情報も無駄でしかない情報も楽しくてしょうがないですw


 基本的にフォローしてるのって、ここで書いたことのある人とか会社が多いので、私の頭の中みたいなことになってます。


 つぶやくのももっと放置してるかなって思った割にはつぶやいてます。といってもほとんどが返信ですね。


 改めて面白いなと思いました^_^


 
 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-06-25 19:27 | DAY's

つぶやきます!か??

 以前ネタでアカウント持っててほんとにネタでしかなく数回つぶやいて飽きたついったーですが、あまりに何でもかんでも情報がついったーに流れるようになってしまったので改めてアカウントとりました。


 個人的につぶやくことは少ないとは思いますが、簡単に更新できる分ここに載せるような内容じゃなかったらつぶやくかもしれませんねー。


 改めてみるとフォローするだけでなかなかの量になりそうです・・・。(おすすめのところに有名人に混じってえりーさんが候補に入っててびっくりでしたw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-06-18 03:45 | DAY's

予想外の発見!

今日「デザインあ」を観てたら、デザインの人がグラフィックデザイナーの「松永真」さんで「シン・マツナガだーw」と思ってたらほんとにバンダイのロゴマークもやってるデザイナーさんでした!

今まで気にしたことも無かったのですが、もはや確信犯でしかないですね!w


おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-06-02 03:28 | DAY's

セミオンライン

 ずいぶん書いてなかったですね^_^;


 というのもPC自体久しぶりに起動させたし、これといって書くこともなかったですし・・・。


 最近やってることといえば思い出したようにキャサリンやってる事が多いです。しかもラプンツェルをメインで進めてるのでほんとソロ活動って感じです。


 ここに書くのもあれなんですが、今の気分はオンラインでワイワイって感じでもないので、ぷそ2やろうかなって思っても行動に移れないですね。(体調は元気なんですけどねー。


 そういえばボーダーランズ2の新クラスのサイコも追加されたんですが、もう少しでメガテン4も出るので今はいいかなーとか思いましたね。(無料だったらとりあえず落としてちょっと触ろうかって気にはなったんですけどね・・・。


 なんかここまで書いてみると気持ち病んでるのかな?って気にもなったんですけど、散財だけは相変わらずで今まで気になってたけどどうしようか悩んでたDVDとかどんどん手元に届いてますし、これ以上どこに置くんだ?と思いながらも本はどんどん増えてますw


 最近特に思うのですが、私の好きなものを普通に買いに行った所でもう取り扱ってないんじゃないかという被害妄想も発動しだしたので、買い物はほぼネットで済ませるという酷いことになってます。最近まともに売ってたのはジョジョリオンくらいですしねー。出てるはずなのに存在してないとかあまりに多々あるので、まわりに勧めることも無くなっちゃいましたし。


 なんか書けば書くほど病んでる感が強くなってきそうなのでこれで終わりー。
[PR]
by aikopso | 2013-05-21 21:11 | DAY's

休み終わり

長いような短かったような休みも終わろうとしてます。

結局特に何もせず終わった感がありました^_^;


この間気づかされたのですが、もう今年も3分の1終わったんですよね。そりゃ1年早いわとしみじみ思いました!



おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-05-08 22:25 | DAY's

休みの過ごしかた

昨日はようやくの休みだったので珍しくアクティブに外に出てお買い物なんかをしてたのですが、今日はずっとおうちでひきこもりんでした^_^

かといって何かをやってたのかと言われれば特に何もやってなかったですね。


ということで休みはまだ続きます。うーんなにしましょw



おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-05-05 00:46 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル