ちょっとした時間があるとやってます

 私は1つのものをじっくりというのがなかなか出来なくて、常に逃げ場というかガス抜きは確保してあります^-^;



 そんなことなので、今もゲーム3本+本といった感じです^-^;(だからなかなか終わらないというのもありますが・・・



 大まかに言えば、夜はPSOで夜中に時間が空いたりしたときは世界樹か本読んでるといったところです。



 しかし、ここに挙げたのはどうしても時間がかかってしまい、ちょっと1時間だけという訳にはなかなかいきません^-^;



 そんな時に登場するのがこれです!(前振り長くなっちゃった^-^;



 無双OROCHI魔王再臨です。

c0141229_9291735.jpg
(C)KOEI


 これだと30分あれば1ステージできるのでついやっちゃいます^-^


 
 しかし、1つだけ問題点が、、、大量に出ると処理落ちで全体的にスローになっちゃいます^-^; 特に最終ステージなんかゆったりと時間が進んでいきますw



 個人的には仕様だといわれれば仕方がないかなぁと思いますが、人によってはストレスになるかもしれないので、あまり喜んで勧めれないかも^-^;



 いろいろ書きたいこともあるので、まだ読み足りない!という方、「あれ?」という違和感を感じた方は続きをクリック!



 一応おしまい。





 ここまで読んで、違和感を感じた方は私としては実はうれしいですね^-^



 実は以前にもOROCHIの事はちらっとですが書いたことはあるんですよ!



 たしかライドウの時に文句を書いた時の引き合いに出されてブーブー言ってました。



 全く新しい無双が出る!という告知を見た時に友達としゃべってて次は何だろうと語り合ったのはいい思い出です^-^



 その時に出た答えとしては「水滸伝無双か!」とか「いや、全く新しいってことは意外なところでアンジェリーク無双だな!w」なんてことを言ってましたw



 その結果が三国+戦国という実にわかりやすいものとなってしまって実にショックでした・・・



 ちなみに今回の魔王再臨では90人オーバーのキャラがいるので水滸伝無双は可能性として不可能ではないなと思いましたね。



 もともと出た当初はあまり興味をそそられなかったのですが、友達の家で戦国2をやった時に時間を忘れてがっつりやってしまい、戦国3あたりが出たら買おうかなとは思いましたね。



 それが・・・そのあと出たのがOROCHIで、その後がマスターがヒイロなんかを弟子にとってしまうガンダム無双でした・・・



 OROCHIのほうはさっきも言ったとおりがっかり感が大きかったのでスルーとなって、ガンダムの方は論外でした・・・



 そんな私がなぜ今回買ったのかというと、1週間ほど前にさらっと言ったのですが「オトメディウス」が延期したのが大きいですね。



 まぁ戦国無双2猛将伝を買おうかなぁと思ってた時期もあったのですが、いろいろ抱えてた時期だったのでスルーしたという事も要因の1つかも。



 そんなことがいろいろあって今回ようやく手を出したって感じです。実際90オーバーの人数をレベル上げてるだけでも結構長く持ちそうです。なおかつおもしろいしね^-^ノ



 無駄にだらだらと書きましたが、ここまで読んでくれた人には感謝です!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2008-09-16 09:24 | XBOX/PS4


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル