そうか!昨日が七夕だったんだw

 雨だったけどね!!



 今日帰ってきてから久しぶりに朝インしましたー!



 個人的には5倍とかどうでもよかったけど部屋がいっぱいあったので、いい感じで撃破数かせげました^-^ノ



 逆にクエ達成できなくてもいいんじゃない?とも思いますw
 



 さてさてリアルの話でもと・・・



 私は映画とかでも長編よりも短編のオムニバス形式のがすきなのです。



 部屋にあるDVDもそんなのが多いですね!



 理由とすれば毎回ルールが違うのを理解しながら見てくのが好きって感じですね。あとは1本でいくつも楽しめるってのもあるかも^-^



 そんな私が最近手に入れたのが「Genius Party」というやつです。



 これはほんとに縛りも無く、みんな好き勝手にやっているので、人によっては混乱するかもしれませんが、アニメと一言で言ってもいろんな手法があるんだなぁ!なんて改めて思えるような1本です^-^


 見れる機会がある人は見てみてはいかがかな?






 突然ですが、短期集中企画ー!!


 ~ギターヒーローエアロスミス追跡中!!~




 昨日香港を飛び立ったエアロスミスが無事成田に上陸しましたw (こうやって書いたらほんとにナランチャのエアロスミスのようだw


 手元に届くのは明日かあさってか?!



 待て次号!



 おわりっ!
[PR]
by aikopso | 2008-07-08 11:41 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル