9月13日

 大体の人にとっては普通の日だけど自分にとっては結構思い出深い日だったりします!






 この間も「俺の知ってるお前はもういない」と言われるくらいに、数年前と比べると自分でもびっくりするくらい変ったと思います。


 そもそもの発端は数年前から自分の興味のあったものがことごとく悪い方向に変っていって、面白くないなーと思ってたところまでさかのぼります。


 一時期は毎月のように買ってたアニメのDVDもラノベ原作や声優人気台頭してきてどんどん興味を失っていき、ゲームもハイスペック仕様になったので開発に時間がかかるようになり数ヶ月に1本買うくらいになったので、残されたのが本やマンガで細々と過ごしていました。


 そんなことなので他に何か無いかアンテナを広げていましたがそう簡単に見つかることもなく過ごす日々。


 そんな折入院することになり、だいぶ弱ってたのでしょう、今まで全く手を出してなかったアイドルに手を出すことになりました。当時の自分は今だと考えられないくらい遠めでクスクス笑うくらいバカにしてたのでほんとにまさかの選択でした。


 他のものがさっぱりだった為スポンジが水を吸い取るがごとくどんどん情報を吸収していきましたが、持ち前の捻くれた性格から誰もが知ってるところは完全にスルーで自分の思うおもしろいところをどんどん漁っていきました。


 今思えば深いところを漁ってると思ってたけど、まだまだ水面をバシャバシャしてる程度でした。まわりがメインストリートすぎたので横道に入っただけでも深いと思い込んでました・・・。


 その頃は結構なSKEオタで、一時期は全メンバーの顔と名前とチーム把握してるレベルでしたが、ライブには行くことも無く、在宅レベルでした。


 そんな時に名古屋ドームでライブをするということになり興味もあって応募したところ当選通知が届いて参加することに。


 すごく楽しみで参加したのですが、今思えば楽しかったかと言われると難しいところでした。楽しいと言えば楽しいのですが、箱の大きさから顔も見えるわけも無く、場所も随分離れたところだったので雰囲気だけは伝わると言う感じ。ただ当時はそれでも楽しかったのですが、数週間後謎の大組閣があり興味は徐々に薄れる結果に・・・。


 そんなちょっと前に出会ったのがBiSといずこねこでした。でも出会うのが遅かったって本気で思いました。2組とももう活動終了間際でした。


 BiSの横アリは行きたかったのですが、当時の仕事場はスケジュールがギチギチで2日休むどころか1日すら怪しいところ。1日休んだところでシフトの問題で帰れないと言うことになり断念。


 情報だけはどうにか流れてきてカミヤサキといずこねこ茉里がユニットを組むということを知り、自分にとってこれ以上無い組み合わせだったのですごく楽しみだったのを覚えてます。


 デビューを飾ったTIFの映像を観たときの感想とすれば「なにこれ!ヤバイ!!めっちゃ好き!!!」という語彙力の欠片も無い物でしたが、観に行きたいという気持ちまではいきませんでいた・・・。当時の自分には東京ってすごく遠かった・・・。


 しばらくして長野でライブするみたいという情報が。長野だったら現実感のある距離なのでまだ行ける!と。


 参加して思ったのが初めてのことだらけにも関わらず、周りにそういうイベント参加した人いないし、当然誰も知らないのでわかるまで行動をおこさないという選択をしたところ、まさかのサキちゃんから声をかけられるというイベントが発生していろんな緊張からうなずくくらいで何もしゃべれませんでした・・・。


 ライブは直前になってもほんと数えるほどしかいなかったけど、野外で天気もめっちゃよくてずっと楽しかった。ほんと楽しくてその後の生活に影響与えるくらい楽しかった!


 そのあと初めての特典会。今見ても顔引きつってるのわかるくらい緊張してた。ただ、ライブ前に会ったのもあって会話もまだ成立してた気がするけど、人数のこともあり結構な時間しゃべってた気もするけどそうでもなかった気もします。


 ながながと書いてきたけどそれが9月13日でした。あの日がなかったら今の生活ぜんぜん違うものになってると思うし、2人は別々の道歩むことになったけど、今でも大好きという言葉で表せないくらい大切な存在になってます!今では認知もされてるくらい通ってるとかほんと何があるかわかんないですね!


 
 いつか書こうと思ってたけどいい機会だったので一気に書いてみました。こういうときtwitterよりブログの方が文字数きにしなくていいし他の人のTL荒らすこともないので優れてますね~



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2016-09-13 21:08 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル