データ上では75時間

 ここ最近暇さえあればやってたメガテン4。ようやくクリアしました!


 最終的に皆殺しでニュートラルエンドだったのですが、今回まさかチャレンジクエまで皆殺ししなきゃいけないとは思わなかったです・・・。


 おかげで東京中走り回ったのでゲーム内に記録されてる総移動距離が184kmとかよくわかんないことになってましたw


 この間も書きましたが、最後まで終わってみても至る所に従来のメガテンらしさがありつつ新しいことも取り入れてて、これからのメガテンはこの方向性で行くのかなぁと思いました。


 あと始めた時は真1のニュートラルエンド後?とか思ってましたが、今となってはDSで出たSJのニュートラルエンド後の方がしっくりくるような気がします。


 難易度としては意外と序盤の方が死にまくったかも。仲魔安定するごとにカロンに会う回数を軽減できたような気がします。


 あとどうしても・・ってなったらDLクエ買っちゃえば難易度急激に緩和することも出来ますしw


 まぁ私のほうは時間の余裕もありましたし、世界樹の難易度に慣れちゃったせいか、気を抜くとそのへんの敵ででも全滅になるくらいのギリギリのパーティでクリアしたので結構充実しました!あとそんなパーティであえて皆殺しのニュートラルルートに挑みましたしw


 そういえばはじめに言ってた通りカロンに払うことなくクリアできましたが、パーティが貧弱なので3DSの内蔵の方の履歴だと100時間オーバーだったりするので、相当死んでリセットを繰り返したことが伺えます>_<


 まぁクリアしたといってもまだロウエンド、カオスエンド残ってますし、今のうちに2週目のための準備もしときたいのでまだまだ遊べそうです!(といってもそろそろ新世界樹出るんですけどねw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2013-06-13 10:47 | wii/DS/3DS


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル