結果はいかに

 ということで結果は!
c0141229_1633621.jpg

 1000位以内でゲットだったので見事ランクインです!(ちょっとがんばりすぎた感もw


 欲しかったカードはストレンジラブでした。
c0141229_16343739.jpg

 多分メタルギアの中でも上位に入るほど好きですね。


 そういえばこれがのちのちのオタコンやEEのお母さんということでいいのかな??ヒューイはオタコンそっくりだけどストレンジラブがEEに似ても似つかないとこ見るとひょっとしたら違うのかな?とかも思っちゃいますね。


 私はよく言えば個性的な、悪く言えばイカれた女博士は好きなんですよ。メジャーな人を挙げようかと思ったのですが、見事に出てこないのでマイナーなとこになっちゃいますけど、ボーダーランズのタニスやノーモアのナオミやテクノライズの女博士とか。シェリフスターズの開発課の博士も好きですね。有名なとこだけどエヴァのリッちゃんはちょっと弱いかな。学生の頃のビジュアルは好きなんですけどね。


 とまぁ好きに書いてみました。


 結構がんばってランクインはしましたが、もうしばらくそこまでがんばらなくていいかなとも思いました。1000位でここまでしんどいので100位狙いとかになると鬼のような散在と普段の生活に支障きたす位でないとランクインできないんでしょうね。そこまでやりたくないけどw(1000位でも頭の片隅に絶えず考えてましたしね。寝てるときにも何度も目が覚めましたし・・・。


 そんなことなので次回も!とは思わないですね。始めた頃はまだ始まったばかりだったのでどうにかなりましたが、今ではすでに登録50万人とかいってるのでのんびりしたペースでやろうと思います。欲しいカードも手に入ったしね♪


 なので次のイベントは他の人に任せることにしますw



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2012-12-19 09:31 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル