人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真Ⅳ

 ついに前々からティザーサイトで公表されてた通り「真女神転生Ⅳ」のセカンドトレーラーが配信となった訳ですが。


 なんか。思ってたのと違う!


 発表された時やりたい!って思ったのこのゲームじゃない!!


 もっとSJ的なシステムの壮大な話を満を持して持ってくるのかと思ってたのにね・・・。ダンジョンも普通のフィールドだしねー。(3Dダンジョンもう世界樹しかやらないのかな・・・。せっかく3DSなのに。


 これだったらペルソナと大差ないかもって・・・。キャラも金子さんじゃないしねー。


 と、いろいろ文句はありますが多分買っちゃうんでしょうねー。


 最近結構こういう事多いんですよねー。私がおもしろい!って思ったものことごとく残念な結果になっちゃうしね。日本の出てる競技のみ。しかもダイジェストでしか流れないパラリンピックとか。終わっちゃうテベコンとか。テベコンとか。


 あと昔から好きなチョップリンがキングオブコントのファイナリスト入らなかったとかねー。


 そんな事だから最近はやたらDVD観たりとか、SKE以外にも多分言ってもほとんどの人が知らないようなよくわからないアイドルにまで詳しくなりつつあるというのが主な活動ですw


 特に最近はあんまり人とも接してないのでどんどん自分の中にあるものを掘り下げてますね。今まででもほとんど伝わってないのにこれ以上どこに向かうんでしょうねー?


 まぁ自分でもどこ向かってるのかよく解ってないっていうのが本音ですけどねw


 結局今回ほとんど愚痴でしたね。次はちゃんとします^_^;



 おしまい
by aikopso | 2012-09-18 14:35 | wii/DS/3DS


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル