人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(晴れ)

 こんばんは。アイコです♪


 いい加減何か書こうかなぁって思ってたので今日の休みを有意義に過ごしてみよう!と計画したところまではよかったのですが、特にやりたいことも無く・・・。


 どうしようかと思った結果久しぶりに映画でも観てこようということになりました。


 しかしながら今何やってるかも知らなくて、唯一観たいと思ってた「月光ノ仮面」もこの辺りで上映してるはずもなく><


 そんな時に見つけたのが「ドラゴン・タトゥーの女」でした。


 たしか正月くらいにCMで流れててちょっと気になってたのですが、そのまま時間だけが過ぎててすっかり忘れてた今になってまだ上映してたのでこれだったら観たいということで行ってきました。一人で><(まぁ普通に考えると平日の昼間で同じ映画を観たい人を探すの自体無理な話ですしねー。


 まぁそれはともかくとしてあんまり知識も入れないで観に行ったので、サスペンス物っていう意外は主演はおろか監督も誰か知らなかったのですが、デヴィッド・フィンチャーだったんですねー。OPで知りました。


 デヴィッド・フィンチャーだったら「セブン」も好きなので、あの感じだったら私好みだなぁとか思いながら観てました。


 さすがにサスペンスなので結末を言う訳にはいかないですが、個人的にはすごく楽しめました♪(途中のフェラを強要するシーンの直後に出て行った老夫婦もいましたが・・・。


 あとドラゴンタトゥーの女リスベットがすごく愛おしくて・・。かなりもっていかれそうになりましたねー。


 帰りにあまり期待せずにビレッジバンガードに行ったのですが、このあたりで見たこともなくて惹かれた本が何冊かあったので買ったり、ユニクロのUTがピーナッツだったので思わず何着か買って帰りましたとさ。



 おしまい
by aikopso | 2012-03-08 21:54 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル