人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”はじめまして”から始まるRPG

 ほんとは続きを書くつもりは全くなかったのに・・・。私自身も予定外の続きです。なのでSSもありません。


 というのもなぜかα2テスト期間に入ってから急激に体調を崩してて0時から仕事だと知ってたのにも関わらず、最終日ギリギリまでテストに参加してた私がいたから。つまりはすげー面白かったので最後までちゃんと書こうとw


 このゲーム改めてすごいなぁと思うのって同じクエでも毎回新鮮なんですよねー。


 フィールドやエネミーがランダムだったり、急にイベントが起こったりするのはα1の時からあってこれいいなぁと思ってたのですが、今回のα2で何度もあったことなんですけど、ソロではじめたにも関わらずクエ終わる頃にはPTで終わると言うことが何度かありました。


 旧PSOの頃から途中参加はあったのですが、今回はお互い別のところから始めててマルチエリアで共同戦線を張ってクエクリアしたり、そこで一緒にやってた知らない人とギルカ交換までするとは思いもよらなかったですね。


 今回の期間も結構知り合いとやってることが多くて楽しいのですが、ふらっとソロで始めて知らない人と普通に一緒にやるというのも今更ながら新鮮でしたね。でも飛び入りはしません。そこまで積極的ではありませんw


 ということでβテストまだかなぁ本サービスまだかなぁという思いを馳せながらゴッサムシティに帰るのでした。



 おしまい
by aikopso | 2012-02-05 10:14 | PSO


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル