人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリックDAY

 さぁて更新です。


 この数週間はなかなか収穫もあったのですが、なかなか更新する時間がなくて・・・。


 そんなことをずっと思ってたところで今日久しぶりにPC立ち上げたので一気に羅列しようかなと。


 ・ハイラル経由ゴッサムシティ行き


 正月からずっとやってたゼルダを一応クリアしたので、ゼルダと一緒に買ってあったにもかかわらずずっとパッケージから開けられることもなかったバットマンをようやく手をつけました^-^;


 前作はエリアごとに区切られていたマップがオープンワールドになったのでどこでも行ける感じです。


 あいかわらず犯罪者だらけなのですが、みんないい感じに頭がおかしいので好きですねーこの感じ。
 

 ・踊らされてるのか自ら踊っているのか


 今日というか正確には昨日なのですがSKE48の「片思いFinally」出ました。


 最初の頃は1枚で十分とか思ってたのに今では当たり前のように2枚買うことに躊躇も無くなり、このままいけばいつかは3枚買ってしまうんじゃないかとも思ったり。


 今回のは本気で3枚買うか悩むところまでいったので時間の問題かもしれないです。でも基本は白組派だったりします。


 ・ハートキャッチシマキュア


 去年とか一昨年とかの同人なのですが、公式で再販されることになったので買いましたが、ぶっちゃけ元がよく解ってないのでこういうものだと思いながら読んでました。


 変身シーンへの愛は感じましたが、個人的にはGガン連載までの「きのうの島本さん」の再販のほうがよっぽど欲しかったりします。


 ・残念なお知らせ


 事変がミニアルバム出すと聞いて「やけに早かったなぁ」と思ってた結果が解散という・・・。確かにカラーバーってことは放送終了だなぁとやけに納得してしまったり。


 あとずっと買ってた「柚子ペパーミント」も次で最終巻だし「アニコイ」も次でラストとか言ってるし・・・。


 そうそう、残念といえばα2テストの日取りが決まったのですが、仕事の時間の問題で半分参加できればいいほうかな・・・とか。


 とまぁこんな感じの数週間でした。


 半分伝われば十分かなとか今更ながら思いましたw


 
 おしまい
by aikopso | 2012-01-26 03:09 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル