人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつくしむのが♪

 この間テレビ放置してた末のCDTVで知ったのですが・・・。


 今週だったんですね!「ひとり股旅@厳島神社」のDVD&ブルーレイが出るの!
いつくしむのが♪_c0141229_1351093.jpg

 というわけでもちろん買いました!なんとなくでシングルも買いました。


 普段のライブの方は気が向いたら観たいなぁ位の感じなのですが、ひとり股旅はもうマストですね。@広島市民球場もちろん持ってます!


 本来だったら観に行きたいくらいの気持ちがあるのですが、いかんせん距離とか休みとか競争率とか考えるとなかなか><


 今回は時間が限られてて市民球場の時みたいに3時間も4時間もあるわけではないのですが、この弾き語り自体が私の中ではいろんな曲の中でも一番心地いいんですよ。


 なんていうか・・聴くことによってフラットな状態に戻るとでもいいますか。なので結構特別だったりします。


 ほんとだったら音源だけでもうれしいくらいなのですが、なんと映像まで観れるという!(なんか大げさに書きましたが冷静に考えたら普通のことでした。


 シングルのほうにDVDでドキュメンタリーが入ってるのでそれも楽しみだったりしますが、この間のNHKのと被るような気がしないでもないですね・・・。


 市民球場の時もそうでしたが台風直撃の時期なのにその日だけ奇跡的に晴れるとか相変わらず神がかってるなぁとか思いました!


 
 おしまい

 
by aikopso | 2012-01-12 02:03 | I LOVE OT


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル