もう半分過ぎてら・・・

 思ってた以上に時間が流れるのが早くて11月ももう半分過ぎてました><


 ほんとはもっと前に書こうと思ってたネタがあったので今から書こうかなと。


 11月は絶対買わなきゃ!って訳ではないくらいでは無いものの、出るんだったらやりたいなぁくらいのソフトが立て続けに出るのですが、さすがに全部買ったところでどうにもならなくなるのは目に見えてるのでその中で3~4買えばいいほうかなって思ってます。


 ラインナップ(あくまで予定


 ・メタルギアPW HD


 ・COD MW3


 ・ゼルダ スカイウォードソード


 ・メタルギアHD

 
 ・バットマンアーカムシティ

 
 といったところかな。



 というのを先月書こうと思ってました。


 で、実際手元にあるもの(今のところ


 ・マリオ3Dランド

 予定には無かったのですが、なぜか3DS本体と一緒に買いました。ゼルダという選択肢もあったのですが。


 ・メタルギアPW HD

 やろうと思った直後に風邪ひいて未だ未開封・・・。


 となってます。


 のでこの状態で今増やしても仕方ないだろうと言うことで他はすぐ買わない可能性のほうが高いかもしれませんね。

 
 あとポリたんのところでカービィの取説がペラペラだったと書いてありましたが、最近はソフトの方に取説をいれて紙のほうは資源の削減で2つ折の紙1枚のみというのも割と多くなってきてますねー。


 後完全に私事ですが、ここのブログのログインの場所がいつの間にか変っててしばらく気がつきませんでした。



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2011-11-17 04:08 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル