人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント for me vol.2

 昨日の続きです。


 ・一番くじ


 今まで見たことはあったけど特に欲しいものもなかった一番くじですが、ようやくジョジョでデビューしました。


 4部5部の時も興味はあったのですが、売ってるの見たことなくて買うことが無かったのですが、ファミマに売ってるよって何日か言われ続けたので買ってみることにしました。


 言い訳でもなんでもなく、実は前のやつから一番欲しかったのがフィギュアよりグラスで、今回のもDio様より欲しかったりw


 そんなことを知ってか知らずか当たったのがグラスだったので普通にうれしかったり^-^


 しかも当時から好きだったトト神の絵柄選べましたしねー。文庫本も買ってしまうほど好きでした♪


 あとは車コレクションが当たったのですが、どれもなかなかのチョイスでよかったのですが結局ネタ的にもロードローラーがいいかなと。他はフォーチュンやF-MEGAの中の車ということでどれもいいなという思いもあったのですが。


 またやる機会があったら今度はダービートランプ狙いたいですねー。


 ・ドロヘドロ


 今回の表紙は誰かなぁーと思っていたらまさかの二階堂が2回目の登場でした。解りやすい例えでいえばドラゴンボールの背表紙にヤジロベーが2回登場したというより、始めのほうで幼少悟空出した後にスーパーサイヤ人verが出てきたというほうが近いかも。


 そういえば1回目のほう顔出してないしね。よくよく考えたらカイマンと会川とボスみたいな例もあるのでそこまで意外でもないのかなって今思ったりw


 あと帯みて思わず今回のIKKI買ってきましたよ。


 ちょうどフジタの格好いいラストの続きが読めたというのもよかったのですが、かなり久しぶりに雑誌1冊丸々読みましたね。IKKIは作品自体何冊かコミックス買ってるし好きな感じのが多いの解ってたのですがここまですんなり全部読んで苦にならないと思いませんでした。というより定期購読でもいいんじゃない?ってくらい好きかも。


 あと勝手なイメージで全部読めそうな雑誌といえばビックコミックオリジナルは毎回買うことはまずないのに昔からあったら全部読んでしまいますね。ひーきは小学館。スピリーッツ読ませてベイベー♪という訳でもないので他の出版社のも選ぶとコミックビームはいけそうですね。あとはモーニングツーとか。そんなスタンスが好き。


 あと妹に何か欲しい?といわれたのですが、わりと自分で買ってしまうほうなので特に無いかなぁとか言ってたのですが、ふとテレビで見た着る毛布が欲しくて買ってもらったのですが、1枚2000円もしないくらいだったのを不憫に思ったのか2枚買ってもらいましたw


 これかなり暖かくて夜ずっと着てしまいますねー。ただ注意点をあげるとすればずっと着てると地味に色移りがあるので買ってきたら一回洗濯すればいいのかなーとか思いました。



 おしまい
by aikopso | 2011-11-02 18:42 | アイコレ


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル