ほぼ週刊アイコ新聞

 気が付いてるかどうかは解らないですが、ここの更新先月あたりから大体水曜か木曜になってるのです。


 理由は簡単に言ってしまえば水曜が唯一と言っていいほどのPC立ち上げる日になってるからです。


 なぜ水曜かというと観てるネット配信の更新日が水曜だと言う事です。


 なのでそこまで深い意味も特にありません。それ以外の時はよっぽど書きたい記事がある時ですw


 ちなみに今日というか昨日は更新がなかったんですけどね!


 ほんと携帯端末あったらPC立ち上げなくなるなぁと本気で思います・・・。


 言い訳はここまで!といっても本編も特に何も考えて無いのでこの一週間にあったことなどなど。


 ・SPEC

 テレビ版の最終回の時にも多分そうなるんじゃないかなと思ってましたが、やっぱり映画になるみたいですねー。チョイ役でもいいから柴田出てくれたらケイゾクニアとしては見に行かざるを得ないですね!(出るかどうかも知らないけどw


 ・PROJECT S

 半分もう立ち消えたものだと思っていたSUDA51版スナッチャー通称「スダッチャー」が3年の月日を経てついに形になるというのを聞いた時は眠気も吹き飛びました!ヒデラジ300回目がすでに楽しみです♪


 改めて今年は須田イヤーだなぁと思うと同時にあのヒデラジ聴いてたのがもう3年前かという時間の流れの早さに驚くばかりです・・・。


 ・NEO

 毎回毎回心を壊しにかかってくるシナリオを這い蹲りながらもこなしてきましたが、シナリオに納得すると同時にあまりに壁になってしまったので一旦休憩です・・・。


 少しずつでもやれば、少しずつでも進むと思いますが、今までの戦いで気力がもう残って無いですw


 まぁ壁というのは石破天驚ゴッドフィンガーのアレです。DG的なw


 ・蜂BL

 NEOから逃げるようにデススマやってますが、気分転換に怒首領蜂大復活BLやったらこんなにおもしろかったのかと思うくらいおもしろかった!


 ノービスだったら4のボスくらいまでだったらノーコンティニューでいけるようになったかな^-^;


 もっとうまくなりたい!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2011-07-14 02:10 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル