大きく吐き出すには

 その分吸い込まなきゃいけないっていうのを何かで見たけど・・・何でだっけ??アイコです。


 その理論からいけばほとんど吸ってない状態だと数行で終わるってことかな?とか。


 でもそのもの自体覚えてないようなものなので信憑性とか説得力とは皆無ですがね!


 記憶が無いと言えばクレカの明細見て久しぶりに凍りつきました・・・。あれほど記憶に無いと思ってる物でも糸をたぐれば全て身に覚えがあるという・・・。


 さて最近はというとこの間届いたブライガーを一気観したりとかしてました。イェイ!


 普通に私好みの話だったので1日何話とかって感じで観てましてこの間全話見終わったのですが、こういう感じでがっつりアニメ観たのほんと久しぶりだったかも!(最近はアニメ自体観てなかったですしね。


 あと勘がいい人だったら気がついてたと思いますが、やはりというかスパロボNEOやってます。(まぁ普通に考えてこんな時期にブライガーが出るというのも不自然ですしねーw


 当時から言われてた事だったのですが、半分別ものと思ってます。


 ただシナリオは好きなユニットしか出てないという事もあって、すごくおもしろいです!


 しかしながら話数も半分くらいまでいってるにも関わらず未だに敵の増援の湧き方の異常さは未だに慣れません・・・。毎話毎話増援来るたびに心が折れそうに><


 うん。戦闘が無かったらというか・・・これアニメだったらDVD買ってもいい!という卵が先かひよこが先か的な訳の解らない事も考えるようようになってきましたしw


 あと異常な沸きのせいでというかおかげというか、レベルの上がり方が考えれないくらいの速度で上がってしまうというw (20話中盤あたりで平均50とかw


 まぁその為もあって1話のプレイ時間が2時間オーバーとかね・・・。なかなか進まない・・・。


 あーあと東京事変の「大発見」出たので一通り聴きましたけど相変わらず好きな感じですね♪



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2011-06-29 21:38 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル