更新でもしようかな

 ほんとだったらいつものように日曜に書こうかなとか思ってたんだけど、世の中3連休とか騒いでた時に当たり前のように仕事でいつも以上に短い休みだったので書く気も起きませんでした。


 その短い休みの時に無理にでも休み満喫しようということでちょっと遠出してきまして、わりと近くにあってすごい便利だったのに無くなっちゃったCD屋のチェーン店行ったのですが、このあたりには無い私好みのやつが普通に売ってて思わず買っちゃいましたw (多分言ってもわかんないと思いますが、去年出たKen Ishiiのベストです。


 休みの話はこれ位しかないわw (あとはいつものようにゲーセン行ったくらいだし・・・w


 ・ゲームの事


 私が今年一番やってるゲームは多分マジアカだとは思いますが、マジアカはもうライフワークでしょ?と言われたのでそれ抜きにして一番がっつりやったのは春先にキャッキャ言ってた「border lands」だと思います。


 今度それのgoty版(完全版みたいな感じ)が出るって聞いたのが9月の終わり位かな。で、その直後に日本語版も出るという情報もあって、それでもいいかなとも思ったのですが、発売元が変わったし1からやる事になると思うのでせっかくだから海外版だなーと思ってたのですが、もう発売されたのに日本で買える所未だに無いんですよね・・・。まぁ急いでやりたい物でも無いので気長に待つとします^-^;


 ・テレビの事


 前に「スペック」がケイゾクみたいだなーってちょこっと書きましたが、監督のみならずPとか脚本も一緒でなおかつ役名まで一緒だったのでもう完全に続編だなとか思いましたw


 あと昨日たまたま知ったのですが、ダウンタウンの松本さんが久しぶりにコント撮ってたみたいですね。テレビでのコントは9年前のごっつの特番以来ですって。しかも放送するのNHKだってさ。なんかイメージ無いけどよく考えたらVISUALBUMの時も映画の時もがっつり特番組んでたのってNHKだったりするんですよねー。(放送は今週の金曜日だそうです。見事にスペックとだだ被りw


 この間の笑う犬といい今回の放送といい好きなコントを見れる機会があるのは嬉しいですね^-^


 いい時間になったのでこれでおわりっ!



 おしまい
[PR]
by aikopso | 2010-10-13 10:25 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル