人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は・・というか今回も?

 最近あまり人と話す事も無く何の情報が入ってこないのでどんどん自分の好きなものだけ追いもとめてるような気がしますw


 楽しみだった金曜の2つのドラマも昨日終わっちゃったので一気に寂しい感じになっちゃいました^-^;どちらも最後までおもしろかったですねー。最近は私の好きな感じのやつがなんか同じ日に連続してはいってるような感じだったのでいい流れなのかなと思います。


 そういえばうぬぼれの後番組のドラマの「スペック」の番宣みたいなのちらっと見た時に青い感じの資料室に竜雷太さんがいて「ケイゾク?」と思ったら監督が堤さんでしたw


 前置きはこのくらいにしてここからが本題。


 もう先週になってしまいましたが、立て続けに映像関係のDVD届きました~。


 1個目はこれっ
今回は・・というか今回も?_c0141229_14786.jpg

 マンガの方も普通に楽しんで読んでる「SOIL」のドラマ版ですー。春位にwowowでやってたやつです。


 本編まだ終わってないのにどういう結末にするのかな?というのとどういう風に映像にするんだろ?という感じでみてました。


 結果としてはマンガの方で解決した謎を芯にして他のまだ解って無い部分をごっそり削ってきれいにまとめたって印象でしたねー。この謎が解決した時マンガで読んでて思わず声上げた位すごかったのですが、ドラマの方だと割とさらっと答えでちゃいました^-^;


 映像としてはいい感じに表現されてるなと。マンガの方でこれどうするんだろ??と思ってたところがばっさり無かったというのもありますけどねw (4時間ではこのくらいの感じが限界かなとも思いますし。


 マンガの方もそろそろ終わっちゃう気配があるのが寂しいところですね・・・。謎解明して欲しいけど終わって欲しく無いと言うのはよくある話です。


 次がこれっ
今回は・・というか今回も?_c0141229_221749.jpg

 前にちらっと押井さんが「鉄人28号」を舞台でやるというのは聞いてましたが、その時は「へぇー」くらいのリアクションだったのですが、こっちのほうのメイキングのような映画版の話を私が女優さんでは唯一見てる奥田さんのとこに書いてあって、主役をやったということが書いてあった時から興味を持って、つい何ヶ月か前に公開とかいってたのでDVDとかまだ先だろうなーと思ってたら「出ました。」とw


 そりゃ慌てて買いますよ。本編的な舞台版も一緒のがあるならそりゃそっちも買いますよ。ということで買いましたw


 実はまだ見て無いのですが、見るなら一気に見ようかなと思ってます!



 おしまい
by aikopso | 2010-09-19 02:16 | アイコレ


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル