人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ溜まってた・・ので

 ・ゲームの事

 最近はオンラインの方ではぷそやったりラテやったり久しぶりに麻雀してたり。


 オフの方ではペルソナやってる事が多いかな。(セベク篇終わったので今は雪の女王篇やってます。


 あと最近地味にゲーセン行く事増えたのですが、主にバーチャやってるかマジアカやってるくらいなのでほとんどお金は使わないですねw


 そういえばずっと待ってたNMH2の発売日決まったのがうれしいですね!早くやりたいです^-^


 ・お買い物の事

 前に書いた少女ファイト7巻ですが、やっぱり特装版の方買いました。お嬢の方の通常版はどうにか我慢できました。(おまけの少年ファイトの方読みましたがみんな好きに描いてるなーって印象でしたw


 そういえばかなり前に書いた五葉のDVDも買って見ましたが、原作のゆったりと流れるような時間の流れがいい感じで再現されてて好きですねー。来月出る四畳半も早く見たいっ!(というか見る事も無く情報とかもあまり調べないものを当たり前のように毎回買う私の買い方ってハイリスクですねw


 あと今日(というか昨日)買いに行ったのに無かったガンダムエースはおさえておきたいですね!まさかこの時期にGガンの連載が始まるとは思っても見なかったですね!しかも描いてるのが島本さんだなんて!これはもう読まずにはいられないですね!(発売は26日ですね^-^;


 ・詳しく書けないネタ

 一休さんと将軍様が悪ノリしたら間に入ってる新右衛門さんが不憫に思えました。


 
 おしまい
by aikopso | 2010-07-25 02:34 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル