聴いてください。共感の歌♪

 きょうか~ん。きょうか~ん。共感してくださ~い♪




 昨日からハード交換しててwincloneがすごい便利!




 パーテーション3つにしたらwindows起動しない事がわかった!




 タラララン♪




 今までのだったら誰かしらわかるかな?という希望もあったのですが、今日のやつはここ見てる人も周りの知り合いにも伝わらないのが確実だったのであえてみちゃこ歌ってみましたw



 なにせmacのデュアルブートの事ですしね。同じ環境の人間に会うどころか話すら聞いた事が無いので全ての情報がネット頼りです。周りにも誰もいないのでこの会話することすらほとんど無いですね。上のリンクもmacOS用のアプリケーションなのでwindowsでは何の役にも立ちませんしw



 この間からはじめたソロ活動も周りの人に言っても「?」となるので話す事すらありません。ネットで会話してても自分から話さない限り何の情報も得られません。話したところでほとんど情報得られた事がありませんし。そんな事なので情報はほとんど自分で探すしかありません。




 意識的なのか無意識なのか人のいないところに行きたがります。




 私が本気でしゃべるとどんなに人数いても大抵1体1になるか誰もついてこれないというのも解ってます。




 ここの記事見てもついてこれて無いのも解ります。がんばってわかるように書いても伝わってないのも解ります。全体的に偏ってるのも解ります。世間一般に興味のある話題なんて持ってません。



 そんな感じの私ですから大人数でワイワイとか大っ嫌いです。嫌い嫌い大っ嫌いッ!ですw (何度も言ったら頭おかしい感じが出るので言ってみましたw




 ネットでもリアルでも大人数で盛り上がってる時は大抵別の作業してるか放置してる事がほとんどです。







 ・・・ここまで読んだら病んでるように見えるかもしれませんがいたって元気です。むしろこれがデフォです^-^;



 ようやくwindowsも動くようになったしちょっと書こうかなと思った結果がこれです!w




 タラララン♪イェイ♪





 おしまい
[PR]
by aikopso | 2009-09-07 05:46 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

モーム公演千秋楽★みなさ..
from Rain or Shine ..
メタルヒーローショー
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
メタヒ公演 千秋楽
from ラグオルまったり紀行
新春おみくじ大会
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
おなかがすいてるの?
from 胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル