人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちとか負けとか

 そういったことへのこだわりは全く無いですねw




 結果的に楽しかったかどうかだと思ってます!





 たとえ勝っても楽しくなかったら「なんかなぁ・・・」って思いますねー。




 今日も友達とオラタンやってましたがボイチャしながらプレーヤーマッチでだらだらとやってました。プレーヤーマッチなので記録は一切残りません。(キャラはランダムだしねw




 ランクマッチもいいのですがギスギスしてるのでこっちの方が健康的で楽しいと思ってます!(いつも時間忘れてやっちゃいますw




 本編はここまで!あとは惰性ですw (見てもいいけど話題が偏ってる上に重いかも・・・。








 今日しゃべっててあれ出せーこれ出せーと言われましたが、重くなりそうなのでこっちですねw




 まずはこれかな。



 




 ipod用のアプリにも出ましたね。(だからこんな事になったんだけど・・・。




 つぎはこれか。






 というか1975年なんだ・・・。生まれてないよw




 つぎはこれ。





 youtubeすごいね!見つかるもんですw というか音楽細野さんだったんですねー。




 私にとって三国志と言ったら横山光輝三国志か紳紳と竜竜ですね!w




 これで最後かな。






 本編無かったのでキャラがほとんどわかんないですねー。



 ということで調べてたら公式は無かったけどファンサイトありましたー。



 やっぱり出てましたねーDVD。やっぱり記憶が正しかったようです。






 やっと終わったー!(なんでこんなことになったんだろ・・・・?罰ゲーム・・??本編より疲れたし><;




 多分全部引っかかる人っていないと思いますね。(私の世代じゃないのもあるし・・・。




 まぁお疲れ様でしたということで・・・。こんな時間だし・・・。





 おしまい
by aikopso | 2009-05-12 01:36 | DAY's


鬼っ子アイコのブログです♪ 意味のないところに意義がある。ほぼ機能してないけど・・・意味がある?


by aikopso

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2016年 09月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
PSO
DAY's
XBOX/PS4
wii/DS/3DS
マジアカ
マージャン
アイコレ
I LOVE OT
etc

Twitter

最新のトラックバック

リンク

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
ゲーム

検索

その他のジャンル